しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫に小判だった


おやつは買ったことがなかった

多分、初めてだと思う。
みるこに「おやつ」を買ってみた。






ロイカナ大好きっこで、栄養過多??
早く、早く、開けてみて~!

これと







なんでも食べれるようになった方がいいかな~なんて
早くったらー。

これ。
なんとふたつも大盤振る舞いではないか。







だって被災したら選んでいられないよ…
このお肉、齧ってもいい?

だめっ、それは手!!







なんていうのは大義名分かも

さぁ、どうぞ。







動物たちは大丈夫でしょうか?
いらねっ










人気ブログランキングへ


撃沈。



気がかりです

中々収まらない余震に、被災者の皆さまの心中はいかばかりかとお察し致します。
車中泊だなんて、どんなに大変な毎日でしょう。
昨日、たまらず熊本の猫友リンリンRSさんに電話してみました。
電気は通っているけど、水は濁り水、ガスはまだだとのこと。
余震が怖いと言いつつ、明るい声に少しほっとしました。
リンリンはびくともせず、余震に腹を揺らしながら寝ているとのこと。
さすがだ…リンリン部長。

| 美流子 | 18:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いえいえ、最近のねこちゃんは
ねこに万札、わかるわ~

頑張れ九州!!

| syokora | 2016/04/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

うふ、めわさんのお肉よりおいしいものはないよね、みるちん。収まらない地震、また夜が来ました。つらいですね。

| きはるく | 2016/04/20 19:10 | URL | ≫ EDIT

せっかくのおやつもみるちんには置きに召しませんでしたか 熊本のリンリン部長御一家が無事で成りよりでしたがまだ不安な日々をお過ごしですね 収まって欲しいと願うばかりです

| yuKio | 2016/04/20 20:09 | URL | ≫ EDIT

せっかく開けたオヤツの袋...ちょっと中身の
ウケがイマイチでしたが、結局、美味しそう
だったのは、めわさんの手だったことが判り
ましたねww
みるちんは、夜中にめわさんのほっぺたを
舐めて
「あら、美味しい♪」
とか思っているのかもww

今夜も九州地方には余震が来るのは目に
見えてますが、いまは余震が早く終息すること
を祈るのみ!
車中泊したくなる気持ちは痛いほど理解
できますが、一日も早く車中泊から卒業される
ことをお勧めします!

| ダンシングベア | 2016/04/20 20:17 | URL | ≫ EDIT

キャラメルとポッキーみたいで
美味しそうなおやつなんだけどな~i-278

九州に向かって
毎日祈ります。

| yoco | 2016/04/20 21:03 | URL | ≫ EDIT

めわさん、ゴメンなさい。今日はこの場を借りてみなさんにお礼を言わせて下さい。
みるちゃんのblogを通じてみなさんの言葉、本当にうれしく思います。ありがとうございます。
私の妹は猫2匹飼っているので猫も一緒に被災しています。猫もストレスを感じています。早く自分のベッドに寝たいだろうな~と思います。
熊本だけかと思えばあちこちで地震が起きてますね。どうなってるんだ地球!早く落ちついて!!!

みるちゃんのblogはすっちゃんの頃から私の癒しです。ありがとうございます!

| ママ | 2016/04/20 21:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/20 22:03 | | ≫ EDIT

あら?

みるちゃん、またたびはキライなんだ!?(驚)

ちょっとみるちゃんに似てるはちわれのおやつはどうかなぁ?

すっちゃんがステキ☆

ポスターに欲しいくらいです。

| ふちゃみん | 2016/04/21 01:09 | URL | ≫ EDIT

そうなの みる姫❤
昔は猫さんの食べ物の種類ってもっと少なかったんだけど、今は色々あるのよね♪
色々食べて、わかったでしょ?めわ母様のお手てが一番美味しいってこと(*^^)v

ママ様、気丈なお言葉に貴重なコメントを、本当にどうも有り難う御座います<m(__)m>
どうか ご自愛されて下さいね。私もすっちゃんや皆様と一緒に祈っております。

| ぽぽんた | 2016/04/21 01:10 | URL | ≫ EDIT

みるたんのお口に合わない⁉︎ これまた残念!

今夜、東北でも震度3の揺れがありました。
そろそろ落ち着いて欲しいですよね。
ホント
すっちゃまの言う通り!

| シュシュママ | 2016/04/21 01:13 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、おやつよりめわさんの指がお気に入りなのね(*′艸`)
ちゅーるもダメなのかな・・??

すっちゃま、ありがとう♡
東北で方でもまた地震が起きたりしていますね。
皆さまもお気をつけてください。
すっちゃまと一緒に私も祈りを続けます。

| こた | 2016/04/21 01:21 | URL | ≫ EDIT

んまっ、めわママンの手のほうがおいしそうなのね。

すっちゃまの祈りに私の気持ちも入れて、届きますように。

| まみにゃん | 2016/04/21 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT