しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは、どこで使う?



これ、なあに? 







ペロリ。



これこれ、舐めてはいけません。








何だと思う?







はい!新しいみるのオモチャねこジャラシ!








違います。
これはお風呂の掃除用のブラシです。

すっかり寒くなっちゃって、みるちんをお風呂に入れたかったな~~。







お断りしますっ!







人気ブログランキングへ


以前から欲しかった「バスボン」と言うお風呂掃除用具です。↓楽天(爽快ドラッグ)柄は伸び縮み出来るので天井まで洗えるし、湯船も屈まず簡単に掃除できる。本当に綺麗に落ちる。洗剤いらずというのも素晴らしい。
コストコで買いました。コストコオープンして10日にして、5本の指に入ると思われる優れものです。と、コストコ新人が言ってみた((^^;)お店の人に「どこにありますか?」と尋ねたら、遠くから「ブルーとピンクの2本ありました!」と、走って持って来てくれました。いやはや申し訳ない!そうそう、猫砂も買って来ました。種類ないな~、878円って安くないじゃん~、と思ったら18Lでした。普通の6Lに換算すると3倍。1袋300円もしないのよ。コストコフィーバー継続中です(笑)

| 美流子 | 17:52 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おんなじ

クイズかと思ったのに!
それ、こないだ買いました


コストコ
期限更新が分かれ道
今じゃ、近くの人に欲しいものを頼むのみ

| Qoo | 2015/08/30 18:02 | URL | ≫ EDIT

1. ごはん・おやつ
2. おもちゃ
3. ・・・・・・・?v-278  
  そのほか要らない!

| chico | 2015/08/30 18:37 | URL | ≫ EDIT

コストコフィバー、まだまだ続きますね~
こちらの美容院でも、コストコ話でもちきりです。
先生は、消耗品だけで10万円もお買い上げとか
いいお客さんだわ♪

| syokora | 2015/08/30 18:38 | URL | ≫ EDIT

18Lってデカ過ぎですね。台車やカート無しじゃ運べませんねぇ(>_<)

| ピー | 2015/08/30 19:46 | URL | ≫ EDIT

昔バスボンってシャンプーが
ありましたね♪

| yoco | 2015/08/30 20:11 | URL | ≫ EDIT

あ!私も、コストコでバスボン買ってます〜!もう3本目かな??バスボン、本当使えますよね〜。腰痛持ちにはバスタブ洗いが苦行のようですから(笑)

| まみ | 2015/08/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

床用のモップかと思いきや、お風呂ブラシなんですね。柔らかそうなふわふわした毛で、確かに猫が好きそう・・。
みるちゃん、お風呂に入らず済んでよかったねぇ♪

| にゃんこ | 2015/08/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんにもついにコストコの
恩恵が届きはじめましたね。
バスボンを2つ買っちゃえば、1本は
お風呂掃除用に、もう一本はみるちゃんの
おもちゃにできますね。

みるちゃん、お風呂になんて入れられちゃ
悲劇的な日になっちゃうところでしたね。
酷暑の日々から一気に涼しくなって良かったねぇ~♪

| ダンシングベア | 2015/08/30 23:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/30 23:32 | | ≫ EDIT

便利そうなブラシですね〜
みるたん お風呂も逃れこれでグルーミルグもされなくてよかったねぇ(笑)

| シュシュママ | 2015/08/31 00:07 | URL | ≫ EDIT

美流子姫のおもちゃ・・・

ではないんですね(^_^;)
美流ちゃん、残念!!
お風呂洗い用ですか~w
かがまずに行けるのは魅力的ですね~ww
洗いやすそうwいいなぁ~

| さくママ | 2015/08/31 15:44 | URL | ≫ EDIT

お初でございます(^w^)

お風呂モップ、今日コストコで見ました♪青もピンクも可愛かったです(^w^)コストコのフードコートのチュロスがオススメです♪揚げてなくて、パリパリモチモチ♪ほんのり甘くておいしいですよ(^O^)

| さち | 2015/08/31 20:11 | URL | ≫ EDIT

バスボン、使ってますよ〜。もう何代目だろうか?
パッケージに惹かれて買いましたが、性能も良し(^^)v
あと、コストコで売ってる猫砂、今まではホームセンターの方が安かったんだけど、コストコの方が安くなったのでこちらまとめてで買ってます。
ウチ、大所帯なモノで(汗)

| ぴ | 2015/09/02 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT