しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後ろ向き


アメリカとの時差で結果は朝のうちに判る

今日に立ち止まらないで、明日へ向かう





今シーズン最後のフィギア

でも、たまには後ろを振り返ってみようか





台頭してくる若い人
あのね

それで良かったのかな





今年は結果が残せなかった人
スケートに夢中でね

いやいや、反省しないと成長もないはず。





でも、きっと前を向いている
TVの前から離れられないんだって        …みるも構ってもらえない。

過ぎてしまえば…と蓋をしてしまっては進歩はない。







人気ブログランキングへ


ちょっと気取ってみましたm(__)m


フィギュアスケート
時差があるので、もう結果をご存じの方も多いでしょう。
きっと来年は燃えるだろうな…三枠取れて良かったです。

私はジュニア時代からのリッポンを知っているのですが
あの頃は、くるくるの金髪の巻き毛…今は?
どこで何があったんだろー(^^;)

| 美流子 | 18:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちゃん後ろ姿だと違う猫ちゃんみたい(ヾ(´・ω・`)
めわさんはホントにフィギュアスケートが好きなんですね。

| ピー | 2016/04/02 19:07 | URL | ≫ EDIT

ママンの楽しみなんですもの、
みるちゃんと、ちょっとの辛抱よ。
あとでしっかと、遊んでいただきましょ。

| まみにゃん | 2016/04/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

猫の後ろ姿は目にすれば、思わず撫でたく
なるものですが...フィギュアスケートに
夢中なめわさんには通じませんでしたか!
みるちん、残念(>_<)
フィギュアスケートが終わったら、思いっきり
魅了してあげましょう♪

| ダンシングベア | 2016/04/02 20:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/02 23:31 | | ≫ EDIT

下郷町陽平祭委員会です~

かわいいですね。見ているだけ癒されます。
特に後ろ姿が…

| 福島県の下郷陽平祭委員会 | 2016/04/02 23:43 | URL | ≫ EDIT

みるたん ♡ あと2日もすれば、めわさんTVから離れるから大丈夫よ(笑)

民放で観ました。まさかの展開!
来年はふたりともきっとより一層努力してステップアップした
演技を魅せてくれますね。。お疲れ様って言いたいな♡♡♡


| シュシュママ | 2016/04/03 00:40 | URL | ≫ EDIT

みる姫の後ろ姿、なんだか新鮮♪ で、やっぱりカワユす~❤
あぁ、触りた~い!ナデナデした~い!!(笑)

めわ母様にとってフィギュア観戦は必須!
そうそう みる姫、あと2日ほどのご辛抱…あとで いっぱい遊んで貰うべし(*^^)v

観ましたよ~ 男子・フリー。みんな頑張りました~お疲れ様です<m(__)m>
今季も沢山の感動を、どうも有り難う~次なるシーズンも楽しみにしてます\(^o^)/

| ぽぽんた | 2016/04/03 02:41 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、寂しかったけどもう少しだからね^_−☆

羽生選手もすごいプレッシャーと闘っていたんだと・・
これから益々の飛躍を願っています!
巻き毛時代のリッポンはエンジェルと見まごうばかりの美少年。。
今もカッコいいけどあの頃が懐かしい・・

| こた | 2016/04/03 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT