しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使いたいっ




オーブントースターを買った。
予定外、人はそれを衝動買いと言う。。。オイオイ・・ (;´д`)ノ   








だってね、あ、いいなぁ~、欲しいなぁ~と思っていたのが
いきなり1,000円くらい安くなっていたのさ。
コストコで「*」マーク…つまり在庫限りでおしまい。








昨年の10月発売の新製品だし
今度は1200Wだから予熱なしでパンも焼けるんだぁ。
綺麗にトースト焼けるかな?







…で、どうだったの?綺麗に焼けた?


それが、みるこが乗っているから箱からだすことさえ出来ません!







あら。







みるちん強制撤去致しました。

人気ブログランキングへ


本当にトーストは表裏綺麗に焼けます!…って、まだパンしか焼いてないのよ。



今度は綺麗に使おうっと。

| 美流子 | 18:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

羨ましいです!
おかっぱちゃん(笑)、カーリーヘアーに
ならないように、気をつけてね!

今日は、これからスケート観戦では?
楽しみですね♪

| syokora | 2016/02/18 19:06 | URL | ≫ EDIT

使い方は違うけど...
めわさんも使いたいのでしょうけど、みるちんも
使いたいと言うところですね。
本当にオーブントースターv-366として使って
良かったのでしょうか?
みるちんのおもちゃとしての使い道も有り
だったかもww

とりあえず、あき箱だけでもみるちんへ
v-25貢いであげてくださいv-411

| ダンシングベア | 2016/02/18 19:47 | URL | ≫ EDIT

めわさんと同じような買い方をしてしまい
オーブントースターが新旧2台あります・・・。

古い方捨てないとな~♪

| yoco | 2016/02/18 20:06 | URL | ≫ EDIT

いいなあ。ふたつダイヤルのトースター。
焼き時間だけでなくて、温度も調節できるのですよね。
欲しいけど、置く場所なくて、わが家にはムリだなあ。

みるこさん、真剣チェックですね(笑)
この家で、私が知らない物は許せない!みたいな感じでしょうか。
納得できたかな?

| ちか | 2016/02/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

みるたん、梱包チエックは必要ありませんよ〜
パンが美味しく焼けそうなトースターですね ♪( ´▽`)
コストコが県内に建設中の噂!ホントなら行ってみたいな ♡

ぴろさん‥学研のCMストライク⁉︎ 仲間じゃ〜ん(笑)

| シュシュママ | 2016/02/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

オーブントースタースゴーイ1200ワットもあるんだー。使いごたえがあるよねえ~
みるちゃんに限らず猫は箱ずきねえ~。

| たんぽぽ | 2016/02/18 23:55 | URL | ≫ EDIT

お料理上手な めわ様のことですから…
新しいオーブントースターさんも使いこなしはバッチリなんじゃないでしょうか(*^^)v
いい商品は使うべきお方のところへ納まるものなんですよね~❤

さあさ みる姫、チェックもそこそこに めわ母様にお渡しして差し上げて下さいな(笑)

PS・♪まだかな まだかな~ 学研の おばちゃん、まだかな~♪
えぇ、ワタクシも「昔懐かし学研CM」、ど真ん中ストライク世代で~す(^^ゞ

| ぽぽんた | 2016/02/19 02:55 | URL | ≫ EDIT

食パンはポップアップトースターで焼いた方が美味しいですよ

| ひで | 2016/02/19 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT