しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行き倒れ




行き倒れ猫発見。









これこれ、床の猫さんや一体どうしたのかな?








お腹が空いて動けません。。。ひもじい。。。 








首輪もこんなにゆるゆる。食べ物を…だれかぁ。。。






みるこの健康を鑑みて、以前のようにいつでもゴハンてんこ盛り!
をなくし一日の量も気にしていたのに
先日、空のフードボウルに気が付いたダンナが夜中にカリカリ補充していることが判明
空のお皿の前にいるみるこがいじらしかったらしい。

あ゛ーーーーー!






え?バレバレ?







※ 顎の黒ぽちは汚れではなく、カサブタです。お転婆娘一体何をしでかしたのかしら。

人気ブログランキングへ


今日の猫ベッドは、こうなっていました。


♪~~


| 美流子 | 19:12 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真の敵は身内にあり?
ダイエットp( ̄0 ̄)/ ガンバレ~

息子殿にもご注意を(笑´∀`)ケラケラ

| ひで | 2016/05/12 19:20 | URL | ≫ EDIT

女優・みるこの迷演技も、めわままには効かなかったね。も少し稽古をつけてもらわないと!(誰に?)

| かい | 2016/05/12 19:20 | URL | ≫ EDIT

なるほど~

| syokora | 2016/05/12 19:23 | URL | ≫ EDIT

首輪は唐草模様ですか?カワイイ~

| ピー | 2016/05/12 20:14 | URL | ≫ EDIT

みるちん
あひるちゃんをひよこちゃんに
おねんねさせてあげたんだね!

果たしてお二人(お二鳥)の心境はi-198

| yoco | 2016/05/12 20:33 | URL | ≫ EDIT

上手におねだりしたんだろうなあ
(^^)

| ヒロミ | 2016/05/12 21:13 | URL | ≫ EDIT

ひよこちゃんとお揃いの唐草っ。
ほぉ、みるちゃん、パパさんにおねだりしちゃって。
さすがですこと。

| まみにゃん | 2016/05/12 22:27 | URL | ≫ EDIT

娘に甘いダンナ様なのですね~。
みるちゃん、お皿の前で上目遣いにニャ~とか言ったんでしょ!

| ぴよ | 2016/05/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/12 23:15 | | ≫ EDIT

ダイエットの敵?

思わぬところに意外な伏兵がいましたね!
道理でダイエットしているはずが、
ほっそりしない訳です。

みるちんの演技力&作戦勝ちww
お見事!v-525

| ダンシングベア | 2016/05/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

心配かけるのいやだから

お留守番の時に

何してるかは

ヒ・ミ・ツ

        みるちんより

| masalin | 2016/05/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

アラアラ‥お父様が夜中にカリカリを補充されてましたか!
そんな優しいお父様が帰ってこられた時は
なんだ、おまえか!なんて言っちゃダメよん。みるたん(笑)

| シュシュママ | 2016/05/13 00:44 | URL | ≫ EDIT

あら、めんこい猫ちゃんが床に転がっているわ~ 強奪しちゃおうかしら(笑)
ここ最近の陽気とベッド寝で、暑くてクールダウンかな?

「カリカリ増量アピールしても、めわ母様には通用しない。
でも、お父様ならきっとくれる❤」
という みる姫の作戦勝ちだったのでしょうね~今までは(^^ゞ
めわ母様にバレましたよ~さあ、どうする みる姫\(◎o◎)/!

| ぽぽんた | 2016/05/13 02:25 | URL | ≫ EDIT

パパさんにもちゃんと可愛がられるんだからみるちん、
たまにパパさんにすり~っと甘えてあげてね。

ひよこちゃんにアヒルちゃんIN!ひよこちゃんビックリ
だったでしょうね(笑)

| ぴろ | 2016/05/13 08:50 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、演技派??
とても、ひもじい~とは思えないけどね・・・・

お留守番しながら、どんないたずらさんをしてるのかな?
でも、怪我をしないように気を付けてね~~!

| ネコ好き | 2016/05/13 11:10 | URL | ≫ EDIT

みるちんのぬいぐるみの運びっぷりはいつ見ても何度見ても感心します
(@ ̄- ̄@;)
我が家の6匹のなかで誰もみるちんのように運ぶ仔はいなかったので。唯一オモチャのネズミちゃんを運ぶ仔はいましたが、みるちんは自分の体より大きいの運ぶもんね!お部屋の模様替えまでしちゃう。
かしこやわ~

| るる★大阪 | 2016/05/14 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT