しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレス発散




お雛様、危機一髪だった桃の節句。







お雛様はね、ケチだったの。








おもちゃ貸してくれないんだもん。


油断できないみるちんだけど、とてもおりこうさんなので手がかからない子。
人間食に興味がないのと、壁や家具では一切爪研ぎもしないので本当に優等生だと思う。







(とうとう足が取れたヨシダさん。かみ傷多数。)

だけど、ぬいぐるみは悲惨なことに。
おりこうさんな分、ここでストレス発散しているのだろうか。







。。。(遠い目)


みるこのぬいぐるみを見ていると、いつも思い出すのが ねねちゃんのママのこと。








人気ブログランキングへ


どっかで暴れているんだな。

| 美流子 | 17:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははは、ねねちゃんママね

懐かしいです(●´艸`)フ゛ハッ
ねねちゃんのママのうささん・・・

みるこさんは、おりこうさん♪
猫さん、それぞれですね
でも、食べないでね

| tamapi | 2016/03/05 18:13 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃんのママ…なるほど。

| かい | 2016/03/05 18:38 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい、お雛様の『ぶす猫!』に大笑いです!!

なんだか、ブス猫という表現が、とってもツボにはまりました(*^_^*)。

『可愛いい猫』の反対の言葉って、『ブサ猫』という言葉が使われる場合が多いので、『ブス猫』という表現が、とても新鮮でして。毒舌お雛様らしいです!!

みるちんは、ブス猫じゃないですよ、みるちんは世界一キュート猫さんですからね♪


ストレスって、どっかで発散させないといけないのは、人間も猫も同じなんですねー。

| みーちゃん | 2016/03/05 19:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/05 20:01 | | ≫ EDIT

今は見てないけど昔はよく見てました。ねねちゃんのママは今もうさちゃんをフルボッコにしてるんでしょうか(~_~;)
みるちゃんの憂さ晴らしはヨシダさんなのね(^_^;

| ピー | 2016/03/05 20:13 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんなもいろいろとあるのね。
ブス猫だなんて・・すっちゃまお姉さまとおんなじで
美人さんよ、みるちゃんっ。

| まみにゃん | 2016/03/05 20:13 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお雛様はあのまま終わらなかった!
毒舌聞けてなんだか安心♪(ブス猫って(笑))
すっちゃんも毎度お齧りになられた冠は
みるちんのおもちゃにもなっちゃうんですね!

『きかねー』久々に聞いて懐かしいです~。
宮城も使います。
小さいころばあちゃんに口答えした時
『なんだべ きかねごだ!』
って怒られました!

| yoco | 2016/03/05 20:23 | URL | ≫ EDIT

>どっかで暴れているんだな。

多分、みるちんばかりじゃないかも
しれませんね。
ねねちゃんのママ…は、置いといて
みるちゃんのママは、どうなんでしょうねぇ
(^_^;)

| ダンシングベア | 2016/03/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

今年はみるたんが優勢かと思って見てたけど、やっぱりここは
お年を召したお雛様(失礼!)一気に巻き返しましたね(笑)

。。。(遠い目)のみるたん
やり終えた達成感に満ち溢れているように見えまする( ̄◇ ̄;)

| シュシュママ | 2016/03/05 23:59 | URL | ≫ EDIT

お、お雛様…ブス猫って(◎o◎)!可愛い みる姫に、そんなぁ~(/_;)

ヨシダさんはボコボコなのに、お雛様にはお手てを出さない。
お雛様の威厳を察知してのことなのでしょうね~みる姫はやっぱり賢い(*^^)v

ヨシダさん、器用な めわ様にサクッと直して貰いましょう\(^o^)/
これからも みる姫のお相手、宜しくお願いしま~す<m(__)m>

| ぽぽんた | 2016/03/06 02:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT