しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試す乙女




懲りずに、もう一個追加してみた。
すえこのひよこちゃんベッドである。







どぉ?

ひとつ飛ばして、イケアのベッドへ今年の初乗り。








こんなのもあったんだ。


近頃あちこちで見かけるようになった猫のための(?)イケアのオモチャベッド。









今日になったら、ひよこちゃんベッドにいるみるちん発見。
その後、見るたびに寝ているベッドが変わる。







出された以上は使ってみないとね。








人気ブログランキングへ


すえこのベッドがみっつ…物持ちなんだけど、実はお下がりばかり
妹が姉のお下がりばかりなのは定説????

| 美流子 | 20:55 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アヒルちゃんの一言が、いたすぎるさ~

| syokora | 2016/05/11 19:24 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんのベッド、かなりの
くたびれ具合ですが...
すっちゃんとみるちんの体格差が丸判り
ですねぇ(-_-;)
すっちゃんがスリムすぎたのでしょうか。

| ダンシングベア | 2016/05/11 19:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/11 20:42 | | ≫ EDIT

みるちん選り取り見取りで
楽しいよね~♪

ひよこちゃんベッド懐かしい♪
すっちゃんが使いすぎてすっかり横長(笑)

| yoco | 2016/05/11 20:55 | URL | ≫ EDIT

そうそう、出された物は遠慮なく次々使ったらいいわ~それにしてもあるねえ♪

| たんぽぽ | 2016/05/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

憧れのIKEAベッドいいな~☆
みるちんどれが一番好きかな🎵

| satomi | 2016/05/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

ネコのベッドって、色々とあるののですね~。
みるちゃんはどれが一番、気に入ったのかしら?

ひよこちゃんは、少し小さめですね・・・
お姉さんはスリムだったのかしらね。

さあ!今夜はどれで寝ましょうかね~~!いい夢を見てね!

| ネコ好き | 2016/05/11 22:07 | URL | ≫ EDIT

姫様ベッド

懐かしの姫様ベッド…まだ、現役なんですね?
2008年の夏に、ジュルさんが…座った?あの、ベッドですよね!?
思い出しました。
懐かしい思い出ですね…
今は、みるちゃんの物だから、その日の気分で、選り取り見取り楽しんでね!

| 多夢の母ちゃん | 2016/05/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、すっちゃま御用達ベッド。
そうそうって思い出してます。
すっちゃまおねぇちゃまと同じく変形させましょ。

| まみにゃん | 2016/05/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

おさがりでもみるちゃんはお気に入りみたいですもの♪

すっちゃんのにおい感じてるかなぁ?

| ふちゃみん | 2016/05/11 23:05 | URL | ≫ EDIT

このラインナップ!すっちゃまの思い出が甦りますね〜
今でもイケアで大人気の姫さまベッド ♡
すっちゃまだと大きく感じたけどみるたんだとジャストサイズ〜⁉︎ (@_@)

| シュシュママ | 2016/05/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

姫、今夜はどのベッドをお使いになりますか?
…な~んて(ステキな執事に)言われてみたい!よね、みるちん?

| ぴよ | 2016/05/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

お下がりといっても、どれも美しいベッドに見えます。
すっちゃまはきれいにお使いだったのね〜。
(新参者の私は、すっちゃまをリアルタイムでは存じ上げ
ないのですが、美しくおしゃれな猫ちゃんですね)

みるちんは、選り取り見取りで好きなベッドに丸まれて
幸せな猫ちゃん。
どのベッドも、みるちんにお似合いだよ〜♡

| まるほし | 2016/05/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

ひよこちゃんベッド懐かしい!
中の人も頑張られてますね^_−☆
いろいろ選べて楽しそう♪
みるちゃん、居心地良かったのはどのベッド?
日替わり制にしてはどうかな(´▽`)

| こた | 2016/05/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

ヨリドリミドリのベッドラインアップ!みる姫、今日はどのベッドで眠る?
「お試し寝」すればお気に入りのベストワンなベッドが見つかるかも\(^o^)/

すっちゃまの、柔らかな寝姿を思い出しました。
ステキなお姉様のステキなベッドがいっぱい~みる姫がうらやましいわ❤

遅めのGWからやっと帰宅(笑)毎日拝読・応援ポチ!欠かさずしてましたよ~(*^^)v

| ぽぽんた | 2016/05/12 04:53 | URL | ≫ EDIT

みるちん 偉いねー。

過剰消費の世界でお下がりを使うのはとってもエコロジカルだと思います。

| ミチ | 2016/05/12 05:01 | URL | ≫ EDIT

ひよこちゃんベッドに姫様ベッド・・・どれもすっちゃんを
鮮明に思い出させますね!
どれも優雅にゴージャスに見えたのはすっちゃんの美力!
みるちん、お姉ちゃんの思い出詰まったお下がりは嬉しいね。

| ぴろ | 2016/05/12 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT