しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春告猫




どんどん陽が延びて、朝が随分明るくなったねぇ。
後、一か月もしないうちに春分の日だもんね。








そういえば、近頃のみるこの抜け毛が凄い。
ちょっと触っただけで、ふわふわ。






ん…と言うことは 






みるはファッションリーダーだってこと?








冬物から春物へ季節先取り。

人気ブログランキングへ


外は雪だけどね。




紛らわしい記事で本当にごめんなさい
ちょっとぉー、すっちゃんの誕生日は4月じゃん。





反省しています。すっちゃんごめんね。
何やってんのよっ。






はい、ごめんなさいっ!
お祝いの言葉をかけてくださった皆様、誕生日を覚えていてくださった皆様には、本当に申し訳ないことをしました。
そして皆さまの温かい反応にとても感激しました。
最近、BD-Rに写真の整理をしてコンパクトに纏め、すえこの写真も焼いたのですが
昨日の画像は、そのときに偶然見つけたもので「こんな写真もあったんだ~~」とキープして置いたものです。
記事に使っていたようなので既出ではあるのですが。

すえこの誕生日は25日、命日も25日…なんだか25日になると反応してしまいます。
こうやって、またすえこの写真を載せる機会があるかもしれません。

| 美流子 | 18:35 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その大胆な構図の柄は、ファッションリーダーの証し!

| 無記名 | 2016/02/26 18:52 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、お久しぶり❗

ですよね。
おかしいっ!と思い、過去のブログを復習しながらウ~ムと疑問でしたが、
ありがとうございました。
すっちゃん、、やはり激可愛です。

| かず猫 | 2016/02/26 18:52 | URL | ≫ EDIT

失礼しました
私も4月だったかなと思ったのですが、でも本当の誕生日が
あったのかな~、なんちゃって言い訳してます。
ファッションりーダーに、怒られそうです♪

| syokora | 2016/02/26 19:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/26 19:45 | | ≫ EDIT

すっちゃん☆

相変わらずの美白すっちゃん!

また、すっちゃんにも会わせて下さい‼

| ゆみ。 | 2016/02/26 20:16 | URL | ≫ EDIT

ワタシも言い訳組です(笑

4月なのになぁ~・・・と思いながらv-356
本当の生まれた日があって、4月はうちのこ記念日?だったのか?と
例→愛猫は7月生まれですが翌年の4月がうちのこ記念日みたいな
こりゃ~新事実だわっ!とv-405

まぁ、すえこさんに逢えたし、よし!ですわ(笑

| tamapi | 2016/02/26 20:20 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのちょっとだけ若いすっちゃんの
おさしん...やはり、めんこいですぅ~♪
みるちん、すえこお姉さまを超えられるかな?
とりあえず肥えてはいますけどねぇ...Orz

いま、すっちゃんの住んでる世界はこっちの世界
とは時間の観念も進み方も違うようですから、
いつなんどき誕生日宣言してもダイジョウブ!
美味しそうなケーキを目の前にした
めわさんの、「永遠の二十○歳」宣言とか、
「体重4?kg」宣言よりも現実味が
ありますともww

みるちんの誕生日は悲しい思いをされた
方も多いけど、暖かい日差しのありがたさを
思い出す日なのかもしれません。
みるちんは、春を告げるためにこの世に
舞い降りて来てくれた仔なのかもしれません。

| ダンシングベア | 2016/02/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんごめんなさ~いv-356
なんだか違和感を感じつつもコメントしちゃったわ~。
でも抗議してるお顔がかわいい~v-347
やっぱりかわいいなぁ。
しろいねこ。

みるちん冬コートを脱いで
すっきりボデー見せてね♪

| yoco | 2016/02/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

私めもです。。
ブログを見てコメントは後にして、まずは猫友さんに今日はすっちゃまのお誕生日ねとしんみりとメール。
送信後に、あらっ?でも確か…桜の頃ぢゃ?!って気づいた私(遅っ!)
でも、なんだか連日すっちゃまに会えてとってもうれしいです。
怒ったお顔も麗しく、また会いたいな♡
あっ全然反省してない・・すっちゃま、ごめんなさいっっ

| こた | 2016/02/26 21:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/26 21:35 | | ≫ EDIT

月命日があるように、月誕生日があってもいいんじゃないですか♪

| みあ | 2016/02/26 23:25 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんの「ンナァァ~」というリアル鳴き声好きでした(*^^*)ニャア~とはちょっと違いましたよね。今でも聞こえてきそう。すっちゃまのおさしんはどれもお美しゅうございます

| るる★大阪 | 2016/02/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

誕生日⁉︎ おめでとう⁉︎
何言ってるだ〜⁉︎と思ったけど気付かない振りをした優しいワタクシ(笑)
でも2日連続で姫に会えるなんてすっごくうれしい(^-^)♪
本当に綺麗でため息がでちゃう。。

みるたん春物のお洋服にお着替え中?
先取りだね!しっかりファッションリーダーだぁー(^O^)♪

| シュシュママ | 2016/02/27 00:20 | URL | ≫ EDIT

スタイリッシュ・モノトーンの みる姫、
白いコートで冬の寒さを、黒いコートでお日様の温かさをいち早くキャッチ!
衣替え、始めちゃったかな~? スーパーアイドルには当然のタシナミかしらん♪

まっ白に輝くコート、美しく澄んだ紺碧の瞳。いやぁ~ すえこ姫はやっぱりお美しい\(^o^)/
「すえこ姫のステキな何か記念日❤」、大歓迎・大賛成~♪
「特別な25日」、大納得です(*^^)v

| ぽぽんた | 2016/02/27 02:30 | URL | ≫ EDIT

猫の妊娠期間は2カ月といいます。
きっと1992年2月25日は、すっちゃんがたまごちゃんのお腹に宿った日。
「おにゃー」と産まれてきてはないけれど
すっちゃんのもうひとつの誕生日♪
「25日」は「特別な日」ですね。

| 丸 | 2016/02/27 06:02 | URL | ≫ EDIT

25日はすっちゃんの命日として頭に残っています。
世の中がXmasで賑やかな時に、すっちゃんは一人静かに逝ったのね・・と
でも、誕生日も25日だったなんて覚えていず・・でした。
昨日はコメントを入れた後、すっちゃんの動画を色々観て回りました。
懐かしくて、やはり美猫で綺麗だな・・と思ったり
ハスキーで貫録たっぷりの声に笑ったり・・^^

モンプチの2代目モデルになった時の動画も見ました。
ひとしきりすっちゃんの思い出に浸り・・・
なんだかしんみりしてしまいました。

| ききょう | 2016/02/27 13:39 | URL | ≫ EDIT

すっちゃぁん(*´∇`*)

めわさん!すえこちゃんと登場を待っていました、ありがとうございます(*´∀`)♪
11日にはたまごちゃんも・・?
と秘かに待ちわびる人も必ずいますよ(*^^*)
みるちんには、綺麗なお姉様が居るのがきっと自慢だよね?(^^)

| 壬生 | 2016/02/27 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT