しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔みせて


外はやはり混んでいますねー
GWだと言うのに 






道路もノロノロ運転
つまんな~~~~い。






とは言え、スーパーくらいしか行かないんだけど
お家の中でゴロゴロするだけなんてさ。



だって寒くて風が強くてベランダにもいられないじゃん。
そんなこと言わないで笑顔見せてよ。






天気が良かったら布団干しとかしたいんだけどな

にごっ






はい良くできました(棒)

人気ブログランキングへ


三日続きのぐずついた天気です。寒いわ~。
銀ちゃんの49日が過ぎたのか…今まで一度も言ってなかったけど
ご冥福を…いや、やはり言いたくないな。
私の勝手な思いですが、なんて銀ちゃんに似つかわしくない言葉だろうと思います。

| 美流子 | 18:50 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですね。

銀ちゃん亡くなった状況からして、天国に遊びに行ったようにしか思えませんもの。
ふらっと帰ってきそうな気すらします。

| ふぁさーど | 2016/05/01 19:00 | URL | ≫ EDIT

GWは、おりに出て日向ぼっこしたかったよね(笑)
いい事あるさ~

銀ちゃん49日か~、信じられない

| syokora | 2016/05/01 19:06 | URL | ≫ EDIT

ホントですねぇ。銀ちゃんが居ないなんて嘘みたいです。でもきっとお部屋のどこかでヘソ天してると思います(。´Д⊂)
みるちゃん苦笑いって感じだね(^。^;)

| ピー | 2016/05/01 19:25 | URL | ≫ EDIT

お世話係りの皆さんがGolden Weekですけど、

みるちゃんは、ガンバル Week でお願いします。v-91

みんなを
いつも以上に元気づけてね。v-238

| chico | 2016/05/01 19:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/01 19:34 | | ≫ EDIT

みるちゃんの笑顔は・・・・何というか、意味深ですね。

お外が寒いからもう少し我慢しようね~~。

銀君のこと、早いものですね・・・未だに信じたくないです。

お部屋のどこかにいるような気がして、やはり寂しいですね・・・・

| ネコ好き | 2016/05/01 19:58 | URL | ≫ EDIT

みるちんえらいえらい!

また吹いたけど!

| yoco | 2016/05/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

そうだよね、みるちん、どこか行きたいよね。何着ていく?何食べようか?めわ母さんにお願いしよう。銀ちゃ、大好きよ、またね、としか言えないです。

| きはるく | 2016/05/01 20:35 | URL | ≫ EDIT

みるちん、前髪、少しカットしました??

前髪のギザギザが少し短くなったかも。。

サマーカットですね( ´∀`)。

| みーちゃん | 2016/05/01 20:44 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~みるちゃんの笑顔Σ(・ω・ノ)ノ!

| ぴよ | 2016/05/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

めわママさんとゆっくり一緒に過ごすGWも良いかもよ〜♪

49日、早いですね。。
銀ちゃん、どうしてるかな・・。

| こた | 2016/05/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

みるちん、化け猫フェイスもできるんだね〜(ノ_<)
どんなお顔も全部好きだよ♡

山形は寒いのですね。日本列島は長いですから、この季節の気温は様々ですね。

銀ちゃんはずっといると思います。
みんなの心の中に。

| まるほし | 2016/05/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

日本はGWですから、人間はお出かけしたくなっちゃうんですが・・・
みる姫にとっては「大好きなめわ母様がおウチにいる!」嬉しいウィークだろうなぁと思います(笑)
「にごっ」のお顔も冴えておりますねぇ~カワユす(*^^)❤

銀ちゃんにお悔やみの言葉は似つかわしくない・・・ホントに(/_;)
いまだに信じられないくらいですもん。。。
早いなぁ~49日ですかぁ・・・銀ちゃん、どうしてる?

| ぽぽんた | 2016/05/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

「連休だからって食っちゃ寝ばかり繰り返
 してると、また体重が増えちゃうよぉ!」
と、母上に申しあげてくだされ!
きっと、家の中で楽しく遊んでくれるように
なるはずww

| ダンシングベア | 2016/05/01 23:57 | URL | ≫ EDIT

みるたんの不敵の笑みの先には何があったのでしょう(・・?)
銀ちゃん、もう…早いですね。。

| シュシュママ | 2016/05/02 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT