しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

留守番おりこうさん




みるちん、ちょっと遠出して来るから留守番おりこうさんにしていてね。







え… 







いいよ、みるおりこうさんかだから。。。




と、みるこのお許しを貰って行って来たのが







こちら。


生きているうちに、一度は生で観てみたいと思っていた大相撲の観戦。
しかも、千秋楽!!!もう思い残すことはないっ!! 
新鮮な体験でした。  願いが叶って、アタシもう死んじゃうんじゃないかと思った(笑)
と、二日間東京に行っていたのだけど







この画像を観て、どこか判る方いるかしら?







人気ブログランキングへ


いや~、留守中のみるこが心配で心配で。
息子の話しだと夜中の3時頃にうるさかったそうで。。。すまぬ。

| 美流子 | 22:18 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずばりスカイツリー。
吹き向けのエレベーターかな?

| 無記名 | 2015/09/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

私もスカイツリーに1票!

| shimo. | 2015/09/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

んまぁ❤ めわ様東京へいらしていたのですね~(最後のお写真はスカイツリーかソラマチのエレベーターかしら?違うか(^^ゞ)
念願の大相撲観戦がお叶いになったとのこと、おめでとうございます<m(__)m>
(ワタクシも一生に一度はマス席に座ってみたい(笑)

みる姫良い子でお留守番、えら~い(*^^)v
大好きなお兄様がいても、やっぱりめわ母様が恋しかったのねぇ…

今宵はスーパームーン♪ 寂しかったみる姫と、心配しながらご帰宅のめわ様。
(蜜月ばりに)一緒にいちゃいちゃお月見しちゃって下さいまし~\(^o^)/❤

| ぽぽんた | 2015/09/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

そういうことでしたか。更新がなくてどうされたかと思ってました。楽しめましたか?
みるちゃん淋しかったんですね。

| ピー | 2015/09/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

めわさんお相撲大好きですもんね^^

たまちゃんが居た頃に市内のデパートでお相撲さんと
並んで記念撮影しましたね^^

| yukio | 2015/09/28 23:19 | URL | ≫ EDIT

みるちん、さみしかったんだね。。

まだまだ、みるちんもお子様ですね(*≧m≦*)。

| みーちゃん | 2015/09/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

お相撲観戦でしたか!わたしも更新がないのをなんで?と思っていました。テレビと全く違う迫力なんでしょうね~♪観光もして、すごく楽しめたことでしょう♪スカイツリー?いいなー!

みるちん、お土産もらった?

| かい | 2015/09/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、お留守番ご苦労様!
お兄様も大好きだけどやはりめわさんママが一番なのよね!

東京だったんですね♪
お相撲観戦、特に千秋楽はわたしも一度はぜひ観てみたいものです〜

| こた | 2015/09/29 00:08 | URL | ≫ EDIT

初コメです。
ず~と「すえこちゃん」の時から拝見しています。
毎日2回は訪問させて頂き、癒されています。
大相撲、良かったですね。
でも、升席ってもう少し広ければいいのにね。
更新楽しみにしています。



| のんまま | 2015/09/29 00:20 | URL | ≫ EDIT

スカイツリーだっ(〝⌒∇⌒〝)

違うかな?( ̄ー ̄)

昔、会社が両国だったんでお相撲さんをよく見かけましたよ!
国技館は、相撲ではなく
ボクシングや格闘技観戦で通いました(^^)v

私もたっちゃんがいた頃の記事、
思い出しましたよ(´・ω・`)

| 壬生 | 2015/09/29 00:49 | URL | ≫ EDIT

たぶんスカイツリーでしょう。二日続けて行って 春・夏・秋・冬四基のエレベーター全部乗りました。ラッキー!でも、運を使い果たしたような気もしてます。

| なぎすけ | 2015/09/29 01:12 | URL | ≫ EDIT

両国からの~

スカイツリー!

行かなきゃね(笑)

| Qoo | 2015/09/29 01:21 | URL | ≫ EDIT

えっと‥やはりスカイツリーしか思いつかないです。
でも、どういったアングルで撮ったのでしょ(o_o)?
相撲観戦ってなんか粋ですよね 〜(^_−)−☆
いいないいな〜 ♡♡♡
みるたんもお留守番ご苦労様でしたぁ‼︎

| シュシュママ | 2015/09/29 01:22 | URL | ≫ EDIT

よかったですね♪
たまにも遠出したいですよね♪

| syokora | 2015/09/29 08:58 | URL | ≫ EDIT

国技館での観戦いかがでしたか?
一度は行って生で観たいです!
めわさん、スージョだったんですね(*^_^*)
みるちん、大好きなお兄様とおりこうさんに
お留守番してくれてたようですが、夜中3時の・・・を
聞くとめわさんがいなくて淋しかったんでしょうね!

| ぴろ | 2015/09/29 09:47 | URL | ≫ EDIT

おおw生で大相撲w

一度は経験したいなぁ~
勤め人だったころは組合のツアーとかで有ったのですが若造でしたので機会を逃してました(^_^;)
美流子ちゃん、いってらっしゃい・はクールでも、やっぱりめわさん居なくて寂しかったんでしょうね。
最後の一枚・・・スカイツリー?
白いし・・・タワーは赤だったような・・・
修学旅行でタワーの特別展望台行くエレベータ途中で点検工事のおじさんに手を振られたのが未だに忘れらんナイ・・・

| さくママ | 2015/09/29 10:53 | URL | ≫ EDIT

おおっ!大相撲

その昔...国技館へ行った事はありますが、
相撲ではありません(苦笑)
中島みゆきのコンサートと、グループ会社での大会参加で。
会社の時は座布団なしで、枡席に座りましたよ~。
ひょんな事から「すもうねこ」を知り、これがきっかけで
相撲中継を観るようになりました(笑)
写真はスカイツリー!両国からも近いと言う事で。

| こぼりん | 2015/09/29 12:52 | URL | ≫ EDIT

たしか・・・スカイツリーのエレベーター!!

| 手ぬぐい | 2015/09/29 19:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/29 19:35 | | ≫ EDIT

うらやまし~♪千秋楽!

昔は仙台場所があったんですけど
当時10代の乙女は
相撲に惹かれませんでした・・・。

| yoco | 2015/09/29 19:51 | URL | ≫ EDIT

めわさん、大相撲しかも千秋楽が見れて良かったですね!
優勝決定戦のおまけまであって、本当にラッキー!
私も、初めて国技館に行った時は感動しました。TVに
映る以外にも見どころ一杯で、取組み以外にも場所入りする
関取を間近で見たり、お土産売り場や地下のちゃんこ食堂とか、
ロビーを歩いてる関取や付き人、呼び出しさんとか。
あっちもこっちも楽しかったし、又、行きたくなりました。
みるこちゃんにお土産買って来ましたか?
最後の写真はスカイツリーのエレベータかな?

| うさこママ | 2015/09/29 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT