しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッドがなくともだいじょうぶ♪




みるこのちぶちぶヨダレと抜け毛にまみれた羊ちゃんベッド。








そう、今日は洗濯をしたのでないのだ。
みるちんは寂しくないかな?







だいじょうぶ。 








ミッフイちゃんのブランケットがあるし







お兄様のなでなでも、伸び伸びしてもらえるし







みるはだいじょうぶ。



約一名を除いては。






人気ブログランキングへ


日曜日、男組が入れ代り立ち代わり来るたびにみるこに懐いてくる。
まぁ、私も外出から帰宅の度にみるこを振り回すわけだから
触るだけで「癒しの素」を貰える猫の持つ力には
計り知れないものがあります。 只今、絶賛体験中~♪


| 美流子 | 17:21 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家中の皆なに懐かれて、このこの幸せ者~
と、思ったけど
寝てるのに起こされるし、自由が欲しい。と愚痴ってましたとさ 

| syokora | 2016/01/31 17:46 | URL | ≫ EDIT

お兄様、お父様にも愛されて。。
みんなふわふわみるちゃんに触りたいのですよね。

| まみにゃん | 2016/01/31 18:25 | URL | ≫ EDIT

今日のみるちんは、角度とメワさんの悪意によって、すこし、ふっくらみえますね笑!!

ぽっちゃりさんが好きな男性が多いのも、みるちんを見たらわかりよね(*^_^*)。


見てるだけで、癒されますよねーーー
母性を感じますもんね。

決して、みるちんが、ぽっちゃりとは云ってませんよ笑!


人間は柔らかいモノと丸いモノを見ると、癒されますよねーーー。

| みーちゃん | 2016/01/31 18:43 | URL | ≫ EDIT

我が家も4人家族なので皆癒されてます。

| 優です | 2016/01/31 19:33 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、男組さんたちに可愛がられて気持ちよさそう♪
願わくはご一名様が早く救出されますように〜

| こた | 2016/01/31 19:36 | URL | ≫ EDIT

絶賛体験申し込みま~す!

猫の癒し度は
計り知れないですね♪

| yoco | 2016/01/31 19:53 | URL | ≫ EDIT

ベッドをお洗濯されてしまった分の寂しさを
埋めるべく、お兄様&パパさんが気を使った
のかもしれませんね。
みるちんは迷惑かもしれませんが、これも
お付き合いの1つ。我慢してお付き合いあれ!

| ダンシングベア | 2016/01/31 19:56 | URL | ≫ EDIT

にゃんこは本当すごいです!!

神様はすごい癒しの生き物を作り出したと思います。

私も飼いたいですが、おひとりさまの身(笑)

なかなか難しいですわ~。

| ふちゃみん | 2016/01/31 20:13 | URL | ≫ EDIT

私もイライラするとうちの子を撫でまくり舐めまくり。ツルツルピカピカの毛並みを触ってるとストレスがす~っと無くなります。多分嫌がられてますがf^_^;
みるちゃんもツルツルプクプクで気持ち良さそう~

| ピー | 2016/01/31 20:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/31 22:50 | | ≫ EDIT

可愛くて優しいみるたん ♡ 皆を癒やしてさしあげているのね ^ ^
だのにお一人ほっぽり出されているお方が‥なして?(笑)

| シュシュママ | 2016/01/31 23:01 | URL | ≫ EDIT

カワユイみる姫様なので、そりゃお父様もお兄様も可愛くって仕方ないですよね~
めわ様家の皆様は、みる姫のふわふわホコホコ❤偉大な癒しパワーを浴びまくり\(^o^)/
う、うらやまし~い…

ヒツジちゃんベッド、すぐに戻ってきますよ~
だから…ミッフィーちゃんのブランケットに、うさこちゃんも入れてあげて下さ~い(>_<)
ひとりフローリングの上で寒そうよ~ん(/_;)

| ぽぽんた | 2016/02/01 01:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱり猫さんは癒しを与えてくれるんですよね。
みるちんはみんなに愛されて幸せね。

うちの実家のみぃが交通事故で虹の橋を渡ってしまいました。
母がちょっと目を離してた間に脱走・・・
12年・・・突然いなくなった存在の大きさに悲しみと後悔で
いっぱい。

| ぴろ | 2016/02/01 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT