しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

See you again


転勤が決まってからは足繁く通っていましたが

秋の柔らかい日差しを浴びて、みるこの身体がキラキラ。






さぞかし迷惑だったことと思います

おヒゲもキラキラ。
みるちん、アメショっす!一家、明日いよいよお引越しだね。






寂しくなるけれど、また何時か会いましょう

えー!引っ越すのぉ!!!


あれ?言ってなかったっけ。
今度は、徒歩じゃいけないところなの。美しまふくしまへ。






その時までお元気で
そんなこと言わないで歩いて来てみたら?






ずっと、ずっとお元気で
そうよ、挑戦することに意義があるわ。







検討させていただきます。

人気ブログランキングへ


これが山形で私が撮った銀ちゃんラムちゃんの最後の写真です。
桃にゃんさんには大変お世話になりました。
みるこをお迎えに行って、車中で写メを送ったことを思い出します。
ずっと、みるこの成長を見守ってくれてありがとう。
愚痴も含め、話しを聞いてくれてありがとう。
高級夕張メロンを頂いたり、北海道の縞ホッケも、とても美味しかったわ。
いつ伺っても綺麗にしているお住まい。
細い細い桃にゃんさん(とてもスタイルが宜しいんですわよ、奥さまっ)
どうぞ、新天地でもお元気で。
いつか、又、会えますように。

| 美流子 | 19:09 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよ引っ越しですか、寂しくなりますね。
後ろ姿30代の奥様の美しま福島への
訪問報告が楽しみです♪

| syokora | 2015/10/20 19:15 | URL | ≫ EDIT

山形の姉様として、福島の妹さんちへ遊びにいってください

| ひで | 2015/10/20 19:54 | URL | ≫ EDIT

淋しくなるけどきっと会えるしめわさんも十分細いですd(^-^)
桃にゃんさんに会いにめわさんも福島においでくだせぇヘ(・。・。)

| ピー | 2015/10/20 20:02 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんと遠出できる先が増えたと
思えば、なんくるないさぁww

| ダンシングベア | 2015/10/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

寂しくなりますね。
でも大切なお友達であることには変わりありませんもの。
桃にゃんさんも、銀ちゃんラムちゃんも、大事なお友達。
また元気で会えますとも。
落ち着いたら新居に遊びに行って、
その様子をまたブログにアップして下さいね~

「アメショっす」に写っていためわさんの、
細さ若さにビックリ!昔より若くなられている印象でした。
(以前猫雑誌に掲載されたお写真を拝見しましたので・・・)

| みーちゃん | 2015/10/20 20:42 | URL | ≫ EDIT

なんだか涙が出そうになりましたi-181
めわさんと桃にゃんさんの素敵な関係が
いつまでも続きますように♪

ふぐすますぐそこですから!

| yoco | 2015/10/20 20:55 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、寂しくなるねヽ(´o`;歩いては…行けそうに無いな( ;´Д`)

| 南 | 2015/10/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

とうとうお引っ越しなんですね。
同じ山形の猫友、みるちんも、銀&ラムちゃんに会ったもんね。

歩いては行けないけど、いや、歩けないこともない??
是非是非またのコラボ楽しみにしてます。
めわさん、お若いですねー♪

| りょりママ | 2015/10/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

ふぐしまへ遊びに行ってあげてくださいねー!

| 無記名 | 2015/10/20 21:45 | URL | ≫ EDIT

とうとうお引越し…寂しくなりますねぇ。
あ、でも銀さんは残るって言ってましたよ~(*_*;

| ぴよ | 2015/10/20 22:02 | URL | ≫ EDIT

めわさま、また会えますよ、きっと。
どうも桃さま宅は、東北をグルグル転勤されてるみたいですから。
でも、寂しいですね。

| 猫田 | 2015/10/20 22:14 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日なんですね(T_T)猫が繋いでくれた素敵な
出会い、まためわさんの撮った銀くんラムちゃん、桃にゃんさんが撮ったみるちんがまた見れますように。

| やい | 2015/10/20 22:18 | URL | ≫ EDIT

あっちから、こっちにブログ移ってきました。山形、本当に良いところでした。5月に東京に越してきて以来、牛肉、サクランボ、野菜、温泉が夢に出るほど懐かしい(樹氷とお釜も異常に好きでした)。お会いできませんでしたが、めわさんのいる山形に、桃にゃんさんと同じ時期にいられたのが、ちょっと誇りです。

| ま | 2015/10/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

銀ちゃん、ラムちゃんとお別れだったんですね。みるちんさびしくなるね😺

| satomi | 2015/10/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

さっき桃にゃんさんのブログ行って来ました。

ホントに寂しくなりますね~。

きっとまた会えますよ。

めわさんと桃にゃんさんの絆な誰よりもとても深いんですものね!!

| ふちゃみん | 2015/10/20 22:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/20 22:35 | | ≫ EDIT

桃にゃんさんと銀ラムちゃんたちとのお別れ寂しくなりますね。
うつくしま福島は素晴らしいところ!
また再会が楽しみですね〜

めわさんの後ろ姿お若い!細い!!
納得の28歳です☆

| こた | 2015/10/20 22:44 | URL | ≫ EDIT

あっちとこっちのブログは毎日のぞいて癒されてる者でございます。
なんかうるうる(T-T)きちゃいました!

| まき | 2015/10/20 22:53 | URL | ≫ EDIT

山形と福島⇆そんなに遠くないですよ〜

桃にゃんさんのお宅にいらした際には是非お立ち寄りを(笑)
みるたんもねッ(^_−)−☆

| シュシュママ | 2015/10/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんと銀ちゃんとこ明日引っ越しなんですか。歩いて行ける距離でしたしいい猫友でしたよね。
福島、すぐとなりじゃんめわさん是非また巡り合って来て下さいよ。

| たんぽぽ | 2015/10/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

可愛い猫さん達が繋いだ大切なご縁ですもの、ちょっと遠くに移ったくらいで何も変わらないのでありますっ(*^^)v
ちょっと寂しくなるけれど、みんな元気でいればまた会える!オールオッケー\(^o^)/♪

類は友を呼ぶのですねぇ…ブログで垣間見るめわ様も桃にゃん様も大変お美しいですのよ~❤(出来ることならあやかりたい(^^ゞ)

| ぽぽんた | 2015/10/21 00:11 | URL | ≫ EDIT

チーム山形からチーム東北に変更ですね^^
桃にゃんさんもスタイル抜群、めわさんもスタイル抜群・・・
羨ましい!!
銀ちゃん・ラムちゃんに会えなくなるのは寂しいですね。
でも心は繋がってる猫友ですよね^_-

| ぴろ | 2015/10/21 08:58 | URL | ≫ EDIT

なぜ銀ちゃんは間抜け顔でラムちゃんには威厳があるのだろう(笑)

| aoi | 2015/10/22 03:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT