しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それでも暖かい




みるちん、コタツの上。
みるこはコタツが好きですか?








暖かいからお気に入りよ。


だよねー。










それにしても、この暖冬。
雪もなく、降っても雨。
なんと穏やかな日々だったことか。
早起きしての雪掻きもなし、車のフロントガラスをガシガシ削る作業もないなんて!






語るね。


雪のない地方の冬って、こんなのだろうか?
凍えることなく身体は動くしーーー。光熱費は助かるし
車の運転も楽!!









と言う訳で、みるこオキニのコタツも通電なし。







人気ブログランキングへ


もちろん、みるこはそんなことは知る由もなく(^^;)

寒いと潜ります。今年も羊の吉田さんを引きずり込んだりして
吉田さんが「エライコッチャ」状態になっています…後日

| 美流子 | 19:15 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちん、家のなかではランドセル降ろそうか(笑)
雪のない日々、気持ちまで軽やかですわ♪

| syokora | 2016/01/05 19:30 | URL | ≫ EDIT

すべてのおさしん、みるちんがでぶちんに見える…(;´д`)お胸が真っ白だから?なーんかむっちり。

東北で雪が少ないなんて、やっぱり今年は暖かいんですね;そーいえば、今年はまだ手が温かい。足は冷たいが(>_<)。

| かい | 2016/01/05 19:30 | URL | ≫ EDIT

お行儀イイネ

三つ指をついているようだわ!

2センチの積雪でバタバタする場所に在住ですと
雪国の暮らしが想像がつきませんのね

うちのはおじちゃん猫なのでホカペはず~~~っとONですわ(笑

| tamapi | 2016/01/05 19:31 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
みるちゃんの豊満な胸…温かそう☆

電源入ってなくてもこたつ布団にフリースだから、きっと温いのね!!!

ねこ自身買いましたよぉ~♪

| ふちゃみん | 2016/01/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

フワフワみるちん、
ニュースキャスターさんみたいなポージングですね!

| 無記名 | 2016/01/05 20:46 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、えらい!
うちなんて電気ストーブの前から離れないし、ホカペも・・。
誰に似たのか…たぶん寒がりの私(笑)

| こた | 2016/01/05 21:26 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんお気に入りのオコタ、ピンクで可愛いねえ~。
今年は、車運転楽だねえ~この先が…まだ1月始めだしなんともいえないよねー――。

| たんぽぽ | 2016/01/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

いつになく暖かい冬ですね。

みるちん、折角モコモコの毛皮になったけど、
メタボ疑惑も益々濃厚になったし...
ちょっと毛が多すぎたかもしれないね。
来週はコタツに電気を入れてもらって丁度
いい感じの寒さになると、嬉しいねww

| ダンシングベア | 2016/01/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんの揃えた手のかわいいこと。
かわいいものいっぱいね。

| まみにゃん | 2016/01/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

暖かいですね、助かります(^∇^)。

| 優です | 2016/01/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

とってもあったかそうな炬燵だけども
電源入ってないのね(笑)

| yoco | 2016/01/05 23:46 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・
今回のみるこさんはとっても鏡餅・・こたつが三宝になってます

ヨシダさん、どうしたんだろ?ひよこちゃん状態でしょうか

| ちか | 2016/01/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

ん?

みるちん、香箱かな? お手々がしまえてない…や~可愛い(*^^*)
本当に暖かいですね。ダウン要らず。

| ちびび | 2016/01/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/06 00:29 | | ≫ EDIT

みるたんが炬燵の 通電していないことに気づかないほど
あったかいんですねぇ(@_@)
雪なんかいらないけどこのままいくかなぁ(O_O)

| シュシュママ | 2016/01/06 00:34 | URL | ≫ EDIT

猫さんの炬燵って上に乗るんですね~!知りませんでした。
炬燵で寝起きしてる私も暑くてスウィッチ切りました。
みるちゃんスクスク成長中♪女の子はおとなしいと聞いていますが、みるちゃんイタズラは好きなのかなぁ?

| minako | 2016/01/06 01:43 | URL | ≫ EDIT

猫さんとおコタのコラボは冬の風物詩…みる姫、猫オコタのモデルさんみたい(笑)
通電なくてもあったか可愛いんだわ~ん(*^^)❤

今冬は今のところ暖冬ですね~
ウインタースポーツの受難とか農作物とか地球の未来とか色々心配になっちゃうけど、
寒くないのはWelcome\(^o^)/♪(えぇ、雪国の冬は考えられません…ってかムリ(>_<))

ウチも、暖かくても基本・ホカぺは常時ON!
まだ一月ですし、寒の戻りもあなどれませぬ~\(◎o◎)/

| ぽぽんた | 2016/01/06 11:02 | URL | ≫ EDIT

みるちんは顎のラインが笑ってる口の形に見えますね!なんかツボってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

| けい | 2016/01/06 22:01 | URL | ≫ EDIT

今日のみるちんは、お餅に見えちゃいます!
お餅に海苔がついてるように見えます(*⌒▽⌒*)。

美味しそう♪

| みーちゃん | 2016/01/06 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT