しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛皮の人ガンバレ



暑いよぉ。

そうだねー、TVのニュースで毎日、日本のどこかで猛暑だと伝えているねぇ。





暑いよ~。

あちこち梅雨明けしているしね。






あぢーよぉ。

おっと、こっちは梅雨明けはまだ。
真夏の暑さはこれからが本番っ!






まだまだ暑さの入口だって。。。







まだ30度にも届いてないっす。
ここでへばっていたら夏を乗り切れませんよ。
大丈夫、食欲減退および夏バテの言葉はみるこの辞書にはありません。

人気ブログランキングへ


皆さん、9足1000円弱の靴下に食いつきがよろしいようで…(^^;)
コストコで買いました、正確には998円!9足全て柄が違うのよー。

| 美流子 | 18:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

9足1,000円、ムカデの私には最高だす(^^♪
ガラは、揃えて欲しいっす。
みるちんは、2足でいいかな~

| syokora | 2016/07/20 18:59 | URL | ≫ EDIT

食欲減退、夏バテをみるちゃんと一緒に
乗り切りたいです。

みるちゃんは強いにゃね。

頑張ろうね、夏!

| ルチア | 2016/07/20 19:04 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、夏に強いんだわね~。

でも、本当の暑さはこれからだからね。
ばてないようにね~~!

すご~~く、安い靴下ですが、そのお店、関東にはないです。

送ってもらったら、送料のほうが高いかもね!

| ネコ好き | 2016/07/20 20:27 | URL | ≫ EDIT

コストコでしたか!

お裾分け頂いたポテチが美味しかったので
コストコに行く友人に1袋お願いしたところ
枕のような大きさの重たいポテチが届きました。

湿気るのが怖くて中々開けられません・・・。

| yoco | 2016/07/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/20 22:33 | | ≫ EDIT

真夏の暑さに比べれば、まだまだ・・・でも、暑いモンは暑い(>_<)
バテバテ・毛皮のヒトも、そうじゃない人も、
猛暑といわれる今夏を頑張って乗り切りましょ~う(*^^)v

9足1000円、コストコでしたか~ さすが、恐るべし(^^ゞ

| ぽぽんた | 2016/07/21 01:18 | URL | ≫ EDIT

可愛いコートを着ているのに夏バテ知らずとは、羨ましい限り ♡♡♡
3足¥1000は昔からの定番だけど9足とは!
時代も変わったなぁ( ̄◇ ̄;)

| シュシュママ | 2016/07/21 01:25 | URL | ≫ EDIT

宮城から峠越えた山形は暑いですからね。
めわさんもみるちんもご自愛下さい。
激安靴下はコストコでしたか!!
宮城にも出来ましたがまだ行ってません・・・
会員費4000円がネック。年何回行くか!?って
旦那に言われてます(´_`)

| ぴろ | 2016/07/21 09:10 | URL | ≫ EDIT

うちの羽毛の人もがんばってます
まあ、ご先祖様がジャワ出身なので、31度程度は余裕みたいです
我が家では、エアコン29度以下の設定は禁止です_| ̄|○

| ひで | 2016/07/21 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT