しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さい頭で考える


「おめ、だれ?」状態で固まるみるこ。


誰だっけ…?

大人になったみるこは、複雑な感情も持ち合わせるようになった。







身内のニオイはするけれど…誰だっけ?

小さい脳ミソをフル回転させて、情報処理をしているのかしら。







あっ!!
(知らないおっさん=おもちゃを持って来て遊んでくれるオジサン!!)




やっと繋がったらしい。








思い出したら遊んでもらって…







はやぐ~!ちゃっちゃどしろは~っ!


ジャラシ待ち。







人気ブログランキングへ


キャットタワーのてっぺんにいるみるこの側にいるのは兄ですが…
私の兄の身長は2メートル50!!
な、わけなく引っかかったジャラシを外すために、椅子に上っているとこでした。

センバツ始まったなぁ。大相撲に、フィギュアに忙しい(^^;)
真凛ちゃんおめでと!!←こちらのフジTV系列では放送なしでBSで少しだけ観戦。

| 美流子 | 18:58 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちん、遊んでもらえて良かったね

お土産は、また今度に期待しようね

| たこびっち | 2016/03/21 19:13 | URL | ≫ EDIT

お土産頂けなくても、おじさんてわかるのかな♪
おもちゃより、遊んで下さる人が最高だね♪

| syokora | 2016/03/21 19:30 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんお土産は無くてもいっぱい遊んでもらってヨカッタねぇ。

| ピー | 2016/03/21 20:01 | URL | ≫ EDIT

思い出してもらえて♪

皺ぐらいあるよね~みるちん。
『みるこの頭は小さい』で始まったので
こんなオチだと思いましたよ~♪

| yoco | 2016/03/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

お土産もうれしいけどこうして遊んでもらえて最高だよね〜
良かったね、みるちゃん♡

みるちゃんの思い出す過程、自分と重なってしまいました・・・
そ、それよりも琴奨菊、ガンバレ!

| こた | 2016/03/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

おじさんのこと、じーっと怪訝そうに見つめてるね。そして、あっおじさんだ!
みるちんの表情のあるお目め、可愛いなぁ(*^o^*)

| まるほし | 2016/03/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

おじ様、思い出してもらえてよかったですね~(´-`).。oO

| ぴよ | 2016/03/21 22:40 | URL | ≫ EDIT

めわさん、オジサマ、安心してください!忘れてませんよ!
でも、おもちゃ程のインパクトはねぇ^^;

例え飼っては居なくても
めわさんのお宅に行くたびに遊んだり、
マッサージして気持ちよくなってもらえば、
結構長い間合わずに居ても忘れずに居て
くれるものです♪

| ダンシングベア | 2016/03/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

みるちんは本当にお利口さんだねえ。

| masalin | 2016/03/21 23:23 | URL | ≫ EDIT

オジサマそんな高いところまで!
ねばーる君のようですね〜(^ν^)
みるたん、こんな優しいオジサマに向って上から(タワーの?)
物を言ってはいけませんわよ(笑)

| シュシュママ | 2016/03/22 00:55 | URL | ≫ EDIT

遊んでもらえていいねw
美流子ちゃん!目いっぱい遊び倒してもらうのよ~ww
お土産なんてなくても、遊んでくれればオールOK!だよねw

| さくママ | 2016/03/22 13:22 | URL | ≫ EDIT

お花

すえこちゃんの時お邪魔させていただいていました。
みるちゃんのお鼻綺麗な桜色
可愛いです

| charo | 2016/03/22 14:53 | URL | ≫ EDIT

はあぁ~ 久方ぶりの みる姫は麗し~い\(^o^)/❤

インフル隔離生活につき、思うように みる姫のお姿拝見出来なんですぅ…(/_;)
はやぐ良くなってけろーっ!
皆様もインフルにはお気をつけ遊ばせ~<m(__)m>

| ぽぽんた | 2016/03/22 15:15 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん
表情が豊かね〜
不思議そうなお顔がたまやなくカワイイ(≧∇≦)

| えれな | 2016/03/23 05:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
いつも楽しく拝見させていただいております。
みるちゃん,お目めがクリクリですね!
とっても可愛い!
思わず書き込んでしまいました。
ダイエットは,無理なく,でも,健康に・・・。
みるちゃん,頑張ってね!

| 名無し。 | 2016/03/23 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT