しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クマちゃんとフチ子




みるこが紫のクマちゃんを枕にしているように見える。









なぜか、みるこにぶっ飛ばされない貴重なおひとり。









ところで、ここにフチ子。
さて、フチ子は何人いるでしょう?


ふっふっふ、賢明な読者の諸君!!
もちろん、私は「3人」などと言う答えは期待しておりません。






人気ブログランキングへ






昨夜は急に映画の試写会に行くことになり (ま、いろいろあって(^^;))
舞台挨拶する三島有紀子監督。
そ!映画のタイトルは「少女」です。
公開前なのでネタばらしはいたしません(笑)
最近は撮影OK!なんですねー。そんなことならカメラ持って行ったのにぃ。

フチ子は






二人でしたっ。
当たった人がいたら凄いよ!

| 美流子 | 18:56 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フチ子、裏側にもいるのかと思ってましたら、
まさかのソコ子とは・・・。

みるちんとフチ子のコラボ記事がまた見たいです~。
妖怪くうたろかをただ今思い出し笑い中(笑)

| みーちゃん | 2016/10/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんは、くまちゃんも好きなのかしら・・・?
飛ばされないのだから、気に入っているのでしょうね。

試写会だなんて良かったですね~。
どんな内容かは知らないですから、楽しみにしてますね!

みるちゃんのお家には色々なものが有りますね!
なんか、とても楽しいです。

| ネコ好き | 2016/10/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

きゃーネタバレしちゃったんですね!
裏側近くにもフチ子がいるのかと
画像をくまなく眺めていました(笑)

映画の予告で『少女』見ました!
監督さんに会えるなんて
より深い鑑賞になりそう。

| yoco | 2016/10/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/07 22:51 | | ≫ EDIT

3人にしか見えないな^o^
色々あって試写会に? ツラい事じゃないよね
いつも頑張りやさんのめわさん、いい事ありますよ!

| syokora | 2016/10/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/07 23:59 | | ≫ EDIT

フチ子クイズ‥まん中は誰?(O_o)
紫色のくまちゃん、みるたんのお眼鏡に叶いましたね(笑)
湊かなえ原作は衝撃作が多いですよね。面白そう〜

| シュシュママ | 2016/10/08 00:21 | URL | ≫ EDIT

紫クマちゃんにお鼻をうずめるカンジがキャワいいなぁ~みる姫❤
・・・ということは、タワーからぶっ飛ばされるのはキティちゃんだけ?
「みる姫がぶっ飛ばす選考会」の基準が知りたいです~(^^ゞ

やられた~ ソコ子でしたかぁ(>_<) と言いつつ、初ソコ子です(笑)
ソコ子とフチ子もぶっ飛ばされないのですねぇ・・・ふっしぎ~(◎o◎)

『少女』、話題作ですよね。監督さん交えての試写会ですか♪
いいな~(*^^)v

| ぽぽんた | 2016/10/08 02:42 | URL | ≫ EDIT

ぶっ飛ばす、ぶっ飛ばさないの判断基準は
お友達か?寝具か?の違いかも
(^_^;)

クマちゃんをアゴ枕にイイ夢見てね♪
みるちん。

「コップのフチ子」の改名って9月から
だったんですね。
でも「フチ子」の名前は健在ww
"いつの日にかまた「コップのフチ子」に戻るカモ"
とか言う噂もチラホラ出てるようですね。

| ダンシングベア | 2016/10/08 11:10 | URL | ≫ EDIT

みるちんが、ぶっ飛ばすかぶっ飛ばさいなかの基準は、みるちんより可愛いか、そうじゃないかの基準だと思います!

もちろん、その可愛いか、そうじゃないかは、あくまで、みるちん自身の基準で決めてますよ♪

きっと、キティちゃんは、みるちんが嫉妬する、唯一の猫さんなんだと思います(>_<)。




| みーちゃん | 2016/10/08 17:02 | URL | ≫ EDIT

今日本屋でニャンわり生きようを買ってきました☆
みるちゃんたくさん載ってましたね〜
フチ子さんまでしっかり載ってて笑っちゃいました^_^;

| こけこ | 2016/10/08 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT