しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハローウィンを投げ飛ばす




Happy  Halloween とは全く無縁の私。
でも、こんな小道具は健在だった(すえこのときの頂き物です)









みるこの頭に置くことさえ抵抗されたので、あひるちゃんへ。








げっ!

みるちん、あひるちゃんごと投げ飛ばす。









ひ~っ! 突き落とす。








仕方ないので、オシリにパッチン止め。







Trick or Treat!!

おおおお、お菓子~~っ。






人気ブログランキングへ


未だにどんな祭りなのか理解できず…。 仮装大会か?
お盆で十分だねぇ。




※ 署名のご協力をお願いします 山形県の犬や猫の殺処分ゼロへ
沢山のご協力ありがとうございます。締め切りは11月15日。2500名達成しましたっ!!

| 美流子 | 17:39 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お盆で十分^^

2500名達成
おめでとうございます 良かった!良かった!

| はなこ | 2015/10/31 17:48 | URL | ≫ EDIT

Happy Halloween !っつっても…ワタクシもどんな祭りなのかイマイチ(/_;)
仮装大会じゃぁないですよねぇ…やっぱ盆が近いかな。盆と収穫祭を足して2で割る、みたいな?

最後から2枚めのお写真、みる姫Halloweenっぽくてステキ❤
(怒ってるかも?最後のお写真が正しいか(^^ゞ)
一番の災難はあひるちゃんじゃないでしょうか~カンペキとばっちり\(◎o◎)/!

PS・犬猫殺処分ゼロへ 署名2500名達成、おめでとうございます。

| ぽぽんた | 2015/10/31 18:11 | URL | ≫ EDIT

Trick or Treat!とか
アヒルちゃんに言ってみても、お菓子は貰えなかった
みたいですね。とりあえず、カリカリで良い?

署名が集まって良かったです♪
思いが行政に届きますように(祈)

| ダンシングベア | 2015/10/31 19:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/31 19:26 | | ≫ EDIT

私が今二十歳だったら仮装したのかなと考えました。ん~どうだべか。盛り上がる意味すら理解不能。
みるちゃんお気に召さなかったのかな。アヒルちゃんに罪はないよ~

| ピー | 2015/10/31 19:36 | URL | ≫ EDIT

なまはげに近い?
気がします

いつのまにか仮装大会になりたしたね…
USJに行ってきた
キャストより、一般のゲストのクオリティが高い!
あたしは…メイクなしでも、ハロウィンメイクに見えたらしい

| Qoo | 2015/10/31 19:56 | URL | ≫ EDIT

検索ワード上昇では?

ここ何日かで「ハロウィーン」の検索が増えたのでは?と
ういうワタクシも(●´艸`)フ゛ハッ

なるほど・・φ(・_・”)メモメモ

たぶん日本では仮装する系のイベントが新しいので、しているのね
クリスマスやバレンタインはもう定着しているからね~
我町でも商店街とコラボして子供がお菓子を貰ってまわっていますが
お若いおかーさまがた、公道でのお子さん放牧はご勘弁を・・
チャリで移動のオバちゃんは怖くて怖くて(-"-;A ...アセアセ

昼間、山の手線に乗った息子が「仮装がいっぱい・・・」と

| tamapi | 2015/10/31 20:31 | URL | ≫ EDIT

署名達成おめでとうございます!
良かった!
世のハロウィンフィーバー
勢いが増してますね。
お盆と同じなんだけどなぁ~。

| yoco | 2015/10/31 21:18 | URL | ≫ EDIT

私も署名したんですが、エラーが出てダメでした( ;´Д`)

| 南 | 2015/10/31 21:25 | URL | ≫ EDIT

みるちんにもハロウィンはよくわかんないわよね(  ̄▽ ̄)わたしも興味がないです(笑)

| satomi | 2015/10/31 21:59 | URL | ≫ EDIT

みるちんてば、色気(仮装)より食い気(お菓子)のお年頃なのね。最後の写真が飛び蹴りしてるみたいですごい!!

| にゃんこ | 2015/10/31 22:30 | URL | ≫ EDIT

逆なまはげと思えば良いのかも……?
『悪い子はいないか~』の反対で
『お菓子くれないと悪戯しちゃうよ~』だから!!

| noriko | 2015/10/31 22:31 | URL | ≫ EDIT

帽子がアヒルちゃんにとっても似合っていたから
投げ飛ばしたの⁉︎(笑)
みるたんだってきっと似合ってたよ〜
署名よかったです!
ずいぶん早く集まりましたね。みんなが心を一つにしたら
日本中の殺処分ゼロに近づけることができるかも!

| シュシュママ | 2015/10/31 23:17 | URL | ≫ EDIT

こちらは今晩ハロウィーンです。
近所の子どもたちがくるので大きなボウル一杯にお菓子を入れて待ちます。
うちの子はもう大きいので仮装はしませんが子どもが小さい頃は楽しかったなぁ。
今は一人一人に「あなたは何?」と聞いてます。
今年は「ドナルド・トランプ」とか、いそう(笑)

| Corvallis | 2015/10/31 23:43 | URL | ≫ EDIT

トリックオアトリート カリカリをくれなきゃ、いたずらするぞ
トリックオアトリート ナデナデしてくれなきゃ、いたずらするぞ

| ひで | 2015/11/01 01:42 | URL | ≫ EDIT

いつもは、深窓のご令嬢に見えるみるちんも、今日のアヒルちゃん投げ飛ばしは、お相撲さんに見えちゃいました笑!!


フィギュアスケートの放送の日は、ブログ更新が早くて嬉しいです!!


| みーちゃん | 2015/11/01 15:18 | URL | ≫ EDIT

ハロウィーン投げ飛ばしたみるちゃんかっこいいですね。
署名達成おめでとうございます。

| 優です | 2015/11/01 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT