しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薄々気が付いてはいたけれど




私も皆さんも、実はとっくに気が付いていたはず。








みるこのでぶっぷり。日々、丸顔へ変身進行形。








なんか、この辺までタポタポしているけど…






飛ぶのに必要なんですっ。

なんてワケないけど、ずっと4k超えになると自己調整して3k台を保って来たが
最近は、自分でその枠を取り外したらしい。
まぁ、食欲旺盛!







お互い様!




昔は「おとめ」今「ふとめ」…あのCMは自分をみているようだわ。
ワンピースの水玉模様が楕円になっていて、結構芸が細かいよね(^^;)



人気ブログランキングへ





ところで

羽入君も過去最高!!

昨日の羽生選手には興奮しましたねぇ。演技中のガッツポーズ(笑)
何から何まで素晴らしい。昨シーズンからのドラマティックな展開
ビジュアルと言い、コメントと言いなんて方だろうと思います。
正に背中にを付けてまれて来た子みたい。
他の選手のフリーも素晴らしいものでした。GPファイナル、12月の全日本。
3月の世界選手権も、今から楽しみです。


でさ、みるこの体重4.3k   _| ̄|○

| 美流子 | 18:37 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

飼い主様、みるちんが丸く見えるのは冬毛のせいですよ。。。きっと。。。たぶん。。
私としてはちょっと丸い子のほうが好きなんですけどね~。
うふふ。

| あとむ | 2015/11/29 18:43 | URL | ≫ EDIT

先ほど、昨日の記事に、『みるちん、お餅みたいです』とコメントしたあとに、今日の記事みたので、笑ってしまいました!!

みるちん、なんだか、最近、お餅や、雪見だいふくに似てるなぁト思ってました(*⌒▽⌒*)。


でも、とっても可愛いいです。

雪国の猫は、冬は、しっかり、お餅に成らないと行けないんですレ!

ペンギンさんも、いつか、空を飛ぶために、しっかり、脂肪つけてますからね(*´д`*)!

| 葵 | 2015/11/29 18:48 | URL | ≫ EDIT

雀も膨らむ季節です。
みるちゃんも多少なら膨らんでも構わないと
思われますが...リミッターを外すと、
来年の春には大変なことになりそうですなぁ
(^_^;)

| ダンシングベア | 2015/11/29 18:57 | URL | ≫ EDIT

うちの白ねこ、2才のまるこも4.3キロです。
そして、食欲も最近すごくて。
10才年上のねえちゃんの残したご飯を盗み食いしてしまいます。
でも、体重が変わらないのは、ねえちゃんのご飯が老人食だからだと思うのですが。
4.3キロキープでいきましょう!

| あー | 2015/11/29 18:58 | URL | ≫ EDIT

少し太っても、
相変わらず
カワイイみるちゃん v-238

うらやましい~

| chico | 2015/11/29 19:00 | URL | ≫ EDIT

みるちんも人並みにふとめ路線に、入りましたか・・・
て、ことは背中の桜吹雪が何柄になるのかな~

| syokora | 2015/11/29 19:02 | URL | ≫ EDIT

みるちんいつの間に大台に!
きっと冬だからだよね!

皮が余ってるのはなぜ・・・。

| yoco | 2015/11/29 19:21 | URL | ≫ EDIT

あのCM好きです。私も最近笑えなくなってきたお腹の出っ張り((T_T))
みるちゃん4.3キロなのね。なかなかご立派(^^)b

| ピー | 2015/11/29 20:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/29 20:43 | | ≫ EDIT

寒さからの防衛本能からぽっちゃりになったのよね、みるちゃん♪
それに益々可愛くて愛らしくなりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ゆづくんの前人未到の記録をTVながらリアルタイムで見られてうれしかったです。
織田くんたちのアゴはずれた気持ちわかりますね(*´∀`*)

| こた | 2015/11/29 20:47 | URL | ≫ EDIT

あらあ、みるちゃんと一緒だわあ。
ふ と め。
嬉しいですうう

| まみにゃん | 2015/11/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

私のからだにも、説明できない部位があります(o>ω<o)

| れもん | 2015/11/29 21:50 | URL | ≫ EDIT

ぽっちゃりしたニャンコ、好きです!

| ぴよ | 2015/11/29 22:13 | URL | ≫ EDIT

気が付いてはいましたがワタクシもお互い様!のクチなので…(汗)
あのCMの「それ何?」も見る度に笑ってしまいます ^ ^

エキシビジョンの「天と地のレクイエム」今も被災地に心を寄せてくれて
いることにも感動しました。ホント背中に羽が生えているみたい…。。
羽と生←めわさん何気にうまいっ(笑)

| シュシュママ | 2015/11/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

ものは言いよう

4,3キロというとおデブのように聞こえますが、
めわさんの大好きなフィギュアスケートふうにアレンジして
「4キロ点サン」と(4回転半みたく)いってみると・・・
とっても軽やかに聞こえてきませんか?ダメ元でいかが?

| はっこちゃん | 2015/11/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

羽生くん、すごかったですね。
猫をむちゃくちゃ抱きながら、すごい、すごい、すっご~いと叫んでいました。

あのCM大好きです(笑)
みるちんのお顔も楕円形に変化中?
可愛ければ、すべて良し^^

| さわさわ | 2015/11/29 23:35 | URL | ≫ EDIT

えぇ~?みる姫ちょうど良いと思いますぅ~
おデブなウチの子(猫)が最近痩せてきて超心配ですもん…冬は太めが正しいと思います(可愛いし(*^^)❤)

バックショットが超スリムなめわ様も、とても太めとは思えませ~ん\(◎o◎)/!
ワタクシ勿論「昔はおとめ 今ふとめ」…水玉柄が楕円に(柄が変形)なんて「おデブあるある」ですのよ~(/_;)

ゆづ君の凄さ、文句なし!これからの時期はフィギュア楽しみですね(*^^)v

| ぽぽんた | 2015/11/30 02:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/30 20:50 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/01 11:23 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT