しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャッツ・アイ



私は「キャッツ・アイ」。  日本語で言うと  「みるこのおめめ」 いや、そんなことはどーでもいい。 







宝石を盗みに来たのさ。







この家には金目のモノな~~んにもないじゃん!







リサーチ失敗?







さらばじゃ。詳しいことは「カッツ・アイ」!!








人気ブログランキングへ


何がなんだかさっぱりワケワカメですなーー。あはは~~(^^;)
朝からずーーっと雨!テンション下がる。
こっちの民放、スケート放送しないんですよっ。
イジメでしょうか?ホント、テンション下がる!
今日はライストで観ます。昨夜は女子SPだけなんとか観戦。
しょーまくんはファイナルに進めるでしょうか…(祈)

★☆★☆★━━━━━━━━━━━━

スケート中止になりましたね。パリから離れているから、どうかと思っていたのですが。
選手や関係者の皆様が無事に帰国できますように。



※ 署名のご協力をお願いします 山形県の犬や猫の殺処分ゼロへ
沢山のご協力ありがとうございます。いよいよ明日一日となりました。
皆様の後押し本当にありがとうございました。

| 美流子 | 18:20 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(笑)

リサーチ失敗みたいよ
唐草のキャッツアイ(笑)
我が家も金属アレルギーゆえ、何もないわ

紫の山田五十鈴風も好き

| Qoo | 2015/11/14 18:24 | URL | ≫ EDIT

唐草ほっかむりをいろいろしアレンジちゃって。
おされねぇえ、みるちゃん、
半耳、いい感じよ。

| まみにゃん | 2015/11/14 18:26 | URL | ≫ EDIT

最後の「カッツ・アイ」で、思わずにやり。レオタードじゃなくて、帽子がトレードマークだね。

| かい | 2015/11/14 18:42 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、今日も唐草模様のほっかむりですね。
これは...山形だけで流行のドロボウスタイルで
しょうか。
ほっかむりなどせずとも、みるちゃんには
モーモ柄のレオタードに黒いベレー帽と言う
クールでオサレなものがあるんだけどねぇ
( ;´Д`)

カネ目のものがなくても、カリカリならどこかに
かくしてあるはず!でもね...カリカリには、沢山
食べるとデブってしまうと言う悲劇的な呪いが
かかってるから、気を付けないとねぇ
(^^ゞ

| ダンシングベア | 2015/11/14 19:01 | URL | ≫ EDIT

キャ~可愛い!
こんなコソ泥なら、ゆるしてあげる♪

| syokora | 2015/11/14 19:03 | URL | ≫ EDIT

キャッツアイって、こんなほっかむりしてました??
さらばじゃ。なんて言いましたっけ??
極め付けは、カッツアイのオヤジギャグ。。(;´・ω・)

完全にニセモノじゃん(笑) 可愛いけど☆彡

| れもん | 2015/11/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

昨日の唐草模様を有効利用でしょうか(^_^;)
めわさんダジャレ好きでしたっけ(^。^;)

| ピー | 2015/11/14 20:04 | URL | ≫ EDIT

みるちんみたいに、可愛いい泥棒さんなら、カモンです笑。



みるちんのお目々、宝石のように綺麗です。

みるちんほど、愛くるしい猫さんて、いないですね( ´∀`)!

みるちんは、猫のお帽子やお洋服のモデルに向いてると思います!!

| みーちゃん | 2015/11/14 20:08 | URL | ≫ EDIT

みるちんのコソドロスタイルが意外と似合っていてかわいいですね😁
カリカリにつられてうちにこないかな😄💦
カッツ・アイわたしもだいすきです(*´∀`)♪

| satomi | 2015/11/14 20:10 | URL | ≫ EDIT

みるちん宝石盗みに来てーv-238
いいものありまっせ~。

| yoco | 2015/11/14 20:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/14 20:20 | | ≫ EDIT

みるちゃん、可愛い♡
カッツ・アイ!
みるちゃんとめわさんで例のポーズしてる想像しちゃった(≧∇≦)

| こた | 2015/11/14 20:26 | URL | ≫ EDIT

出た、カッツ・アイ!(笑)
恥じらいを捨てきれていない西田尚美さんがとても好きです。

いやしかし、唐草模様はチャトラ猫の十八番かと思ってましたけど、白黒猫もなかなか…。ミルコお嬢さんだから似合うのかしら?ふふ。

| じゅんち | 2015/11/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

フランス杯中止になりましたねぇ
あのような悲劇はいつまで続くのでしょうか?

| ひで | 2015/11/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

みるちん お目目ランランですね^^
今日は一日中雨でしたね。
土日雨はテンション下がります(´`)

フィギュアスケートフランス大会中止に
なりましたね。
宇野君、ショート首位だっただけに
残念。
テロは悲しみと怒り、恨みを生むだけです・・・

| ぴろ | 2015/11/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

「カッツ・アイ」に反応してしまいました(^▽^)
ほっかむり風のみるちん、激かわゆす♪

スケート、残念です。。
どこもかしこも世界中キナくさくなってきて。。
ええぃ、みんな猫と暮らせばよいのだ!
憎しみなんて失せて、愛情と笑いが暮らしに戻ってくる。
一家に一匹猫運動推進!

| さわさわ | 2015/11/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

あと二匹足りませんけど……♪

| noriko | 2015/11/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

唐草模様がこんなに似合う女子はそんなにいないよ。

| ぴよ | 2015/11/15 00:13 | URL | ≫ EDIT

唐草模様 のバンダナ?
昨日と今日のアレンジスタイル!
さすがみるたん、おされ女子 ♡
めわさんの親父ギャグは、ウーン・・・(笑)


| シュシュママ | 2015/11/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

あはは~
何故笑っているかは「カッツ・アイ!」
(『LIFE』大好きです~次回シーズン待ち遠しい(笑)

唐草のキャッツ・アイ、みる姫様に心盗まれますわ~❤
2枚目のお写真にずっきゅ~ん\(◎o◎)/!

PS・フランス大会中止、残念です。
他人事ではないけれど、被害に遭われた方々にお悔やみ申し上げます。

| ぽぽんた | 2015/11/15 02:08 | URL | ≫ EDIT

カッツ・アイ笑

| けい | 2015/11/16 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT