しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みたい こわい みたい こわい



誰かが来た、ドキドキが止まらない。


みるこが慌てて避難したのは椅子の下。
実は、二階にエアコンを増設するために取り付け工事の方が来ているのだ。







外で何しているのかしら。

怖いのに興味津々。






知らないおじさんがいた…。

知らない人が通るから、怖くて仕方ない。







なんか運んでる?


でも、気になる…。







今、窓の外通ったっ!

避難感半端なし。






やっと工事が終了してお帰りになった後



痩せそう。。。

ほっとしたみるちん爆睡であ~~る。







大きな音がしたからびっくりしちゃったのよね。

人気ブログランキングへ


相当緊張していたようでゴハンも喉を通らなかったってよ。
さて、エアコンを今年の夏は何日使うかなぁ。

| 美流子 | 18:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

申し訳ないけど、もう可笑しくって・可笑しくって(^^♪
みるちんて、そんなビビリだった?

| syokora | 2016/07/13 19:24 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、ビックリしたね~。
知らないおじさん、帰って行ったから爆睡よね。
可愛い~~。

| ルチア | 2016/07/13 19:30 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、お疲れさまでした。

| ミモ | 2016/07/13 19:40 | URL | ≫ EDIT

みるちん怖かったね~i-229

知らない人にはついて行っちゃダメよ~。
って心配がいらなさそうで良かった♪

| yoco | 2016/07/13 19:58 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、怖いものみたさが出ていますね。

ビビり屋さんだったのね~~。

でも、気になって仕方がないんだね・・・

爆睡したその気持ち、分かりますよ~~!!
お疲れ様でした~!

| ネコ好き | 2016/07/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

深窓のご令嬢にとっては大変な一日でしたねぇ…(´・ω・`)

| ぴよ | 2016/07/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、ご飯も喉を通らないほど怖かったんだね~ほんとにお疲れ様ね♪
なんか、この夏は暑くいつも暑いけどまだまだ暑くなりそうな感じがするわあ~。

| たんぽぽ | 2016/07/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

あらぁ❤
みる姫 一日「番猫」仕事、お疲れ様でした<m(__)m>
お疲れあとの爆睡は至福よねぇ~良かった良かった(笑)

でも、その甲斐あって居心地良い「涼み処」が増えましてよ(*^^)v
入り浸らずに、どうか毎日可愛いお顔を見せてね~\(^o^)/

| ぽぽんた | 2016/07/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

みるちん、怖い思いをちゃった?
よほど緊張しちゃったんだね。

そのうち、2台のエアコンフル稼働で気持ちよく
過ごせるよ~♪
めわさん的には、少々背筋が寒くなるかも
しれませんけどねぇ^^;

| ダンシングベア | 2016/07/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/14 00:09 | | ≫ EDIT

ウチの子は窓の外から網戸を取り付けている時にその音だけでビビって匍匐前進
してましたよ。それも相手は家の者なのに ^^;
それに比べれば怖くても興味津々で外を覗くみるたんはたいしたものです(笑)

| シュシュママ | 2016/07/14 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT