しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしバリ



【正統派スタイル】

おちびの頃から、みるこの片足ぴょーんスタイル。
撮っていたら、いろんなバリエーションがあることに気が付いた。
略して「あしバリ」。ご覧くださいまし。




















これは、ちょっとお疲れ?(^^;)






熊本地震で被災された皆さまにお見舞い申し上げます。
突然日常を切断された方々には、かける言葉も見つからないのですが
この日本では、どこで大地震が起きても不思議ではないのだ…
と、つくづく思い知らされました。「絶対安全」なんて言葉はないのだと。
ライフラインが回復するまで、当分は大変な日々が続くと思いますが
どうか、どうか乗り越えてくださいますように。


人気ブログランキングへ


車に桜吹雪

車に桜吹雪。只今、満開から少し葉桜気味かな。

| 美流子 | 18:45 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回の熊本地方での地震に寄り被害に遭われた皆様に心寄りお見舞い申し上げます 余震が落ち着き平穏な日が来ます事を御祈りしております
今年は桜の開花が早いですね

| yukio | 2016/04/15 19:04 | URL | ≫ EDIT

正統派スタイルは、やっぱカッコイイな~

どこで地震が起きても不思議ではないですよね、
被害にあわれた方々にお見舞い申しあげます。

| syokora | 2016/04/15 19:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/15 19:39 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/15 19:53 | | ≫ EDIT

みるちんのポーズ色々あるんですね😉
ラインがきれい☆

熊本に地震がくるなんて思ってもみなくて、余震も続いて本当に怖いです。
あのときの記憶がよみがえってまた不安な気持ちになります。
どうかみなさまご無事で。

| satomi | 2016/04/15 19:53 | URL | ≫ EDIT

みるちんの寛ぎスタイル、どれも萌え〜♡
むちむちのお尻もあんよも可愛くて、頬をすりよせたくなっちゃう(o^^o)

熊本は子供の頃を過ごした町、胸が痛みます。復旧には困難を極めるでしょうけど、乗り越えてほしい…。
5年前はたまたま行ってた仙台で震災に遭遇、 山形まわりで首都圏の自宅に帰宅。そうそう、あの時みるちんの山形を通ったのです。やっとバスに乗れて山形のホテルまでたどり着き、生き返った気がしたことを思い出します。日本中どこでも地震はありますね。

| まるほし | 2016/04/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

熊本県及びその近隣の方々
心よりお見舞い申し上げます。

みるちんの片足ぴょーんは
頭からしっぽの付け根まで
一直線に撫でてみたい!

| yoco | 2016/04/15 20:07 | URL | ≫ EDIT

みるちんの片足を伸ばすスタイルにも
いくつかバリエーションがあったんですね!
気が付きませんでしたww

熊本県および近隣でで被災された皆様に
お見舞い申し上げます。
余震が続いて不安な日々が続くと思いますが
どうかお心を強く持ってください。

| ダンシングベア | 2016/04/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

すっちゃ~ん、こちら熊本です。余震が多くて怖いよ~、助けて~。震源地の益城にいる友達は避難しています。早くみんなが元の生活に戻れますように、すっちゃん熊本にパワー送って~!!

| ママ | 2016/04/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

こちら熊本県南部では震度4でしたが、久しぶりの大きな地震にビックリです。
幸い被害はありませんでしたが、断続的に続く大きな余震が不気味ですi-240
被災された皆様には、お見舞い申し上げます。

| 遊太姫 | 2016/04/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

みるたんの片足ぴょーん!
こんなにバリエーションが豊富とは思いませんでしたぁ(@_@)

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
思いもよらない場所で起こり驚いています。
5年前が蘇りました。。どうか乗り切ってくださいますように。。

| シュシュママ | 2016/04/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

みるちん、どんなポーズでもかわいいよ!
でも正統派スタイルがやっぱり一番かな!


| masalin | 2016/04/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

みる姫・足ぴょーん!スタイルのバリエーション、ゴージャスですわ~\(^o^)/♪
確かに、他では見たことありませんね~ウチのもバコるけどやりません(^^ゞ
みる姫のキュートな特徴の1つなのですね(*^^)❤

熊本大地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
四大陸プレートの ぶつかり目の上にある日本列島…どこで地震が起きても不思議ではないけれど。。。
地震がもたらす残酷な被害は本当に恐ろしく…胸がつぶされる思いです。

被災された方々に、一日も早く心穏やかに暮らせる日々が戻りますように。

| ぽぽんた | 2016/04/16 00:40 | URL | ≫ EDIT

みる子さん、地震怖いね~~。

熊本の地震は5年前の震災よりも、余震が多くて強いですね。
不安と恐怖で生きた心地がしないと思います。

皆さんで声を掛け合って励ましあって下さい。
ただもう、早く終息するようにと願うしか出来ません。
どうか、頑張って下さいね!!

| ネコ好き | 2016/04/16 10:01 | URL | ≫ EDIT

美流子姫のリラックス具合がわかりますねw
いろんなバージョンで後ろ足伸ばし・・w

地震は5年前のがまだ落ち着かないのにまたですね。方角が思いっきり飛んでますが。
天災は容赦なくやってくる。私も、物心ついて以来ずっとくるくる言われて育ってきてる地域。今はただ一日も早く余震が鎮まるのを祈るのみです;

| さくママ | 2016/04/16 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT