しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが事実だ



でぶ でぶ って家では言われているけど、そうでもないのよ。 







首輪を外してもスッキリ小顔






本当は、そんなに太っていないのよ。









そのお腹は何でしょうね。







え゛







昨日のお腹ぱっこり写真の後ろ足ですが



やはり、このパターンではないかと思われます。
次回はちゃんと確認しますね(^^;)







人気ブログランキングへ


みるこへ
デブネタは作り易いからなので、そんなに気にしないでください。 ふふ。

【お知らせ】


                           どすこい
吉祥寺のパルコブックセンターで、ねこ自身のミニパネル展をやっているそうです。
通りすがりのお方、貫禄なかった時代のみるこをご覧くださいませーー。
2月22日までだそうです…OH!猫の日までだって。

| 美流子 | 17:42 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1枚目のみるちん、まさにアイドルです。

でも、でも、ぽっこりお腹みて、笑っちゃいました!!

みるちん、子猫時代も、とても可愛いいんですが、今のみるちんのほうが、もっと広い意味での可愛いさで、魅力的だと思いますよ(*^_^*)。

| みーちゃん | 2016/01/30 18:09 | URL | ≫ EDIT

みるちんの若かりしころがみられるんですか!
いってみようかな😄💦
後ろあしはいつも片方だけ伸びてますね😁
足いたくないのかな😄💦

| satomi | 2016/01/30 18:17 | URL | ≫ EDIT

でぶだなんて、とんでもない♪
このふっくらが、ちょうどいい!!

| syokora | 2016/01/30 18:27 | URL | ≫ EDIT

お~、そうでしたか💡
伸ばしてるのかな?
折ってるのかな?
と想像していましたが、
両方でしたか(*´ェ`*)
みるちん、赤ちゃんの時から見させてもらってますけど、
本当に可愛い、美猫さんに成長しましたね♪

| Ally | 2016/01/30 18:32 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんを撮るアングルに時々意図的な
ものを感じますが...多分、御仲間を求める
方がいるからですねww

みるちゃん、次からコタツに入って
正面からの撮影に拘ってみようか!

| ダンシングベア | 2016/01/30 19:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/30 20:27 | | ≫ EDIT

みるちん確かに小顔だよ♪
でもおなか・・・。

ねこ自身増刷されてる気がします~。

| yoco | 2016/01/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/30 21:34 | | ≫ EDIT

みるちゃん、大丈夫!
小顔は最強の武器よっ、だって痩せて見えるんですもの〜
それに乙女心があるから大丈夫、年を重ねると妥協したり諦めやすいものf^_^;

| こた | 2016/01/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

みるちん、かわえぇ♪

| naoko | 2016/01/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

今スマートニュースを見ていたら、ねこトピックにこちらの記事がトップでありましたよ!

それは別として、みるちん いつも楽しみにしています。
雑誌も本屋さんで見ました。←立ち読み

| ちゃろ | 2016/01/30 23:12 | URL | ≫ EDIT

みるたん、女の子がそんなあられもない格好をなされては!(◎_◎;)
可愛いから、まっいいっかぁ(笑)

| シュシュママ | 2016/01/31 00:22 | URL | ≫ EDIT

みる姫は小顔で可愛くって健康優良女子(*^^)❤
太ってませんから~(強いて言えば今は冬物コートなのよね♪)

吉祥寺パルコのブックセンターで「ねこ自身」ミニパネル展?!パルコさんやるぅ~(笑)
みる姫堂々の展覧会デビューですね、おめでとう~\(^o^)/

世の中は猫さんの魅力にハマる方が続出ですね(*^^)v

| ぽぽんた | 2016/01/31 01:23 | URL | ≫ EDIT

おなかがねぇ…(人の事言えないけど)。

| ぴよ | 2016/01/31 01:46 | URL | ≫ EDIT

2013年の「電池切れ」が好きで、お気に入りで毎朝にんまりしています。

| ちゃる | 2016/01/31 08:24 | URL | ≫ EDIT

このお腹は脂肪じゃないの!
モフモフの毛なの!

| masalin | 2016/01/31 09:45 | URL | ≫ EDIT

行ってきました

はじめまして。
吉祥寺のパルコ行ってきました。
もう『どんなみるちんも、かわいい♡』
最終日、もう一度行ってきまーす。

| 栗衣紋 | 2016/02/03 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT