しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想像力豊かに




スフィンクスのようなみるこの背中の毛が輝いた土曜日のこと。








桜のトンネルを期待して出かけたら
桜の木の並木道だった…がっかり。

咲いてねー!







想像してみましょう。
桜の花のトンネルを…それはそれは幻想的な桜が見えて来ますよ。








想像してみた。
満開の桜に降る雪を。








雪っ!


なんと今日は雪が降りました。雪よ、雪っ。桜咲いているのに雪。
寒いのなんのって、すっかり体感も春モードだっただけに堪えるわ。








人気ブログランキングへ





咲き誇る桜に会えそうにないので
昨日、母のところへ行った帰りに公園の若木の桜。
ドあっぷ。露出補正、ん~と明るくしています。


| 美流子 | 19:02 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですか、咲いてねー、ですか!みるちん、かわいいな。

| きはるく | 2016/04/11 19:11 | URL | ≫ EDIT

みるちんの毛皮、日の光が当たって
温かそうですね♪
今の時期、雪に驚くことはありませぬ!
雪国にあっては、桜の花が咲くころまで
雪がチラつくことはよくあることじゃ
ないですかww

変化の激しい春の気候に翻弄されて
風邪などひかぬように、くれぐれも
お気を付けを!

| ダンシングベア | 2016/04/11 19:18 | URL | ≫ EDIT

スフィンクスちゃんも今日の寒さに、ビックリポン!

桜、きれいですね。まるでM・Mコンビみたいに~(笑)


| syokora | 2016/04/11 19:22 | URL | ≫ EDIT

こちらもチラチラ降りました。気温は昨日の半分以下。桜の咲くころの花冷えはままあることですが寒暖差にやられますねぇ~

| ピー | 2016/04/11 19:55 | URL | ≫ EDIT

桜のトンネルは綺麗ですよね~枝にたわわに咲いてたのを数年前見た時は驚きでした。みるちゃん見たらどんな、お顔するんでしょうね。
今日は、酒田の美術館まで行くつもりが雪の予報!ならば逆へ!白石城まで。一目千本桜綺麗でした。帰りがまた県境は吹雪いてきました。いやあ驚きでした。

| たんぽぽ | 2016/04/11 20:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/11 20:39 | | ≫ EDIT

私も今年はタイミングを逃しちゃいましたv-356

| yoco | 2016/04/11 20:51 | URL | ≫ EDIT

ほんのりピンク。すっちゃんみたいな桜色ですね。

| はなこ | 2016/04/11 21:11 | URL | ≫ EDIT

桜と雪。。

想像したことないですねーー。


でも、とても幻想的なイメージです!!!


みるちんも、春になって少し痩せた気がしたのですが、今日は心なしか、冬に戻って、ふっくらした気が(*^_^*)。

| みーちゃん | 2016/04/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

スフィンクスみるちん、かっこいい〜♡

山形は桜まだですか。トンネルはさぞや幻想的でしょうね。
並木道も十分きれい〜。桜と雪の光景、素敵だろうなあ✳︎✳︎

桜、今年ちゃんと見ないうちに散ってしまった…めわさんの桜の写真いいわぁ。

| まるほし | 2016/04/11 22:12 | URL | ≫ EDIT

みるたんみたいな可愛いネコスフィンクスあったらいいな〜

桜と雪‥ロマンチック通り越してさぶっ!ですよねぇ…>_<…

| シュシュママ | 2016/04/12 00:03 | URL | ≫ EDIT

かの有名なスフィンクス、こんなに可愛かったけ~?
白黒・さらふわ・超絶可愛い みる姫スフィンクス~\(^o^)/❤

寒暖差が激しくて、今日は寒かったですよね~寒の戻りは堪える(>_<)
春の淡雪が、薄桃色の桜の花を長く留まらせてくれるかも…♪

真っ白な雪と薄桃色の桜。これに青空が加われば、完璧すっちゃまカラー。
今も昔もこれからも…桜の花の季節は特別です(*^^)v

| ぽぽんた | 2016/04/12 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT