しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹なでなで




今もちぶちぶが止まらないみるちん。
このとき、お腹を撫でられるのが大好きだ。








撫でてくれと、自分から要求するときもある。








甘い声を出したり、小さなお手手でトントンと触って来たり。








でも、それは私に対して。







なんだお前か。


夫が触ると、こうなる。
(おっと、写真で触っているのは全部おっとです(^^;))






人気ブログランキングへ


撫でられるのは好きだけど、抱っこは嫌いですねー。
拘束されるが嫌なのか?




※ 署名のご協力をお願いします 山形県の犬や猫の殺処分ゼロへ
沢山のご協力ありがとうございます。締め切りは11月15日。目標まで、とうとう二桁まで来ました。

| 美流子 | 18:57 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちゃんったら、反抗期のお嬢様みたい・・
優しくしてあげてぇ、パパ喜んでお土産買ってくれるはずよ。

| まみにゃん | 2015/10/30 19:08 | URL | ≫ EDIT

なんだおまえかに受けまくり♪
どこの家もいっしょだ(笑)
でも、お父様はみるちんの最高のファンだよね♪

| syokora | 2015/10/30 19:46 | URL | ≫ EDIT

顏に出過ぎ(笑

みるこさん、(●´艸`)フ゛ハッ
なんという表情なんでしょ

うちのダンナは自分の都合でかまう・・猫に嫌われるの図式です

| tamapi | 2015/10/30 19:58 | URL | ≫ EDIT

なんだお前かとか、汚い手で触らないでくださいなとか…
こ、こんなに(みる姫とめわ様を)愛してるのに…父様(ダンナ様)哀れ…ぐっすん(/_;)

みる姫のちぶちぶ、萌える~めわ母様は別格(*^^)v
いつまでも可愛い、永遠の仔猫ちゃんでいて下さいね\(^o^)/❤

ウチは兄ちゃん(猫)が超お父さん(ダンナ)っ子ですよ。
十猫十色ということかしら?ワタクシとの待遇にはエライ差があります(嫌われてるんじゃ?とかいわない(^^ゞ)

| ぽぽんた | 2015/10/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/30 20:59 | | ≫ EDIT

甘えん坊のお顔から一転、冷めた表情になってて笑いました!
みるちゃん、口調がだんだん銀兄様に似てきた?

| にゃんこ | 2015/10/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

のろけですね♪
3枚目のみるちん、トロンとした顔して幸せそう
いつまでも子猫気分ですね

| あびこ | 2015/10/30 21:37 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、手タレのお兄様とめわさんのお兄様
なら問題なし?
パパさんだけ差別しちゃだめだよぉ~
もしかして...区別してるだけ?

| ダンシングベア | 2015/10/30 21:47 | URL | ≫ EDIT

パパさんもやっぱり
みるちんがかわいいんですね~♪

署名目標までもうすぐですね!
なんとか届きますように・・・。

| yoco | 2015/10/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんったら(笑)
これほどあからさまなお顔だとご主人様にはお気の毒ですが、、
めわさん的にはかなり(*´∀`*)ウレシイ かと〜

署名もかなり増えてホッとしています。
皆様のお気持ちが届きますように。

| こた | 2015/10/30 21:50 | URL | ≫ EDIT

同じDNAなのにお兄様との違いは何なのでしょう(笑)

| シュシュママ | 2015/10/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

今まで5匹のにゃんこと暮らしてきましたが、みんな抱っこ嫌いです・・。抱っこ好きに育てるコツってあるんでしょうか?(笑)あるならぜひ知りたい・・。この先、子猫から育てる予定もないので時すでに遅しですがw

| 2896 | 2015/10/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

みるちんの、悶絶寸前の顔、本当幸せそうですねー。お父さんと気づいて、夢から現実に気づいた感じですねー!!

| みーちゃん | 2015/10/30 23:45 | URL | ≫ EDIT

抱っこ考察

夫氏を見つめる「夢から覚めた」みたいな顔が何とも…(笑)

我が家にはほぼ同じ月齢・同じ場所で保護された腹違いの2頭がいますが、抱っこ好きと嫌いとに分かれました。
抱っこ嫌いの方は、抱っこされる=病院と思い込んでいる様子。
抱っこ好きの方は、私の事を独り占めできるのが嬉しくて仕方ないようです。

| じゅんち | 2015/10/31 03:21 | URL | ≫ EDIT

美流子さんの顔が・・・

お腹なでなで・・うっと・・り?あら?ってw
目で語ってますね~w
抱っこニャンコ・・・私もあこがれます;
10秒くらいで限界らしくて、はわはわと逃げられます(´;ω;`)

| さくママ | 2015/10/31 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT