しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビりんぼ みるちん


みるこは一人っ子で育ったので

今回の兄のオミヤは、これ。
マルカン ぴょんぴょんボール CT-289だった。






争ったり、競ったりしたことがない

オジサマありがとう! でも、これ怖いのーー!


みるこの顔のほうが怖いけど…?






早い話が、おっとり育ちで
突然、動き出すのさ 






怖がりだった~~っ
ほら始まったっ!






お嬢様ってことね(^^;)
いやん。








予測不能の動きに弱いみたい。

人気ブログランキングへ


お盆も明けて、たまごもすえこも戻り
私も通常に戻ります。
台風の大雨も午後には上がり、元の夏空に戻っています。
皆さまのところはご無事だったでしょうか?

| 美流子 | 18:56 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハハハハハ、みるちんの顔の方がもっと怖い~
夢にでてきそう~

| syokora | 2016/08/17 19:05 | URL | ≫ EDIT

おもしろそうなボールだけどな~♪

たまごちゃん、すっちゃんは
のんびり過ごせたかな。

| yoco | 2016/08/17 19:26 | URL | ≫ EDIT

面白いオミヤですね、
みるちゃん。

| ルチア | 2016/08/17 19:49 | URL | ≫ EDIT

お兄様のお土産は、ユーモアがあって面白いですね。

でも、みるちゃんは怖いのよね~~。

お盆で帰って来てた皆さんは、ゆっくりと過ごされたのかしら・・・?
台風一過の暑い関東でした!

また、元の生活が始まりますね。
オリンピックも後少しになってしまいましたね・・・・

| ネコ好き | 2016/08/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

あらら、面白そうなのに残念〜^^;

みるちゃん、たまごちゃんとすっちゃまとゆっくりお話できたかな♪

| こた | 2016/08/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、たまごママとすっちゃまおねえちゃまに会った?

おじ様からのおみやげ、もう少ししたら楽しく感じるかも・ねっ。

| まみにゃん | 2016/08/17 22:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/17 22:51 | | ≫ EDIT

なんと!!面白いおもちゃだな~。
オジサマ、ナイス!!!

| ぴよ | 2016/08/17 23:23 | URL | ≫ EDIT

予測不可能な動きにスタコラサッサと逃げるみるたんが可愛いです(笑)
台風は一時期☔️が強く降ったぐらいで大きな影響はなかったので
ホッとしました。
でも、まだ気は抜けませんよね。もう来ないといいな〜

| シュシュママ | 2016/08/17 23:51 | URL | ≫ EDIT

伯父様(めわ様のお兄様)のおみや、面白そう~さすがのセンスですね\(^o^)/
もうちょっと観察して慣れてきたら・・・
お留守番の楽しいオトモになってくれると思うぞ、みる姫(*^^)v

今回の台風、おかげさまでこちらも大きな影響はなかったです<m(__)m>
でも、台風一過のムシムシ・ギラギラな暑さがキツ~い(>_<)
お盆が明けててホントに良かった(^^ゞ

| ぽぽんた | 2016/08/18 00:35 | URL | ≫ EDIT

みるちんのお顔、ホラー映画みたいですよ!!!

気になったのが。。。

キューブの中に、キティちゃん入ってませんか??
違うかな??

ネコ界のレジェンド・キティちゃんとみるちん、夢のコラボですね。

| みーちゃん | 2016/08/18 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT