しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘い毒



これは何じゃ?


米国倉庫型小売店舗から来た あさいーちよこれいと と申すものです。







ほ…ちよこれいと?舶来ものとな。

残念ながら美流姫様は食されてはなりませぬ。







何故じゃ?


ちよこれいと と言うものは猫にとっては毒。
命さえ奪うと言う代物にございます。








なんと!そんな危険なものなのかっ。

美流姫様に代わって、このおセツが成敗いたしますので、どうぞご安心を。








おセツ、いつもすまんのう。









人気ブログランキングへ


美流姫のためなら、ちょっとくらい体重が増えてもいいさ~(^^;)

本郷さん、素晴らしかったですね。さとこちゃんと言い若手の安定感は武器!
真央ちゃんは、しっかとファイナルを目指しているようでNHK杯までは修正してくるんだろうな。
中国のボーヤン!うひょーーー、しょーまくんうかうかしてられないわっ。




※ 署名のご協力をお願いします 山形県の犬や猫の殺処分ゼロへ
沢山のご協力ありがとうございます。締め切りは11月15日。あと7日です。
出来れば3,000名を達成させたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

| 美流子 | 18:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど、おせつ殿の貫禄は
姫のお毒味の為でございましたか?

| SYOKOR | 2015/11/08 19:18 | URL | ≫ EDIT

ほほぉ、おせつ殿はそうやって
みる姫を守っていると・・

| まみにゃん | 2015/11/08 19:57 | URL | ≫ EDIT

ちょこれいと、美味しいですよね♡
食べだしたらやめられないとまらない♪
おセツ、いつもすまんのう…ってみるちゃんもノリやすいね〜(* ̄m ̄)ぷっ

りかちゃんのステップも印象的でした!
10代の子たちに負けないくらい進化し続ける真央ちゃん、やはり素敵です。

| こた | 2015/11/08 20:27 | URL | ≫ EDIT

女性自身ゲットしました♪
みるちん小さい頃のおさしんでしたね~。
銀らむちゃんもいました!

| yoco | 2015/11/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/08 22:08 | | ≫ EDIT

みるちゃんにとっても毒ですが...
食べ過ぎると、おセツ殿にも毒ですなぁ(^^ゞ
いまのおセツ殿にとって、毒か?薬か?体重計
に乗ってみれば一目瞭然!さぁ、体重計に
乗ってみなされぃww

| ダンシングベア | 2015/11/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

グリコ(グリンピース?)・ちよこれいと・パイナップル …グー・チョキ・パーでって、
全部食べ物やんけ!(しかも みる姫にはどれも毒、みたいな(^^ゞ)

おセツ殿のみる姫愛には感涙であります(/_;)
コストコ・チョコの誘惑を浴びても、みる姫の盾となり成敗!
(冬は痩せやすいそうですよ、体重増加もきっとナシ(*^^)v)

PS・フィギュアのシーズン❤ これからまだまだ楽しみです♪

| ぽぽんた | 2015/11/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

舶来のちよこれいととな。。
わらわは黒酢の健康食品かと…(笑)

| シュシュママ | 2015/11/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

みる姫!!だまされてます!!
セツ殿はお毒見役と見せかけて
本当の毒ではないものまで・・・・もにょもにょ・・・・
これ以上は言えません!!!

| 手ぬぐい | 2015/11/09 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT