しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戻って来た羊ちゃんベッド




みるこも 横に 随分大きくなったし








羊ちゃんベッドのない方が、ゆったり眠れそうだし…なんて思っていたら







息子が羊ちゃんベッドを置いちゃうし







やったっ 

置き方違うじゃん!と思えば、ダンナが直しちゃうし
と、元通り  ┐(´д`)┌ヤレヤレ







なんかくさいよ。








柔軟剤の香りですよ。

人気ブログランキングへ


ご覧くださいませ。ベッドの底に付いた毛。
コロコロで取ろうかと思っていたけど、使用中はダメなのね。
コメント欄で教えてもらった洗剤、探してみようかなー。

←こちらのようです。「毛を落ちやすく、さらに付着しにくくする、離毛促進剤を配合。繰り返し洗うことで毛が付着しにくくなります。 」うー、ちょい惹かれるぅ。

| 美流子 | 18:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

羊ちゃんベッドの下敷きとは、こりゃまた災難でした♪
でも、さすがご主人(いるんです 笑)やさしい~

羊が1匹・2匹~~35,278 姫は、いつ眠れるかな

| syokora | 2016/10/05 18:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/05 19:26 | | ≫ EDIT

みるちゃんのベッド、元通りになってよかったわね~。
親切なお父様や、お兄ちゃんがいて安心ですね。

これからは日ごとに寒くなりますから、羊ちゃんベッドがないと
困るよね~~。

台風は大丈夫ですか?お気をつけてくださいね~~!

| ネコ好き | 2016/10/05 20:40 | URL | ≫ EDIT

みるちんの気持ちは男組がよく理解してた
みたいですね。
みるちん、大事にされてるねぇ(^_^;)

羊ちゃんベッドが再びお洗濯に出されるのは、
かなり先になりそうですね。
それまではコロコロでなんとか頑張ってください!

| ダンシングベア | 2016/10/05 20:40 | URL | ≫ EDIT

みるちんリラックスしてますね~♪

| yoco | 2016/10/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

羊ちゃんベットはお日様の匂いではなくて柔軟剤の匂いでしたか(笑)
でも、みるたんホントに大きくなったねぇ(^^;;

| シュシュママ | 2016/10/06 00:38 | URL | ≫ EDIT

ふかふかで幸せそうな寝顔♡
みるちゃんのお気に入り〜

| こた | 2016/10/06 01:49 | URL | ≫ EDIT

幸せそうに眠る みる姫、キャワいいわ❤
大好きな羊さんベッドも返ってきたし・・・お兄様とお父様に、
ちゃんとお礼お伝えしてね(*^^)v

柔軟剤、人間にとっては良い香りなんですが・・・確かに猫さんは苦手かも(^^ゞ
すぐ みる姫の匂いだけになるから心配しないで(笑)今しばらくご辛抱下さませ<m(__)m>

| ぽぽんた | 2016/10/06 03:17 | URL | ≫ EDIT

最後のかわいい、上を向いてる写真、みるちんは、お兄様を見てるのかな??

とっても目がキラキラしていて、かわいいキメ顔をしていて、たぶん、お父様を見ているのではない気がしますが。。。

| みーちゃん | 2016/10/06 16:42 | URL | ≫ EDIT

一網打尽

猫ちゃんの毛、コロコロでは取れきれなかったりしますよね。
そこで、ICHIMODAJIN。
1個980円ほどのラバーの塊みたいな真四角なやつで、
それでかるーくなでなですると、
あらー、コロコロより取れるわー、なんですが、
何度でも使えるとの文句は、確かに使えるけど始めの方がやっぱりよく取れていたかなー、な、製品があるんです。
ホームセンターに売ってました。

お写真のふわふわなものでは、どこまで取れるのか分かりませんが、堅い布製品なら、わたしはコロコロより簡単と思いましたが、個人の感想かもかもです。(^^;

| でんでん | 2016/10/08 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT