しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここで感じるオトナ猫




みるこが毛布を掛けたまま寝ている。
なんでもない姿だけど、みるこがっ!と思わずにいられない。








だって、つい最近まで身体に何か掛けられただけで飛び出していたのだから。
みるこもオトナになったものだ。









本能的に嫌いだったことも、受け入れてみることで
意外に「ステキ」だったりするのはよくあること。
「食わず嫌い」ってことか。








みるはもうとっくに立派なオトナです!

もうすぐ三歳だもんね。








ところで、左腕、痺れませんか?







すこし。







人気ブログランキングへ


オトナなので我慢できるそうです。

昨日の食パン一斤デザートは、取り皿から推測するに数人分だったみたいです。

| 美流子 | 18:14 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちん、おにぎり大使みたいです!!

みるちんを見ると、お腹がすきます♪

| みーちゃん | 2016/01/10 18:20 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんももう3歳ですか。麗しき乙女の年頃ですね。でも丸い顔がカワイイ~

| ピー | 2016/01/10 18:59 | URL | ≫ EDIT

みるちんも、もう3ちゃいか♪
そりゃ腕も痺れるわ、ムーンフェイスだもん(ごめん)
みるちんの成長が、とても楽しみです(笑)

| syokora | 2016/01/10 19:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/10 19:20 | | ≫ EDIT

みるちんも大人になったものですねww
毛布をかけられても大丈夫になったし、
めわさんの布団にも入っていくし...
もう怖いもの無し!
マタタビの魅力にも目覚めましたしねぇv-290

| ダンシングベア | 2016/01/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

何て可愛い横倍角のお顔(´ω`*)

磯部餅が食べたくなりました。。

| れもん | 2016/01/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

みるちん3歳ならもう立派な大人ですね😃
早いなあ~🎵

| satomi | 2016/01/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

多くのことを学びながら人は成長していくものです。
あっ、みるたん猫だったね (^_^;)
食パンケーキのデザート 数人分でしたか!
1人分だと完全にメインディッシュですものね(笑)

| シュシュママ | 2016/01/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

ミッフィーちゃんのブランケット、使ってくれたのですねぇ~♪
色合いも乙女チック…くるまってるのは可愛いみる姫だし、ステキコラボですわん\(^o^)/❤
(フ〇パンさん有り難う~(笑)

みる姫、もうじき3歳!?時が経つのは早いですなぁ(^^ゞ
ブランケット温かいでしょ?お誕生日もさらにあったか・ぬくぬくで(*^^)v

| ぽぽんた | 2016/01/11 02:25 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ3歳、オトナだね♡
いろんなことがわかってきて楽しいよね^_−☆

| こた | 2016/01/11 02:48 | URL | ≫ EDIT

少しずつ変わるものなんですね~♪
みるちん3歳かぁ~。早いな~。

散髪直後のような
きれいなお顔の輪郭~v-238

| yoco | 2016/01/11 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT