しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みるさんのひつじ~♪




ひつじ~♪ひつじ~♪








み~るさんのひつじ~かわいいな♪







めいわくっ

耳の存在を無視した、冬用の帽子!
  …に見えなくもない(^^;)





ちょっと前に見つけたガチャです。
「ねこひつじちゃん」とありました。ピンクは親ひつじ、ブルーは子ひつじですって、奥様っ。
今日、ついついガチャを回したら、また、ピンク!!(欲しい方いたら差し上げます(^^;))

昨日のぺちぺちは、ちょっかい出している私の手にです。


人気ブログランキングへ


フィギュアスケート…舞依ちゃん頑張りましたねぇ。
ロシアって次々出てくる新人が凄いな~~と思っていたけど
世界からみたら、きっと日本も同じなんでしょうね。
今年はジュニアから三人がシニアに参戦とか、楽しみが広がります。



| 美流子 | 17:49 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

は~~い欲しいです❗

真央ちゃん頑張ってますよね🎵
ひつじさん欲しいかも~⤴(#^.^#)

ただみるちんと違って頭がでかくて入らないかも(汗)

| 茶子ママ | 2016/10/23 17:57 | URL | ≫ EDIT

わ〜〜、どっちの色もかわいいですね。

| きはるく | 2016/10/23 18:04 | URL | ≫ EDIT

み、みるちん(;゜O゜)。

可愛すぎます。。

もう、失神しそうです。
あの、おきゃんな江戸っ子のカツラを越えましたね!


しかも、こうしてみると、みるちん、とってもおとなしいお嬢ちゃんにみえますねー。

アヒルちゃんを、蹴ってる姿なんて、想像できませんーーーー。



| みーちゃん | 2016/10/23 18:30 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの~

久しぶりの、被り物、可愛い~~!
みるちんもすえこお姉様のようにいろいろなコスプレお似合いになると思いますことよ。

| かぎしっぽ | 2016/10/23 18:54 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いな~
まるで、マッチ売りの少女みたいですぅ(^^♪

ガチャで出てくるんですか?(すごい!)

| syokora | 2016/10/23 19:12 | URL | ≫ EDIT

みるちんのひつじ、めんこいですねぇ♪

ついにみるちんもすっちゃんの跡を継いで
被り物師の道を歩き出しそうな感じですね。
がんばれ、みるちんww

| ダンシングベア | 2016/10/23 19:14 | URL | ≫ EDIT

きゃーー。
子羊ちゃんかわいい~、
親羊よりもかわいさがまさっていますね~
まぁみるちゃんの場合は何をしてもかわいいからなーー。
うらやましーー

| あとむ | 2016/10/23 19:15 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい(o^-^o) ウフッ

みるねえさん、もとい、みるメェさんヾ(・・;)ォィォィ
かわいいねぁ~v-345
うちのも前髪があるから挑戦してみるかな?(笑

| tamapi | 2016/10/23 19:27 | URL | ≫ EDIT

みるさんのひつじ〜♪可愛すぎます!!
みるちゃんは何を被っても似合いますね☆
ウチの子にもぜひ被せたい!と思うのですが、いい歳した大人が1人でガチャする勇気がなくて(^_^;)
今度周りに人がいないのを確認してガチャしてみます(笑)
ニワトリがあったら来年の年賀状にぴったりですね!

| こけこ | 2016/10/23 19:31 | URL | ≫ EDIT

みるさんのひつじ~♪
ブルーが似合いますわ~。かわいい♪

| yoco | 2016/10/23 19:45 | URL | ≫ EDIT

いゃ〜ん、すっごく似合う♡
可愛いすぎです〜!!

| こた | 2016/10/23 19:53 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん

あら~!奇遇です!?
先ほど、姪から…猫羊を被った、茶々様の写メが来たばかりです♪
みるちゃんと云い…茶々と云い…ニャンとも可愛い♪
みるちゃん、お似合いですよ~!!

| 多夢の母ちゃん | 2016/10/23 20:03 | URL | ≫ EDIT

あちらのラムさんはフルーツネットかぶってました。
今年はかぶり物シーズンが早い気が。

| 猫田 | 2016/10/23 20:10 | URL | ≫ EDIT

かわゆい

きゃー、みるちんかわいい❤️
うちのまめこにも、かぶせたいけど、
逃げるだろうなぁ💨

| マイまま | 2016/10/23 20:13 | URL | ≫ EDIT

ガチャ、仙台で見つからなくて
東京の友達に頼んで揃えて、
猫友にあげて写メ貰いました(笑)
みるちゃん可愛い(*^_^*)

| ぴろ | 2016/10/23 20:31 | URL | ≫ EDIT

あら~!
ラムちゃんはフルーツネットでしたが、みるちゃんも
被り物とはねえ~!
寒くなってきたせいでしょうかね?

でも、みるちゃん、似合ってて可愛いですよ~!!

| ネコ好き | 2016/10/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/23 22:00 | | ≫ EDIT

ブルーが目の色に合ってて素敵よ~e-51
被り物流行ってるなぁ。

| ぴよ | 2016/10/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

前髪が可愛い☆彡
人間の子みたい(*´∀`)♪

| れもん | 2016/10/24 00:09 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの被り物!可愛い過ぎてキュン死しそうてす(笑)
おみるちゃんもツボでしたが正統派のこちらも素晴らしい!
ドラすえちゃんを思い出すわぁ ♡♡♡

| シュシュママ | 2016/10/24 00:35 | URL | ≫ EDIT

あらぁ❤ 親羊も子羊もキャわわ~な みる姫様ですねぇ(*^^)v
被り物がお似合いになるのは すっちゃまゆずり♪
この可愛さ、テッパンですわ~\(^o^)/

モデルがいいのは当然だけど、今のガチャ凄いですねぇ\(◎o◎)/!
ニワトリさんがあったら、ホント年賀状に使えそう(笑)

| ぽぽんた | 2016/10/24 00:52 | URL | ≫ EDIT

みるちん、可愛い!!!
可愛すぎて悶絶しかかりました(^^ゞ

こういうのがガチャにあるのですか。
みるちん、大人しく被らされて写真撮られて
サービス精神旺盛、なあんて良い子なんでしょう♡

| まるほし | 2016/10/24 01:51 | URL | ≫ EDIT

うわあ♪
みるちゃん、可愛い♪おとなしく被りましたね。とっても似合いますよ♪

| たんぽぽ | 2016/10/24 07:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

私め、ガチャガチャ大好き人間。
猫物結構ふえましたよね(o^^o)
羊可愛い♡
探して買って来よ!

| 猫に小判 | 2016/10/24 10:04 | URL | ≫ EDIT

《世界で一番愛らしい帽子猫》という、写真本、ご存知でしょうか?(ぜひ、ネットで検索したら、可愛いい帽子猫がでてきますよ(*^_^*))

昨年、販売されたのですが、猫が色々な帽子をかぶっていて、その帽子の作り方が書いてあります。

今日のみるちん、みると、みるちんが、その本にモデルとしてのってないのが、残念です(*´д`*)。

| みーちゃん | 2016/10/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

毎日拝見してます!
初コメです!
うちも、猫いるんですけど、偶然同じ日にガチャガチャで、見つけて買いましたぁー!
あまりに、同じで、嬉しくてコメントしちゃいました。みるちゃん大好きです。なにしても、可愛すぎる〜☆許せますね!笑

| はる | 2016/10/25 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT