しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みるこ釣り


久々に遊んでもらってよかったねえ

兄が遊んでくれたジャラシに





でも二人きりには、なれない?

釣られる。





みるこも夜は二階で寝てましたもんね

かなり大きなパンダ猫が釣れた模様。





時間が経つとどんどん平気
いやいや 





身内と理解しているところが面白い
みるは大きな餌がないと釣られませんよー!







巨大パンダ猫は、おやつを所望しているようだ。

人気ブログランキングへ


成長するに従って、みるこの苦手は「知らない人」になった。
玄関に見知らぬ人がいただけで、しっかり手の届かない位置から「シャー!」
たまに会う兄は、みるこの中では身内だとインプットされているらしく
反応が違うのが面白い。まんざら小さい頭も空っぽではないらしい。

| 美流子 | 18:33 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、

おやつと、おみやげ、
更に遊んでくれる人は、

お友達、家族ですね。v-238


うちもそうですが、
家族や身内は、雰囲気というか匂いがあるんでしょうね。

| chico | 2016/10/10 18:53 | URL | ≫ EDIT

いつも何かと、みるちんのお土産を持って
訪ねて下さるお兄さんは、忘れないよね♪

みるちんの三連休は、盆と正月が一緒に
来たくらいに楽しそうでしたね(^^♪

| syokora | 2016/10/10 19:25 | URL | ≫ EDIT

エサは大き目じゃないと釣り上げるのは難しい
ようですが...みるちん、イイ感じに釣られてますねww

小さな頃から馴染んでいれば、時々やって来て、
遊んでくれて、お土産までくれる人はイイヒト
でインプットされるのでしょう♪
伯父様の作戦勝ちですねww

| ダンシングベア | 2016/10/10 19:28 | URL | ≫ EDIT

お兄様嬉しいでしょうね~♪

| yoco | 2016/10/10 19:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/10 21:28 | | ≫ EDIT

お土産のオジサンを忘れるもんですか^^

次回も楽しみだね^^b

| yukio | 2016/10/10 21:29 | URL | ≫ EDIT

そうですよね~~。
お土産と遊んでくれる、良いおじさまは歓迎ですよね!

うちの子も人見知りが激しくて、宅配便の人もダメですね。

みるちゃん、お土産沢山もらったのかしら・・・?
次回も楽しみですね~~!!

| ネコ好き | 2016/10/10 21:41 | URL | ≫ EDIT

みるちんには、パンダ猫という言葉がぴったりですね(*^_^*)(*^_^*)

パンダ猫という題名で、写真集がでますよーーに(*^_^*)(*^_^*)

| みーちゃん | 2016/10/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

みるたんならシャーも可愛いんだろうな⁉︎
おじさまとめわさんのDNAが同じことはちゃんとお見通しなのかも(笑)

| シュシュママ | 2016/10/11 00:14 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ、ご機嫌で釣られていますね~みる姫(笑)

他人と身内では反応が違う、凄いなぁ~\(◎o◎)/!
いつも楽しいお土産で喜ばせてくれる大好きな伯父様のことはちゃんとインプット❤
賢い みる姫、めわ様のリラックス度合も 身内判定の基準かも(*^^)v

| ぽぽんた | 2016/10/11 01:56 | URL | ≫ EDIT

小悪魔みるちゃん、ちゃんとおじ様へのお接待して偉いわぁ。
すてきなおじ様ですものね。
次回のおみやげは何かしらねぇ、ふふっ。

| まみにゃん | 2016/10/11 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT