FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりね


天気が良く気温も高かったので

天気が良かった土日は







何かにつけ、みるこがベランダに出たがった

みるちんに、たっぷりの日光浴時間をくれた。






日光浴が気持ちよかったのかもね

みるちん、このぬいぐるみ覚えていますか?
小さいとき、さんざん遊んだクマさん。






ビタミンたっぷり取り込んでおくれ
じ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ…。 







グランパで買った、大きさの割に値段が立派なぬいぐるみ
思い出した!







ずっと避難させてました
随分縮んだね。






おおおおお    撤収!!!




それは、アナタが大きくなったから。

人気ブログランキングへ


みるこおちび時代にさんざん遊んで、中のビーズが出てきたのでずっと隔離していたクマさん。
もうひとつ差し出してみたので明日へ続く。。。

関連記事

| 美流子 | 18:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちん、クマさん覚えてますか♪

日毎に、体も態度も大きくなって
来年の今頃は、みるちんがクマになっちゃうよ(笑)

| syokora | 2016/10/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

あれ?
みるちゃん、お家で居るの?

てっきり国際キャットショーに出ているのかと思った。

| chico | 2016/10/17 19:14 | URL | ≫ EDIT

みるちんベランダでも
直線ポーズなんだね~♪

なでたい!

| yoco | 2016/10/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/17 20:12 | | ≫ EDIT

みるちゃんのそのくまさんは、とぉっても高いのよ、
大切に、大切に・・
もうひとつの差し出しものの運命やいかにっ。わくわく♪

| まみにゃん | 2016/10/17 20:46 | URL | ≫ EDIT

ああ!かんじゃダメですよ~!

昔の小さい頃のことは覚えてないのかも・・・

何でもかんでしまうから、もう一つの運命やいかに・・・!

まさか、それも噛みましたか?

| ネコ好き | 2016/10/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

自然の中でのお話だけど...
身体が小さいからと言ってクマさんをいじめると、
大きいクマさんが藪の中から出て来るのが
お約束!
みるちん、懐かしいクマさん、大事にしようね♪

| ダンシングベア | 2016/10/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

色は違えど同じくまちゃんではありませぬか(@_@)
昔遊んだお友達を噛んではいけませぬよー(笑)

| シュシュママ | 2016/10/18 00:25 | URL | ≫ EDIT

お日様たっぷりのベランダで幸せそうですね~みる姫様♪ご機嫌さん\(^o^)/❤

紫はOKだけど黄色はNG?グランパのクマさん、憐れ・・・(/_;)
中のビーズの歯触りが最高だとか? ん~ 撤収っ(>_<)

| ぽぽんた | 2016/10/18 02:44 | URL | ≫ EDIT

神戸から

ジュルちゃん ママはお元気でしょうか?
すっちゃんとは仲良しでしたから気になって

みるちゃんとは関係ないのにゴメンなさい

| アン | 2016/10/18 03:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT