しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お年頃のお嬢さん




みるちんも2歳7ヶ月。
人間で言うところの20代半ばのお嬢さんだ。








だからさー、そんな格好やめなさいよー。







そんなこと言うなら 








みるのオシリの写真撮るのやめて!









だって黒パンツが面白いんだもん…、はい、ついつい撮ってしまいます。





人気ブログランキングへ


みるこの口の横にある黒いポチは汚れではなくカサブタです。
どこで傷付けるのか判らないのだけど、何度となく口を怪我をしてはカサブタを作っている。
ん~~、出来ることなら傷パワーパッドを貼ってやりたいくらいだわー。

フィギュアのGPカナダ大会。生中継できる時間帯なのにやらないし。また余計な演出ばかりで選手のスケーティングをみせてくれないであろう某テレ朝には悪意すら感じます(^^;)しかもBSでは、ちょい厳しい時間帯の放送だしな。選手は羽生くん含め日本人選手ばかりじゃないのよっ。パトリック・チャンしっかと復活しましたねぇ。うーーん…。


※ 署名のご協力をお願いします 山形県の犬や猫の殺処分ゼロへ
沢山のご協力ありがとうございます。締め切りは11月15日。

| 美流子 | 17:40 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

彼氏が欲しいわ~ v-355

| chico | 2015/11/01 18:22 | URL | ≫ EDIT

みるちんTバックi-198
むちむち太ももがかわいい♪

| yoco | 2015/11/01 20:21 | URL | ≫ EDIT

黒パンツ、かわいいわよ、みるちゃん。
20歳代ってステキねぇ、わっかいわぁぁ。

| まみにゃん | 2015/11/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

20代半ばのお嬢さんはオシャレをしたり、
彼氏を探してみたりで忙しいはずですが...
みるちん、おばさん化してない?
もしかして、おばさん化の疑惑は、めわさん
が意図的に抱かせるように仕向けてるだけ
なのかな?

| ダンシングベア | 2015/11/01 20:30 | URL | ≫ EDIT

地上波民放のスポーツ番組は本当に酷い
NHKも最近ひどくなってきました
地上波のスポーツ番組は見ているとイヤな気分になります

真央ちゃんや羽生君が引退するとスポンサーが付かなくなり、
予算が少なくなって余計な演出やタレントがなくなり、よい放送になるでしょう
まあ、その時は地上波民放が撤退し、CSでさらに良くなるでしょうね

| ひで | 2015/11/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/01 21:05 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/01 21:11 | | ≫ EDIT

みるちゃんの黒パンツなかなか素敵です。
妙齢のお嬢さんなのね。
フィギュアスケート、ほんとにはしょりすぎ。せめて前みたいにショートもフリーも男女別々にやってほしいです。担当の人がフィギュアスケート、あまり興味ないのでは、と疑ってしまいますよね。

| ねこむすめ | 2015/11/01 22:19 | URL | ≫ EDIT

羽生くん 真央ちゃん で視聴率とりたいんだね。 他にスターがいなくなった。 でもね 今回のチャンと羽生くん ダイスケさんの点数 なんかおかしくないですか? 4回転って それほど評価されないんでしょうか。 ね みるこさん。 私の点数では 羽生 ダイスケ チャン の順位です。 みるこさんなら 4回転 軽くいけそう。銀ちゃんは ムリだね。

| po.ke | 2015/11/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

みるちん実は黒パン派なのね🎵
おとなの女だわ😁

| satomi | 2015/11/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、黒パンツなんてすっごくおされさん♡
お年頃のお嬢さんだものね〜


ゆづくん、よくがんばった!
でも結果がわかってから放送見るのはなんだかなぁ>_<

| こた | 2015/11/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

めわさんには、録画という選択肢はないのですね?
わたしは、取り敢えず全員のスケートを観たいので月、火のBSを録画して観ます。
結果が分かっていても気にしないし、CMも飛ばせるので、わたし的には全然ありなんですが、邪道かしら?

| 遊太姫 | 2015/11/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

みるたん20代半ばのお嬢だものおちりのおさしんは
恥ずかしいのよね〜
でも、安心してください!履いてますよ!だから大丈夫(笑)

| シュシュママ | 2015/11/02 00:42 | URL | ≫ EDIT

みるちん、黒のTバックなんてセクシー(笑)

| Corvallis | 2015/11/02 00:43 | URL | ≫ EDIT

まぁ!魅惑の黒おパンツっ\(◎o◎)/左足かかとの黒ぽっちコラボが色っぽ~い❤
みる姫こんなチャームポイントもあったのですねぇ、お年頃美女の悩殺ショットですわ(*^^)v

もう11月でなんだか気忙しいせい?
フィギュアなかなか集中して観られません…民放をチラチラ横目で拝見するくらい(^^ゞ
みんな 頑張れ~\(^o^)/

PS・みる姫、歯も綺麗ですね~やっぱ歯磨きとかしてますか?
(やったほうが良いのは解るけどウチのは嫌がるからなぁ(/_;))

| ぽぽんた | 2015/11/02 01:05 | URL | ≫ EDIT

黒いTバックですか!!!

セクシー!!!!!

しかも、右お尻にセクシーなほくろがあるんですね(笑)!!!

みるちゃん、セクシーすぎます(*^。^*)

| みーちゃん | 2015/11/02 18:46 | URL | ≫ EDIT

傷パワーパッド、貼りたくなるお気持ちわかります。
猫医者連れて行くほどでもないほんのちょこっとした赤みとか、
ちょちょいとオロナイン塗りたくなります~。

| to-ya | 2015/11/02 20:34 | URL | ≫ EDIT

フィギュアはしょりすぎって、よくわからない私でも思います。
もう少し見せなさいよって。

猫の傷にはうちではワセリン塗ってますよー
舐めても危険は少ないかなと。
ちょこちょこ塗ってるといつの間にか治ってます。

| ta | 2015/11/02 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT