しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の夏休み




相変わらず冬バージョンがお気に入りのみるちん。







当たり前でしょ。 







こんなチープな薄っぺらのラグじゃ冬は越せないわ。






9月も30度超えの日があるんだろうねぇ
もっと厚手のしっかりしたカーペット敷いておかないと。







自分で脂肪を蓄えるしか手がなくなってしまう…・。



これ以上太る気かっ。





昨日は最高気温23度にも届かず。
いきなり9月下旬の気温ですって。
やっと30度以下になったかと思ったら極端すぎ。



人気ブログランキングへ


今日は暑さもそれなりに戻り、夏の夏休みは1日だけだったみたい。
台風が来たらどうなるのでしょう。

| 美流子 | 18:03 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっとわかりました!!

みるちんが夏でも痩せなかった理由。。


今年の夏猛暑→めわさんが、例年よりクーラーの温度さげる→みるちんは、寒くて、本能的に自己防衛機能で、脂肪を蓄える→夏でも痩せない


というわけなんですね(*^_^*)。

| みーちゃん | 2016/08/28 18:39 | URL | ≫ EDIT

東京でも今日は涼しかったです。

みるちゃんのとこも、涼しいにゃね。

| ルチア | 2016/08/28 18:48 | URL | ≫ EDIT

日が暮れるのが早くなって、夏の終わりを感じます♪
でもでも、残暑が・・・・・
みるちんは、夏休みの宿題終わったかな?
それどころか、冬支度に忙しそうですね♪

| syokora | 2016/08/28 19:00 | URL | ≫ EDIT

白は美人を引き立てるねえ
みるさま

| ひろ | 2016/08/28 19:33 | URL | ≫ EDIT

夏の夏休み…いい言葉ですね。

| きはるく | 2016/08/28 19:42 | URL | ≫ EDIT

みるちん、いっしょに脂身と体重増やして
厳しい冬に備えようかねぇ(^^ゞ
美味しいものをお腹いっぱい食べてりゃ
そのうち越冬準備完了っ!!
めわ母さんも御仲間にしちゃえば、怖いもの無しww

| ダンシングベア | 2016/08/28 20:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/28 20:46 | | ≫ EDIT

夏の夏休みですか・・・・・
こちらもクーラーは今日は使いませんでした。

明日の夕方から台風ですが、いつものことで過ぎたら
また暑いのでしょうね・・・・置き土産はいらないのにね~。

みるちゃんは、早くも冬を見越して用意してるんですね~~!!

| ネコ好き | 2016/08/28 21:40 | URL | ≫ EDIT

みるたん、冬のカーペットの心配はさすがに気が早いよ (^^;;
まだあるかもよー ザ・ン・シ・ョ(笑)
その前に‥🌀台風どっか行ってまえーッ!

| シュシュママ | 2016/08/29 01:17 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね~ ちょっと日が短くなったり、涼しくなったりしてるから
秋の気配を感じて冬支度を焦っちゃう・・・(^^ゞ
でも現実は、「台風来ぃ~の、一過で更に残暑増し」で「暑さも彼岸まで」ですから・・・
冬支度より、溜まった熱による疲労のほうがヤバいかも(>_<)

冬バージョンで綺麗にバコッてる みる姫様も、油断は禁物よ\(◎o◎)/!

| ぽぽんた | 2016/08/29 02:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。今日は夕方涼しいから、猫には寒いかもしれんね。みるちゃん風邪引かんようにね。

| くろいねこ | 2016/08/29 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT