しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

置き土産




みるこが寝ているベッドは、みるこの物ではない。







ええ~~?!

ミルデレラや、それはすえこ姉さんが使っていたもの。

これとひよこちゃんベッドは、すえこの形見のひとつとして、押入れ奥深くにしまっていたのだが
押入れからほかの物を取り出すとき、置いたらみるこが即入ってしまった。









それ以来ずっと入り続け、しまう機会を逃し…
昼も夜も、いないと思うと入っている。








みる、使っちゃいけなかった?


ううん。
すえこが、みるこにどうぞ…って言ったのかも。







暖か~い。







人気ブログランキングへ


みるこに使わせる気がなかったから、羊ちゃんベッドや魚ベッドを買ってみたけど
一番のお気に入りになっちゃったかな。
ひよこベッドは一度使わせていたみたいです。お下がりひよこちゃん 現在は押入れの中。

| 美流子 | 19:06 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すえこお姉さんの姫様ベッドとかたくさんお下がりがあるねv-22
タワーに乗っていたひよこベッド、懐かしいです

| tamapi | 2015/09/01 19:15 | URL | ≫ EDIT

ひよこちゃんベッド、なつかしい~
いじわるお姉さん(笑)、ミルデレラちゃんにも
お下がりベッド使わせてやっておくれやす♪

| syokora | 2015/09/01 19:38 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんの使っていた日用品が再び
主を得たようですね。
すっちゃんもみるちゃんに御下がりとして
使って貰えれば嬉しいかもしれません。
みるちゃん、すっちゃんの匂いはまだ
残ってるかな?
ゲーじゃなくて、毛皮独特の残り香ねっww

| ダンシングベア | 2015/09/01 20:00 | URL | ≫ EDIT

しまえなかったのも、御縁かと。
不思議な絆ですね。

| 猫田 | 2015/09/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんのプレゼントかしらね。すっちゃん元気ですか?会いたいです(^∇^)

| 優です | 2015/09/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

ピンクも似あうね!
最近寒いですね・・

| ねこおばさん | 2015/09/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

すっちゃまからみるちゃんへ〜
ひよこちゃんベッド懐かしいです。
中の人も元気かな(*^^*)

大切な思い出のベッドをみるちゃんが気に入って使ってると思うと胸にじーん…。
すっちゃまもうれしいでしょうね。

| こた | 2015/09/01 21:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/01 21:38 | | ≫ EDIT

めわさん!(涙)

きっとすっちゃんが
出してくれたんだね・・・。

| yoco | 2015/09/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんが使ってたピンクのお布団、奥深くしまったのね~気持ちわかる気がする。
でも、すっちゃんが使っていいよって言ってるかもね~。

| たんぽぽ | 2015/09/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

きっと可愛い妹のみるたんにすっちゃまからのプレゼントですね💕
今年の人間せんせいの姫もキレイだったなぁ( ; ; )

| シュシュママ | 2015/09/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんの・・・

すえこ姉さんのだったんですか。
うちの子のも同じのなんでびっくりしました~
これからの時期にぴったりなピンクベッドw
美流子ちゃんも・・・と
すっちゃんが誘ったのかもですね・・・
美流子ちゃんふかふかであったかそうw

| さくママ | 2015/09/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

めわさんのお気持ちも切ない。
ピンクのすっちゃんベッドはきっとみるちんも何か感じて
安心するのかもしれませんね。
やっぱりすっちゃんが「ここにおいで!使って!」と
言ったのかもしれない。

| ぴろ | 2015/09/02 09:10 | URL | ≫ EDIT

思わず泣いちゃった

めわさん。
たぶんすえちゃんが一緒に寝ましょってしてくれてるんでしょうね!
優しいねすっちゃん

| ひろっス | 2015/09/02 09:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/02 12:16 | | ≫ EDIT

すっちゃんの面影が重なってしまうから、仕舞っておられたんですね。
でも、すっちゃんが、ほら、今暖かいベッドが出ているよ~、とそっとみるちゃんに教えたのかも、ね。

| なんじゅん | 2015/09/02 12:56 | URL | ≫ EDIT

yukio

めわさんの中でこのピンクのベットは使わずに
そっとしまって置きたい気持ちも有ったでしょうね

求める時はすっちゃまが気に入って使ってくれる事を
期待して・・

みるちん!箱よりベットが良いね^^

| yukio | 2015/09/02 15:18 | URL | ≫ EDIT

そういえば・・・

そのピンクのベッド、すっちゃんのですね。
ピンクもブルーも、綺麗な色はとてもすっちゃんに似合って・・

でも、こうしてみると、みるちんにもとても似合ってます!
なんだかみるちんが、と~~っても嬉しそうに見えます。

こんないいのがあったんだ~~~・・みたいに^^
馴染んでますね・・

| ききょう | 2015/09/02 16:02 | URL | ≫ EDIT

現在形と過去形の混在
現在進行形と過去進行形の混在

いろいろな気持ちが混ざった状態で良い気がします。

| ひで | 2015/09/02 17:46 | URL | ≫ EDIT

すえこお姉さんが、みるちゃんに使ってほしかったんでしょうね。お母さんがさみしがらないように。。みるちゃんの中には、すえこお姉さんは、いつも一緒にいるもんね!

| みーちゃん | 2015/09/03 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT