しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べる満月か?


おおおつま先が…!

バレリーナか新体操の選手なのか?
みるこは眠るときもつま先立ち。






アヒルちゃん枕にすると狭いことが分かった

例によって、アヒルちゃんを枕にすると寝場所としては狭いらしい。






今、話題の????リッツですよ

そんなみるこを突然襲う。
これな~~んだ?!






間違えて買っちゃったのさ
これは…今流行りの 







賞味期限が来年の7月だったからナビスコのだとばかり
中秋の名月!!というヤツでしょ!



違いまーーす。
リッツですよーー。






味は違うと思います
リッツでドミノをしたかったのか?   ジャマ







ナビスコとのライセンス契約が終了した後のインドネシアで作られたリッツです。
見た目は、見分けが付かなかった~~。
味は…なんか違う。薄味の感。旦那はサクッの感触も違うと言っていたけれど。
両方並べて食べ比べしてみたいかな?
新商品のルヴァンも食べてみたーーい、と食いしん坊さんの私は思うのであった   ^^) _旦~~

人気ブログランキングへ


コストコで4個まとめ売りだったので、大人買い。
ヤマザキナビスコのだとばかり思って買ってきちゃった。

| 美流子 | 18:57 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちんも末は、バレリーナか横綱か(楽しみ♪)
ヤマザキナビスコが社名変更しましたね
味もかわりましたか?

| syokora | 2016/09/16 19:09 | URL | ≫ EDIT

ナビスコ

コストコにオレオも有りましたよね。
ヤマザキビスケットの新製品の中には、オレオ風ビスケットはなかったです。

| ふくにゃこ | 2016/09/16 19:23 | URL | ≫ EDIT

インドネシアのだけでなくて、他の国で生産された
リッツを食べて味比べしてみると面白い
かもしれませんね。
ご近所さんを呼べば、日本製品としては
死語となってしまったリッツ・パーティが
できます!

みるちん、めわさんが1人で1箱全部食べ
切りそうなときは、迷わず言ってやりましょう!
そのひと口がブタのモトと!

| ダンシングベア | 2016/09/16 19:41 | URL | ≫ EDIT

あらあ~~!リッツって久しく食べてないわ~。

4個も買ったのですか?
大人買いではなくて衝動買いでしょう??
みるちゃんは折角寝ていたのにね~~。
起こされてしまったわね。でも、お月様みたいだね~。

| ネコ好き | 2016/09/16 20:08 | URL | ≫ EDIT

私も食べ比べをしたくて、
日本のリッツを買っておきました♪

あんよのアップが質感たっぷりで
人差し指でひと撫でしたくなりますね~v-238

| yoco | 2016/09/16 20:37 | URL | ≫ EDIT

あ~やっぱり味が変わりましたか。日本のものは味が繊細ですからね。ガッカリ!Σ(×_×;)!

| ピー | 2016/09/16 20:40 | URL | ≫ EDIT

ゲッツ(@_@)!!

| 通りすがり | 2016/09/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/16 21:45 | | ≫ EDIT

あはは!みるちゃん、ドミノしちゃったら^_−☆

リッツ、製造国で味が微妙に違うんですね〜
日本のと食べ比べしてみまーす!

| こた | 2016/09/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

あらっ、まっ、
みるちゃんち豪邸なのにそんなにちっちゃくなって寝ちゃって・・
みるちゃん、そのかわいい手でちゃちゃっと
ドミノしちゃいましょうよぉ。

| まみにゃん | 2016/09/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

スーパー行ってきましたよ♪リッツとルヴァンが並んでました(^-^;)で、ルヴァンを購入。あ、リッツってパッケージも変わりました?そういえば、オレオの姿、見なかった…。

ところでみるちん、くまさんともなかよしさんしてあげて~!アヒルさんの下敷きになってるー!

| かい | 2016/09/17 00:45 | URL | ≫ EDIT

みるたんたらお友達を枕に‥(笑)
あらま、リッツがそんなことになってるなんて知りませんでした。
チーズサンドが好きだったけれど味が変わったのかしらん (・・?)

| シュシュママ | 2016/09/17 00:49 | URL | ≫ EDIT

おおお、みる姫がつま先立ち!ではワタクシめも・・・グキッ\(◎o◎)/!
アヒルちゃんとギュウギュウで眠るのが幸せ❤なのかもね(笑)

おおお、中秋の名月(←今年は雲間でした(^^ゞ)のようなリッツ!
やっぱり味、変わってましたか~残念(>_<)

先日ヤマザキナビスコのつもりでチップスターを買ったけど、もしかして新しいヤツ?
今一度確認してみなくては・・・

| ぽぽんた | 2016/09/17 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT