しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みるこのおもてなし




みるこや、今日はお友達が若い娘さん連れで来るから、ちゃんとおもてなししてね。








ブログを観てくれている(らしい)お嬢さんは、みるこをナデナデ。








猫カフェに行くくらいの猫好きさん。








「猫カフェより、ずっと触れる~~♪」と喜んでもらえた(みたい)。







「おもてなし」って 







こんなもんで良いでしょうか?


いいんでね?(笑)







人気ブログランキングへ


ダンナ様の趣味が家庭菜園だそうで新鮮な野菜をどっさり頂きました。
香りも強く色も濃く、とっても美味しい野菜でした。栄養価も高そう。
子どもの頃の野菜って、みんなこんな風だったかも。でも、子ども時代、あたしゃ野菜嫌いだったのよねぇ。
どっさりだったので、ここで桃にゃんさんがご近所だったらお裾分けできたのに~、などと思いましたわ。
銀ちゃんラムちゃんもお元気そうで何より(^^;)




※ 署名のご協力をお願いします 山形県の犬や猫の殺処分ゼロへ
沢山のご協力ありがとうございます。締め切りは11月15日。あと10日ほどになりました。
最後までご支援宜しくお願いします。なんか選挙運動みたいな書き方だな、こりゃ。


| 美流子 | 19:12 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

手抜き・あし抜きは、ダメダメ!
ビジネスクラスぐらいのおもてなしを目指したいものです♪

| syokora | 2015/11/04 19:26 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんおもてなしお疲れ様ですm(__)mお目目真っ黒になってるけど~

| ピー | 2015/11/04 19:29 | URL | ≫ EDIT

おもてなし、裏があってもおもてなし!

みるちゃん、おもてなしが上手ですね♪
猫好きな御嬢さんがお相手ですからリラックス
できたのかもしれませんね。
同じ猫好きでも、おばちゃんやムサイおっさん
が相手だったら、こうは行かなかったかも!

| ダンシングベア | 2015/11/04 19:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/04 20:20 | | ≫ EDIT

みるちんのおもてなし
喜んでもらえそーう♪
お上手♪
確かに。小さい頃の野菜は
味が濃かったと思います。
故に苦手でした!でも今は大好き!

| yoco | 2015/11/04 20:35 | URL | ≫ EDIT

お嬢さん、みるちゃんをいっぱい触れていいな、いいなぁ~。
私も触ってみたい☆

みるちゃんは、人見知りしないとこがいいよね!!

えっ~と、ぜひ署名に参加させて下さいって言いたいとこなんですが、私はガラケーしか持ってなくて…。

めわさんに代筆とかお願い出来るのであれば、ぜひお願いしたいのですが…。

| ふちゃみん | 2015/11/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

グラビアアイドルみるこちゃん、週刊誌に載ってたね☆彡
しかも一番最初!きっと一番可愛いからだね(´ω`*)

| れもん | 2015/11/04 21:36 | URL | ≫ EDIT

おもてなし緊張したかな?
みるちゃん、目がまんまる。

| たんぽぽ | 2015/11/04 22:20 | URL | ≫ EDIT

思いっきりナデナデさせて差し上げるのが
みるたん ♡ お・も・て・な・し (笑)
だからこれでよいのです(^-^)v
ホント昔の野菜は味が濃かったですよね。
私も野菜嫌いな子だったけど今あの頃のを食べたら
きっと美味しい〜!って思ったんだろうな〜

| シュシュママ | 2015/11/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

みるちん、ぬいぐるみみたいですね。。


みるちん、されるがままですね笑。  

でも、みるちんは、アヒルちゃんが嫌いとか、好き嫌いもハッキリと自己主張もある、猫さんですよね( ´∀`)。

みるちンが、初対面の人とも仲良くできるのは、みるちんが、人間に対して怖い思いをしたことが、ないからでしょうね。幸せですね、みるちんは!!

『みるの事、可愛いいいと思わない人間はいないもん!みるは誰からも好かれるの!!』みるちんの誰からも愛される秘訣ですね。

| みーちゃん | 2015/11/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

みる姫、くりくりの可愛いお目めで精一杯のおもてなし❤
猫好きのお嬢さんもさぞ嬉しかったに違いありません~お疲れ様で御座いました<m(__)m>

土いじりがお好きな方が下さる採れたてお野菜、力強いお味なのでしょうね~美味しそう\(^o^)/♪

「昔の野菜は味が濃かった」、同感です!
なんでしょう、洗練され過ぎな最近のお野菜って…(栄養あるんかな(^^ゞ)

| ぽぽんた | 2015/11/05 02:26 | URL | ≫ EDIT

とまどいつつも、シャ~を言わず触らせてくれたみるちん、
お客さまも喜んでお帰りになったと思います。

| 猫田 | 2015/11/05 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT