しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お楽しみ中、失礼




時々、みるこがものすごーーく でぶ に撮れるときがある。








いや、実際でぶなんだけど。








みるこの前で息子と会話。

運動不足。
もっと遊んでやったら?
階段10往復とか走らせようか?








3キロ後半からダイエットを考えるべきだったよ。
増えてはいないよ、現状維持。
結局でぶのままか…云々…







見ないでっ。





お楽しみ中でしたね(^^;)

人気ブログランキングへ


雪が降りまして…。今年は暖冬を通り越して「怖い」くらいだったのですが
とうとう初積雪、なんと2センチ!!日中には融けてしまいましたよ。あら~ん。
全国的に冬将軍がぶいぶい言わせているようです。皆様、お気をつけて。

| 美流子 | 18:38 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

撮影者のめわママに悪意は無いかもしれません。
まずは、みるちんが膨張したようにv-212撮ってしまう
めわママの腕を疑って貰いましょう!
できれば、写真を加工してスリムに見えるように
してからブログに載せて欲すいかもww

| ダンシングベア | 2015/12/27 19:09 | URL | ≫ EDIT

みるちんとお兄さま(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)大丈夫太ってないよ😆

| satomi | 2015/12/27 20:29 | URL | ≫ EDIT

妬けない~?

息子様と愛猫の図ですね(o^-^o) ウフッ

なんだかさぁ~、ちがうのよねぇ~
「たま」の顏つきがぁ~(-"-;A ...アセアセ

| tamapi | 2015/12/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/27 22:39 | | ≫ EDIT

みるちん、確かにお写真によっては、本当より1・5倍くらい膨らんで見える時あるんですよねーー。(私、みるちんの実物見たことないのですが笑)

たぶん、みるちん、真っ白だから、どうしても膨張して見えるのかなぁ??

特に、下からのお顔のアングルが、どうしても、ふっくら目に見えます!!

上からのお写真だと、アトム帽の黒の引き締め効果で、ふっくらには見えませんよ(*⌒▽⌒*)。

| みーちゃん | 2015/12/27 23:56 | URL | ≫ EDIT

あら!みるちゃん、お兄様とどんな話してるのかな?仲良しなのね♪


山形、冷えましたね~年末で正月のおせち等も買ってるのでしょうか、スーパーが賑やかまいったあーー。

| たんぽぽ | 2015/12/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

お兄様とのお楽しみ中に体重の話など
めわさんたら無粋ね〜(笑)
雪はないけど身体が冷える‥うーさぶっヽ(;▽;)ノ

| シュシュママ | 2015/12/28 00:16 | URL | ≫ EDIT

人類タレントblogは
某アプリでかーなーり修正してるらしいよん
猫界もそろそろ…

階段10往復か
ん~
してるけど…

可愛いから
今のままでいてほしいな♪

| Qoo | 2015/12/28 02:06 | URL | ≫ EDIT

ふ、冬毛だからですよ・・・(((・ω・;)))

| 無記名 | 2015/12/28 09:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/28 11:54 | | ≫ EDIT

こちら関東では久しぶりに寒かったです、風が冷たかった~
みるちゃんダイエット頑張ってね(^∇^)

| 優です | 2015/12/28 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT