しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みるこ、頑張る


リクエストにお応えして


びっくりぽんや。

ビックリ目の美流姫。


みるこは、とんでもなくお転婆なので、コスプレなんて無理だと思っていた。
それが「写真撮るからね。ちょっとだけ我慢して」と言ったらご覧の通り協力してくれた(^^;)
みるこも大人になったなぁ~の一枚。相変わらず生え際が自然です(笑)








人気ブログランキングへ



※ 署名のご協力をお願いします 山形県の犬や猫の殺処分ゼロへ
今日で締め切りです。二週間の間、ご協力本当にありがとうございました。
これが後押しとなって、一歩でも先に進んで欲しいと思います。
美栄子さん、どうかどうか何卒お力を!(美栄子さん=山形県知事)




| 美流子 | 18:50 | comments:40 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はははは、生え際が富士額でお似合いです!
かつらだなんて、思えませんわ(苦笑)

もう、いくつ寝るとお正月~♪

| syokora | 2015/11/15 18:56 | URL | ≫ EDIT

かわゆいみるちん❤️

みるちん似合う〜〜❤️

| こぎさん | 2015/11/15 18:58 | URL | ≫ EDIT

地毛?

| Qoo | 2015/11/15 19:02 | URL | ≫ EDIT

すんばらしい!

こんなに日本髪の似合う猫はおりません!!
って言いながら、爆笑したわたし

| ねこママ | 2015/11/15 19:03 | URL | ≫ EDIT

どこからがかぶり物ですか???
あまりのナチュラルっぷりに、驚きと笑いが……

| 猫田 | 2015/11/15 19:24 | URL | ≫ EDIT

似合いすぎです♪
生え際がどこだか、自毛と混ざっていい感じすぎます(^O^)
こんなにかつらが似合う子も珍しい!!
お着物も似合いそうだわぁ。

| りょりママ | 2015/11/15 19:48 | URL | ≫ EDIT

かわいい!

何度も見たい、美流姫様!
大大大ファンですv-347

| りんりんランラン | 2015/11/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

あかん‼︎

大爆笑してしまう*\(^o^)/*
みるちんは、みんなを笑顔にしてくれる天使やわ〜〜

| りりか | 2015/11/15 19:57 | URL | ≫ EDIT

久々の日本髪...似合ますよねぇ!
でも、笑っちゃいけないと思うと...余計にww

で...今日は奇しくも七五三。
山形ではお祝いは数え年?満年齢?とりあえず、
みるちゃん、七五三におめかしできて何よりww

| ダンシングベア | 2015/11/15 20:04 | URL | ≫ EDIT

ワオ~

んまっ!すえこさんを越える勢いですわ
(●´艸`)フ゛ハッ よくお似合いです

| tamapi | 2015/11/15 20:09 | URL | ≫ EDIT

笑ってしまいました(≧∇≦)みるちゃんお似合いよ~

| ピー | 2015/11/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁ、おすえちゃん思い出しましたぁ。
さすが、お似合いすぎっ。
みるちゃん、びっくらぽん

| まみにゃん | 2015/11/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんかっこいいですね、似合ってます(^∇^)。

| 優です | 2015/11/15 20:28 | URL | ≫ EDIT

いや〜ん可愛いおみるちゃん、ふたたび〜(*´∀`*)
みるちゃん、さすがモデルさん♪
撮影にご協力ありがとう!

すごい数の署名集まりましたね!
皆様の努力が実りある結果になりますように( ´ ▽ ` )

| こた | 2015/11/15 20:36 | URL | ≫ EDIT

すえ姫も大層お似合いでしたが
みる姫の可愛いらしきこと・・・。

ってめわさ~ん!
イヤーマフになってますよ~(笑)

| yoco | 2015/11/15 20:36 | URL | ≫ EDIT

みるちん 可愛い!
日本風が良く似合います\(^o^)/
今日は七五三ですよね。

| ぴろ | 2015/11/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

なんで?なんでだす?
なんでそないに可愛いんだす〜?(≧∇≦)

もう、可愛過ぎてびっくりぽんや〜
(o^^o)

| ころやん | 2015/11/15 20:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/15 21:11 | | ≫ EDIT

うひゃ~可愛い♪

一瞬でも被ってくれるようになったなら、これからコスプレ増えちゃうかなぁ?

| ふちゃみん | 2015/11/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

なんとなく 鬘をかぶった黒柳徹子さんみたい。

| po.ke | 2015/11/15 22:30 | URL | ≫ EDIT

きゃわわwめっちゃイイ!定期的に見たい!その文金高島田的なヅラは手作りですか?

| みわっち | 2015/11/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

みるちんカワイイんだけど、なんかワンコっぽい。

| ぴよ | 2015/11/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

ナチュラルに頭の模様になじんでてびっくりです。
お転婆さんだと思ってたけど、和装(?)もお似合いなのね♪
お末さんならぬ、お美流さんかな?

| にゃんこ | 2015/11/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

今度は

着物をきせて下さい。違和感ないです。みなさん同様に爆笑しました。

| sasami | 2015/11/15 23:25 | URL | ≫ EDIT

似合うわ~♪生え際なんてなんて自然!カッツ・アイのときもですが、被り物を嫌がらないなんて、モデル気質あり?でもハロウィンの時は大暴れ?和装限定?

| かい | 2015/11/15 23:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/15 23:48 | | ≫ EDIT

相変わらず面白すぎて、3秒見れません(≧▽≦)
まさかのあさちゃんとは。。お転婆っぷりがぴったりだす(´ω`*)

| れもん | 2015/11/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

あらかわいい

めわさんのことだから、すぐはずしてあげちゃうんでしょうけど(笑)かわいい~
みるちゃんも段々、人間化してきたか(笑)

| waka | 2015/11/16 00:03 | URL | ≫ EDIT

あらま!みるたん今日は日本髪 ♡
一瞬みちのくボンガーズ母心のおかんに見えてしまったわ!
福島県人しか分からないかもしれないので
めわさん、いつか桃にゃんさんに聞いてみてください(笑)

| シュシュママ | 2015/11/16 00:04 | URL | ≫ EDIT

まあ❤
みる姫様、やっぱり日本髪は格別のお似合いっぷり!麗しいわ~\(^o^)/
生え際どこ~(^^ゞ皆様に同じく、可愛くて笑っちゃいました(笑)

3日連続のコスプレとな…お疲れ様でした<m(__)m>
でも今日は七五三だし、みんな笑顔になったし…許してけろ~(*^^)❤

| ぽぽんた | 2015/11/16 01:08 | URL | ≫ EDIT

みるが来た(笑)

お転婆でかわいいところも、現在放映してる朝ドラの主人公とそっくりですね(^^)

| セシル | 2015/11/16 01:16 | URL | ≫ EDIT

あっはははははははっ

| ともたま | 2015/11/16 01:33 | URL | ≫ EDIT

初コメです。

日々、みるちゃんのかわいさに
陰ながら萌えていたのですが

これはヤバい…
まさにびっくりぽんなかわいさです。

みる姫サイコー‼︎‼︎

| この葉 | 2015/11/16 01:41 | URL | ≫ EDIT

なんてお似合いでしょう
三味線なぞを抱えていそうですわ

| ヒロミ | 2015/11/16 04:58 | URL | ≫ EDIT

お相撲とっちゃう!?
みるちゃんの旦那はんは、お兄様かな。
最高です。

| チューリップ | 2015/11/16 12:36 | URL | ≫ EDIT

みる姫!!♡
まさに「びっくりぽん」なお顔。かわえええ〜〜♡♡

| YONA | 2015/11/16 16:53 | URL | ≫ EDIT

本当にびっくりぽんや。

みるちゃん、いい子ね。
お母さんのいうことちゃんと聞けるのね。びっくりぽんや。(笑)
フィギュアスケートフランス大会、フリーが中止になりましたね。
ボルドーだから大丈夫かも、と思ってたけど
人が集まるところはどこもド
今あぶないから仕方ないです。
パトリックチャンはショックでしょうね。
日本選手権、真駒内までいきたかったけど
ロッピーに負けました。真央ちゃん人気で
ますますチケット取りにくくなってます。

| ねこむすめ | 2015/11/16 18:43 | URL | ≫ EDIT

み、みるちん。。


かわいいすぎて、倒れそうです。。。

みるちん、お帽子コスプレ写真集、ぜひ、発売を!!!

| みーちゃん | 2015/11/16 23:47 | URL | ≫ EDIT

ホント!びっくりぽんや~

似合いすぎちゃうやろか?

どこでこうた?

うちのレオの助はんにもこうてやりたいどす。

| レオママ | 2015/11/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

かわいいー!
白黒だから?似合いますね!

| ねこおばさん | 2015/11/20 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT