しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大事なおともだち




みるちん、これなぁ~んだ。







ヨウちゃんの角?

そうだよ取れちゃってたよ。







ヨウちゃーーん。。。









もうボロボロ。
どんな遊び方しているのでしょうーね(棒)。








猫キックの練習とか、プロレスとか、お出かけごっことか。

ありゃ。








次の獲物。。。

ムーミンも原型を留めていられるのも時間の問題か。
お気に入りは全てアヒルちゃん状態に現在進行形。







人気ブログランキングへ


わんぱくてもいい…うむ。







※ 署名のご協力をお願いします 山形県の犬や猫の殺処分ゼロへ
沢山のご協力ありがとうございます。締め切りは11月15日。あと6日です。
出来れば3,000名を達成させたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

| 美流子 | 19:05 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっと、エキシビション・・・ふぅ

みるこさん、大きいお友達だよね
キックはいいけど、お出かけは大変よね
そりゃー、ひかっけやすそう&咥えやすそうな角とかが・・最適ヾ(・・;)ォィォィ

ミミ太のお友達はすべてマトリョーシカの格好になりました
ダルマともいう感じ?
もとは猫ちゃんよ(-"-;A ...アセアセ

| tamapi | 2015/11/09 19:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/09 19:57 | | ≫ EDIT

ムーミンが試合後のボクサーのよう・・・(笑)

わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。
By丸大ハム

| yoco | 2015/11/09 20:05 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん的には
「芸術的なルックスじゃなかったから芸術的にしてみた」
とか言うノリなのかもww
「芸術は爆発だ!」とか言っても爆破は出来ないし...
とりあえず、できる範囲でシンプル化ですね。

| ダンシングベア | 2015/11/09 20:18 | URL | ≫ EDIT

相変わらずのワイルドさ。
若いってステキ~♪

| まみにゃん | 2015/11/09 21:04 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですよ!
来週の今頃は、めわお姉様も ボロボロ?

| Syokora | 2015/11/09 21:09 | URL | ≫ EDIT

きゃーむーみん、逃げて!!

| けい | 2015/11/09 21:18 | URL | ≫ EDIT

そうよ♪
みるちゃん、「わんぱくでもいい元気に育て!」ですよ♪

| たんぽぽ | 2015/11/09 22:17 | URL | ≫ EDIT

先ほど、フとすっちゃんの事が思い浮かび、しろいねこを読み返していました。いつ見ても素敵なガラス玉のような瞳でした

| 無記名 | 2015/11/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、お写真見ましたよ。いつも可愛い可愛いみるちゃん。

| abc | 2015/11/09 23:12 | URL | ≫ EDIT

アヒルちゃんにしろヨウちゃんにしても
何をされても穏やかな表情でいるのだから
そこにはなにかしらのみるたんの愛があるのかも…
さぁ、ムーミンはいかに⁉︎(笑)

| シュシュママ | 2015/11/09 23:31 | URL | ≫ EDIT

ヨウちゃんの眼から涙が。
(ただのほつれ?)

| 猫田 | 2015/11/10 00:00 | URL | ≫ EDIT

ヨウちゃんたちには気の毒だけど…みるちゃんが元気なのは良いこと。
それに今の時代はストレス発散も必要なのでヨウちゃんたち許してあげてね(^^;;

| こた | 2015/11/10 00:51 | URL | ≫ EDIT

ヨウちゃん、つ、角が…(/_;)
まぁ羊さんは恋して闘えば角の一本や二本折れちゃうものですから(慰めになってない(^^ゞ)
可愛いみる姫様の健やかなご成長の為と思い、許して下され~<m(__)m>(ムーミンもガンバ(^^ゞ)

みる姫には、ぬいぐるみ買い与えがいありますね~(笑)
ウチのは怖がるからうらやましいです\(^o^)/

| ぽぽんた | 2015/11/10 01:33 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~ヨウちゃん無残・・・
でもみるちんが元気に遊んでる証拠(^_^;
めわさんいえおセツさんせっせと針仕事しないと
いけませんね。
わんぱく・・・丸大ハムですね!!

| ぴろ | 2015/11/10 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT