しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例のお土産に酔う




えっ~と、みるこのオモチャ箱に入っていたのは
ドレッシングの空き瓶ではなく、これ。
お菓子も空き瓶ですが捨てられない みるここ








襟型の首輪は、すえこにはデカ過ぎて着けれなかったもの。
あーーー、みるちんのでぶっぷりを実感しました。








兄が来ると言えば…毎回、確実にみるこのお土産持参。
ありがたいことに、今回は洗濯板としても使えそうな木製の爪とぎ!!←これこれ(^^;)







おじさん、ありがとう!!






添付のマタタビの粉に酔いしれてから、ガリガリまでをどうぞ。


YouTube






人気ブログランキングへ


久々に動くみるちん。


| 美流子 | 18:02 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちん、よかったね♪
私まで、嬉しい~です
おしゃれして、おじさんにサービス・サービス♬

| syokora | 2015/12/13 18:13 | URL | ≫ EDIT

襟付きの首輪がとってもおされ。
みるちゃん、似合ってるよ。

| かぎしっぽ | 2015/12/13 18:43 | URL | ≫ EDIT

おじさまからのおみやげ、嬉しいですわよね。
でも、みるちゃん、酔っぱらっててもちら見のカメラ目線。
さすがですわぁ。

| まみにゃん | 2015/12/13 19:33 | URL | ≫ EDIT

みるちん、伯父様から素敵なお土産が貰えて
良かったね♪
お礼も言えたし、お利口さんなところも、
可愛らしさもアピールできたし...次は
お年玉?さて、期待できそうかな?

| ダンシングベア | 2015/12/13 19:40 | URL | ≫ EDIT

おじさまもメロメロですね♪

襟型首輪、
色合いがみるちんにベストマッチ!
(当たり前か)

| yoco | 2015/12/13 19:51 | URL | ≫ EDIT

みるちんのお声が聞けたわi-176

| みー | 2015/12/13 20:10 | URL | ≫ EDIT

伯父様からのお土産良かったね!
いつもみるちんの喜びそうな物を選ばれますね^^
みるちんもまたたびの粉に反応するんですね(笑)

| ぴろ | 2015/12/13 20:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/13 22:14 | | ≫ EDIT

未成年はお酒ダメだぞ~そんなカワイイ声出してもダメ!

| ぴよ | 2015/12/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

今日はゴスロリ調だね(´ω`*)

| れもん | 2015/12/13 22:33 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん良かったねえ~おじさんから爪とぎき頂いたんだね。
めわ様、洗濯板としても使えそう!その板だけど今の若い方々知ってるだろうか(笑)
私知ってる。
昔、家にあったっす(笑)

| たんぽぽ | 2015/12/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

ドレッシングのビンじゃなかったですね(笑)
失礼しました~☆♪

| れもん | 2015/12/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/13 23:14 | | ≫ EDIT

みるちゃん、よかったね♡
おじ様はいつも、いろいろ喜ばれるおもちゃをチョイスされて素晴らしい!
猫さんに愛される血筋、羨ましいです(*^^*)

| こた | 2015/12/13 23:21 | URL | ≫ EDIT

おじさん、みるたんを可愛い姪っ子のように思ってくれているのかな。
オモチャもきっと吟味して選んでくれているのでしょうね。
ありがとう!ってきちんとお礼が言えてみるたんもエライね (^-^)♪
今日の襟型の首輪もおされ ♡ とってもお似合い‼︎

| シュシュママ | 2015/12/13 23:47 | URL | ≫ EDIT

んまぁ❤みる姫ったら可愛いお声でお礼もしっかりと(*^^)v
襟型レースの首輪もお似合い~若さ弾ける首元にマッチですわ~♪

この可愛さじゃぁ…めわ様のお兄様は、みる姫のお土産必ず持って来ちゃいますよね(^^ゞ
この陥落ぶり、プレゼントし甲斐があったかと(笑)

「みるここ」のビン、ツボです~\(^o^)/

PS・ゆづ君、グランプリファイナル優勝おめでと~
宮原選手も、しょーま君も、勿論皆様ステキでした!お疲れ様です<m(__)m>

| ぽぽんた | 2015/12/14 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT