しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みるこも釘づけ




いつも、向かって左側を向いているみるこが








珍しく右向きで寝そべっている。







あ~~~****


なんと、一緒に卓球を観ていたのだ。
(※ 女子団体)






惜しかった。不運だった。。。泣かないで愛ちゃん。







愛ちゃん、小さい頃から可愛かったなぁ。







みるこは愛ちゃんの小さいとき知らないでしょっ。


人気ブログランキングへ


大熱戦でした。あとひと踏ん張り頑張ってもらいたい。
Twitterで流れていた4歳5歳の愛ちゃん観ていたら涙が出そうでした。
どれだけ大きなものを背負って来たのかなーー、と。

男子団体は、凄すぎて素晴らしい!このまま、行っちゃうんじゃね?(祈)


| 美流子 | 18:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女子団体、負けましたか
愛ちゃんももう27歳、小さい時から
みるちんみたいに可愛いかったですよね~
みるちん、寝不足?

| syokora | 2016/08/16 19:10 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、右向きになって
応援しているのね。
マダマダ接戦が続くから、みるちゃん応援お願いにゃよ。

| ルチア | 2016/08/16 19:15 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、応援お疲れさま!

愛ちゃんたち、頑張っていますね。
今夜、3位決定戦では・・・??

男子は決勝だし、オリンピックも後少しですが
最後まで応援しましょうね~~!!

みるちゃん、首が痛くならないようにね~!

| ネコ好き | 2016/08/16 21:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/16 21:26 | | ≫ EDIT

みるちゃん。ママンに付き合ってあげて、
優しい娘さんね。
それにしても、たれっとなった手のかわいいこと。

| まみにゃん | 2016/08/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

みるちんも、小さな頃、可愛かったよーー(*^_^*)


もちろん、今も、愛チャンもみるちんもカワイイですよーー。カワイイ人は、小さな頃からカワイイんですね(;゜O゜)。

| みーちゃん | 2016/08/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

今夏のお盆は終わりましたが(虹の橋のみんな、ずっと大切な方々、また来年<m(__)m>)、
甲子園とリオはまだ熱戦中~みんなガンバ\(^o^)/

左向きの みる姫もステキ❤
愛ちゃん応援中だったのね、さすがスポーツ好きな めわ母様の娘(*^^)v

福原選手も、石川選手も、伊藤選手も・・・
幼き頃お母さんの特訓を一生懸命受けていた姿をテレビで拝見しました。
千里の道も一歩から・・・凄いなぁ、尊敬します<m(__)m>

| ぽぽんた | 2016/08/16 23:07 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!みるたんの右向き珍しいですよね〜
愛ちゃん、いつの間にかキレイなお姉さんに成長ビックリです。
頑張った分、悔しいでしょうね(涙)

| シュシュママ | 2016/08/17 01:14 | URL | ≫ EDIT

昨夜の卓球3人娘さんたちの試合、本当に涙、涙・・・。
みるちんも見てたかな。
本当に、素晴らしかったです。
そして、私は見事に寝不足。

| チューリップ | 2016/08/17 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT