しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お転婆みるちん動けない




アメショっす!桃にゃんさんに、「引越しの準備をしていたら出て来たの。みるちん着れるかな?」
と先日頂いたハーネス。








大丈夫でした!みるちん、ありがとうは?






ありがと…。 







でも、なんだか動けないの。







動けねーーよぉぉ!!




よしよし(^^;)






人気ブログランキングへ


サイズ間違いで買ってしまったとかで、おさがりと言うより新品です。
みるこがおとなしく着させてくれるようになったか~と感慨深い
それに着けるのがとても簡単!これは素敵な頂き物です。
ハーネスの性格上、簡単に脱げてしまうのでは意味がない。
これくらいで歩ければ十分です。出来れば使う日が来ないことを祈るけど。
さて、
桃にゃんさんが、徒歩圏内のご近所と仰っていましたが
私は車でしか行ったことがない。田舎者、ちょっとやそっとの距離でも歩きませ~~ん!!

| 美流子 | 19:06 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いよ

可愛いハーネスね
みるこさん、動けてます!

うちのは、斜めになって固まりました
震災の後、あわてて買いました
幸い使用せず

こちらでは、駅の中だけで、相当歩きますわ・・

| tamapi | 2015/10/06 19:24 | URL | ≫ EDIT

ハーネスみるちん、固まってますね~

郊外(笑)に住んでますと、車はゲタがわり
一家に一台どころか
一人に一台ざます。(苦笑)

| syokora | 2015/10/06 19:27 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、とっても似合ってますよ。
可愛いハーネス良かったね。
ネットで買ったハーネス、うちにもサイズがあわず、お蔵入りがあります。なかなか計って買っても難しいお買い物です。

| かぎしっぽ | 2015/10/06 19:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/06 20:00 | | ≫ EDIT

可愛らしい

みるちん、本当に愛らしいですね。

先日の銀ラム宅訪問の時にもお目々まん丸で。
ハーネス着けてもカチンコチンで。
イヤがる素振りを見せずとも
なんとも言えないいじらしさで訴えてるのがたまりません。
毎晩の楽しみに読ませていただいてます。

| lovekaapa | 2015/10/06 21:01 | URL | ≫ EDIT

マァ近くのコンビニにも車で行く方はいらっしゃるでしょうからそれもアリでしょう。
みるちゃん固まってますか?

| ピー | 2015/10/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、タワーからなかなか自在に
動けないねぇ
(-_-;)
爪切りしたとしても、ハーネス着けられちゃ
仕方がないよね。

とりあえず、めわさんを引き連れてご近所の
探検を兼ねてお散歩するくらいは出来そう
ですねww

| ダンシングベア | 2015/10/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

可愛いハーネス、色もみるちゃんに良く似合ってますよ!
慣れれば動けるさ。

| ぴよ | 2015/10/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

前から見るとお洋服を着ているみたい ♪
ノースリーブがとっても似合ってて可愛いー(笑)

| シュシュママ | 2015/10/06 23:45 | URL | ≫ EDIT

いやいやみるちん。動けてますから。

うちの地域もほぼ一人一台ずつの車持ちで、私は近くのコンビニすら、車で移動(^_^;)交通の便が悪いところは、車は必需品です!

| かい | 2015/10/07 00:46 | URL | ≫ EDIT

わかります その感覚!

| 春の母ちゃん | 2015/10/07 09:56 | URL | ≫ EDIT

みるちん、可愛い~^^

紺にピンクの水玉模様・・良く似合ってます~!
サイズ、ピッタリですね。

これは・・ラムちゃんより、みるちんの為の・・と
言った方が良さそう~~♫

| ききょう | 2015/10/07 12:08 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~可愛らしくてステキなハーネスですねぇ、機能性も高そう❤
めわ様と同じく「出来れば使う日が来ないことを祈る」けれど…もしもの時の為にやっぱりハーネスは必需品。
これは 桃にゃん様と銀兄様・ラムお姉様に感謝であります<m(__)m>

みる姫、胸まわりが固定されると動きづらいかな?
ウチのはハーネス装着したほうが「車で移動時」圧倒的に静かです(笑)

えぇ、ワタクシもご近所は車移動ですとも(少しは運動しろとかいわない(^^ゞ

| ぽぽんた | 2015/10/07 12:58 | URL | ≫ EDIT

わ~wwいいなw

美流子さん見違えちゃいましてよw・・・
猫用のハーネスって難しいんですよね;
これなら、着心地に慣れてくれれば安定してそうでいいですね。
いざという時のためにも(^_^;
紐だけのだとお腹通すぐらいのじゃ見事に抜けられちゃいますからね・・・
TVで健康のために一駅分歩く…って出ますが
家辺りの田舎の一駅分ってすごい距離間隔ちがうんですよね;
東京で、秋葉原から上野までって、あんなに近いんだ~っと驚いたもので;

| さくママ | 2015/10/08 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT