しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足りない


いやいや本当に汚かった
なんかヘン! 






みるこの抜けた毛はグレーなんで
いつもと違う。







羊ちゃんベッドの中にみっちり
足りないよ~~!







コロコロで取れるレベルじゃありませんっ
みるの羊ちゃんベッドが、ないっ!!!



はい、洗濯しました。
久しぶりに気温も上がって晴れたので。







すえこの白い毛は、汚い感じは受けなかったんだけどなぁ
ちぶちぶできない。。。 



仕方なく姫様ベッドに乗るみるちん。
でも、寛いでいないな。







人気ブログランキングへ


風邪は大分良くなりました。少なくともウルトラマンレベルを超えた。
まだ鼻声ですが。息子が数日前に同じような症状で一日寝込んだので風邪だと思われ。
テッシュの消費量がハンパないっす。ご心配ありがとうございました。

| 美流子 | 18:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お大事に

季節の変わり目ですものね
どうぞ、お気をつけて

あはは、うちも色々と洗濯しましたわ
ベッドは仕舞いました!

何やら、今日の仙台はスゴイ嵐旋風(;^_^A アセアセ・・・

| tamapi | 2015/09/19 19:03 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんの大事なひつじさん、
良い仔にしてたら、夜には帰って来るかなww

風邪の症状が僅かでも軽くなって良かったですね。
でも、くれぐれもご油断なく!

| ダンシングベア | 2015/09/19 19:08 | URL | ≫ EDIT

みるたん 羊ちゃんじゃなくてもベットのすぐ下で
ウサギちゃんがちゃんと待機してくれてるじゃないの(笑)
私の周りでも風邪ひきさん多いですよ〜
めわさんも早く完治しますように‼︎

| シュシュママ | 2015/09/20 01:11 | URL | ≫ EDIT

しぶしぶ・・・かな?

お天気の良い日は、ベッドとか洗い時ですよね~
本気の寒さが来る前にのと、入れ替えのと。
美流子さん、もうちょっと待とうね~w
めわさん、山越えしましたか。
後は良くなるだけですねwお大事に・・

| さくママ | 2015/09/20 11:47 | URL | ≫ EDIT

お大事にしてくださいm(__)m

| ピー | 2015/09/20 13:12 | URL | ≫ EDIT

良かったですね、暑かったり涼しかったり、大変ですよね、我が家も順番にひいてますから、(笑)

| 優です | 2015/09/20 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT