しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃目線の桃プレ



何?そのタイトル。


桃にゃんさんがご自分のカメラで撮ったみるこの写真をフォトブックにしてプレゼントしてくれた」
の省略であります!









何度かウチにいらしてくれたとき、撮ったみるこの写真のフォトブック
なんとまぁ、驚きと共にうれしいサプライズプレゼントでした。








あら、若い。

こんなときもあったねぇ~。








細い…。

このときは、1Kもなかったもんね。








銀ちゃん、ラムちゃん、元気にしているかなー。

PCは元気じゃないみたい。。。(早めの復活をお祈りしています)

桃にゃんさん曰く、TOLOTと言うサイトでワンコインの500円で作れたそうです。
ありがとうございました!(*´▽`*) うれしかったよぉ!
私もやってみようかな。







人気ブログランキングへ


顎関節症に関して、皆さまありがとうございます。
いつもはスプリント(マウスピース)で痛みが取れたのに
今回は、中々良くならない。
口を開けれないほど酷くはないので大丈夫(多分)…だといいな…。

| 美流子 | 18:38 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

粋なプレゼントですねみるちゃんちっちゃくてカワイイ~いや、今もぷっくりでカワイイっすよ誉めてます。

| ピー | 2016/02/11 18:47 | URL | ≫ EDIT

桃にゃんさんからのプレゼント、良かったね♪
顎、痛いですか?
めわさんが、何事も歯を食いしばって頑張って
おられる姿にシンデレラを想います。笑い事ではない!

| syokora | 2016/02/11 19:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/11 19:24 | | ≫ EDIT

桃にゃんさんからのフォトブックの
プレゼント、びっくりぽんでしたね♪
中身は、小さい頃のみるちゃんLoveなものばかり?

いえ...今の姿がどうと言ってる訳ではありませぬ。
みる姫は、変わらずメンコイですともww

| ダンシングベア | 2016/02/11 19:27 | URL | ≫ EDIT

素敵~!
さすが桃にゃんさんセンス良しですね~♪

| yoco | 2016/02/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

桃にゃんさんからステキなプレゼントですね♡
カメラマンさんが違うとまた新たなみるちゃんの魅力が見つかりますね。
小さかった頃のみるちゃんも可愛いくて今も変わらずとっても可愛らしい。
安心してね、みるちゃん♪

| こた | 2016/02/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

毎日、みるちん、あめしょっす、ミミオレ、うにたんを訪問してます みんな同じくらいかわいすぎ!うちのにゃんこもかわいすぎ!

| まき | 2016/02/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

いつものみるちんに戻ってよかった。
小首かしげたポーズあざとい!

みるちん、子猫ちゃんの頃もかわいかったねえ。
桃にゃんさんからステキなプレゼントもらえて
よかったね。
また銀クンとラムちゃんに会えるといいね!

| masalin | 2016/02/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

素敵な贈り物ですね ♡
細い頃も‥いや幼い頃も(笑)今も変わらずみるたんは可愛いね〜(^-^)♪
顎関節症の方が意外に多くてビックリしました!
めわさん、早くよくなりますように。。

| シュシュママ | 2016/02/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

私はノハナというスマホのアプリでフォトブック作った事があります(^^)
たしか、月1冊は無料(送料のみ)で、2冊目以降はワンコイン500円だったと思います。
よかったらそちらも参考にしてください(*^^*)

| 樹里 | 2016/02/12 00:07 | URL | ≫ EDIT

センスの良いプレゼントは桃にゃん様からのフォトブックでしたかぁ❤
ご自身のPCのご不調でも、めわ様とみる姫にサプラ~イズ!細かな気配りとマメさ、尊敬しちゃいます<m(__)m>

みる姫もしっかり拝見しておりますね(笑)
暖かくなったら、銀お兄様とラムお姉様に会いに連れてって貰おうね~\(^o^)/

| ぽぽんた | 2016/02/12 02:18 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね!
おチビの可愛いみるちん・・・
発売してくれないですかね^^;
桃にゃんさん福島行ってから沢山更新して下さるので
嬉しいですね。

| ぴろ | 2016/02/12 10:09 | URL | ≫ EDIT

プレゼント嬉しいですね。
ミルちんの小さい頃可愛すぎて、キュン死にです。

| コモ | 2016/02/12 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT