しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貝になったみるこのその後




兄が買ってくれたアサリちゃんベッドは
みるこを溶けたお餅にし 横にびろ~ん








あっさりとお気に入りマイベッドに変身した。






これってね、断乳みたいな?(笑)

羊ちゃんベッドで、先日までエアチブチブを続け
未だに子猫時代の面影を追っていたみるこがどうなるのか…








羊ちゃんベッドでなきゃダメ!!
と言い張るのかと思えば








早二週間…みるこのエアチブチブはすっかり跡形もなく去って行った。。。








ナンジャラホイ!

人気ブログランキングへ


リクエストのあった、二枚貝スタイルですが

もうちょっと中のクッションが潰れないとパッチンは難しい

もって10秒(^^;)
元々、上に掛けられるのを好まないタイプなので、寒くならないと無理かも。

| 美流子 | 18:44 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちゃん大人になったのかな。
可愛いベッドですね。冬ならイケそうですね(^^)b

| ピー | 2016/10/20 18:55 | URL | ≫ EDIT

二枚貝スタイルですね(笑)
溶けたお餅だなんて、M様じゃあるまいしと
みるちんが、怒ってましたわ~

| syokora | 2016/10/20 19:01 | URL | ≫ EDIT

うんうん、確かに溶けたおもちのようです(*^_^*)。おいしそうです(*^_^*)。
お餅に、のり、たくさん付けた感じですねー。

貝の蓋、冬になると活躍するのか楽しみですー。きっと、活躍しないでしょうがね笑!

| みーちゃん | 2016/10/20 19:29 | URL | ≫ EDIT

お兄様すごい!
子育て上手~♪

| yoco | 2016/10/20 20:26 | URL | ≫ EDIT

顎の下を撫でられて、みるちんも思わず
ウットリ顔になっちゃいましたね♪

新しいベッドじゃエアチブチブは当分やらない
と思われますが...羊ちゃんベッドは長~い友達
羊ちゃんベッドに戻ったら、エアチブチブは
すぐに復活しちゃうカモ。

| ダンシングベア | 2016/10/20 20:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/20 21:06 | | ≫ EDIT

可愛いね、みるちゃん。

| ルチア | 2016/10/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

みる貝

あれ?どなたも、ダジャレはおっしゃらないのねヾ(・ε・。)ォィォィ
いい年してすみませんv-398

二枚貝だと一粒で2度美味しい敵?
洗い替えがあると思えばヾ(・ε・。)ォィォィ

| tamapi | 2016/10/20 22:09 | URL | ≫ EDIT

貝のベッドあったかそうですね!
みるたん、蓋をするともっとあったかくなるよ〜 ♡♡♡

| シュシュママ | 2016/10/21 00:34 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ☆♪
みる貝だ~(*´∀`)♪

| れもん | 2016/10/21 01:05 | URL | ≫ EDIT

おぉ、アサリちゃんベッド大活躍~\(◎o◎)/! みる姫のお気に入りになり、
脱エアーチブチブにも一役買い・・・伯父様のセンス勝ちですねぇ(*^^)v

大好きなお兄ちゃん(だよね?)にアゴなでなで~して貰ってウットリ顔も可愛いけど、
最後の 10秒ともたない二枚貝スタイルのお写真が やっぱりツボ(笑)
尻尾が ホントのアサリさんの舌みたい~みる貝の新種・みるこ貝~\(^o^)/

羊ちゃんベッドに戻したら、エアーチブチブ復活!に、ワタクシも一票❤

| ぽぽんた | 2016/10/21 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT