しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコ フィーバー中




巨大牛子と言われたみるちん。実際はポテチの袋と比べるとこんなに小さい。





本当はみるは手乗りサイズなの。



そう、コストコで買って来た500gのポテチ。398円。BIGBAGでも170gだから3袋近くになる。60gだと8袋以上か。
先週こちらでコストコがオープンして、前から調べていた、あれやこれや大量に買い求めるために走り回った。
頭の中はコストコ一色であ~~る。
以前より興味津々だったバウンティのペーパータオルやバステッシュ(トイレットペーパー)
シャーパのひざ掛けに今治バスタオルなど。
食品は巨大なことを知っていたので

手を出さない…

でも、一度は食べてみるべき

だって、コストコであれやこれは評判が宜しいぢゃないか

しかも、今だけのオープン価格。

嗚呼!!主婦の血が騒ぐぅ。


で、買っちゃった。
予定通り食べきれない。_| ̄|○
で、こちらに押し付けることにした。




怪しい。





怪しい。


すみませんっ!(^^;)
コストコはシェアが一番なんです。お許しあれ!







しゃーない…許す。








で、ちゃっかり貰って来たんだよね。

桃にゃんさんも行かれたそうで…。








人気ブログランキングへ


今は激混みらしいので暫く後に買い忘れたものを発掘する予定です。
コストコは逃げないからね。コストコ通のかた、初心者に商品情報等があったら教えてください。

(そうそう桃にゃんさんには、もっとマメに更新して~!って言っておきましたから。)

| 美流子 | 18:10 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらも、隣の市に最近開店しました。
私もフィバーしてみっかな♪
桃にゃん家も、おこぼれ頂けてよかたね♪

| syokora | 2015/08/23 18:24 | URL | ≫ EDIT

その通りでござる

コストコは量が多いけど、アメショコは確かに更新回数が少ない
シロネコは毎日更新しているのに!!

3者(猫)会談を一度は見たい気がします
匂いでは知らぬ仲ではないと思うのですが・・・


| ひで | 2015/08/23 18:48 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん ご主人様のコストコフィーバー
暫く続きそうですね(^^ )

| ヒロミ | 2015/08/23 18:56 | URL | ≫ EDIT

コストコ職場で話題です!
行く前から会員になってる人もちらほら・・・。

| yoco | 2015/08/23 20:02 | URL | ≫ EDIT

コストコいったことがないです(^^;
みるちんがポテチよりも小さいなんてBIGサイズじゃん!

| satomi | 2015/08/23 20:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/23 20:06 | | ≫ EDIT

そのうち、みるちんにもコストコで
Getしたブツがなにかしら回ってきそうですね。
恩恵はシッカリ享受しませう♪

| ダンシングベア | 2015/08/23 20:06 | URL | ≫ EDIT

あら見た顔がと思ったら銀ちゃんラムちゃんじゃあ~りませんか。
コストコ良いですねぇ~こちらにはまだありません。500gのポテチが想像出来ません(--;)

| ピー | 2015/08/23 20:15 | URL | ≫ EDIT

バウンティのペーパータオルは、一度使用したら他のペーパータオルが使用出来なくなりますよね!

まずは、プルコギ、サーモン、さくらどり、餃子計画の冷凍生餃子、パン(ディナーロールが定番ですが、どのパンでも美味しいです!お気に入りはバタークロワッサン!)、木村屋パンケーキ、アップルスモークドベーコン、ソーセージ、ピザ、お寿司辺りの定番アイテムを試されては?

コストコのサーモン、ホタテ、エビは本当に絶品ですよ!

個人的にはチーズ類、ルイボスティー、安納芋のカップケーキ、コイケヤ スコーン大袋、ジップロック、ラップ系がオススメです。

何にせよ、冷凍庫と冷蔵庫と保管棚を空にしてから行かれる事をお勧めします〜!(笑)

一度、ネタでバカデカいティラミスを購入してみましたが思った以上に苦戦しました(笑)

コストコ楽しんで来て下さいね!

コストコ4年目のアラフォー女子より。

| まみ | 2015/08/23 20:20 | URL | ≫ EDIT

青いショップタオルってのがオススメです!

洗車時の拭き取りやら(WAXにも)、テーブルをガシガシ拭くには最適です。
ただ、コストコなので10ロールもありますw

| なるこ | 2015/08/23 20:42 | URL | ≫ EDIT

画面をスクロールしていくと…見慣れた頭が!
銀&ラム友情出演だわぁ~。
めわさんがポテチを全部食べちゃわないように見張っておいてね、みるちゃん。

| ぴよ | 2015/08/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

コストコ?
田舎に住んでるのでわっかりましぇーん(−_−;)
ググってみよ(笑)

| シュシュママ | 2015/08/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんと、銀ちゃん、ラム姫を毎日みている私です!みんな大好き!かわいすぎ!

| まき | 2015/08/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

缶詰のクラムチャウダーが美味しいですよ。大きな缶が二つセットのやつ。たぶんフードコートにもあるんじゃないかなあ。そっちで味見してからでもいいけど、フードコートだと400円くらいしてけっこう高いんですよね。缶詰だとすっごく安いです♪

| ネコ好き | 2015/08/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

なんでもデカイ&多い

カークランドシグネチャーのトイレットペーは巻きがデカイ(笑
ペーパーホルダーが窮屈そうですわ

変わったところでガーデン用の折り畳みイス(屋外用のイス LIFE TIMEかな?)
我家のPCデスクのイスです
1度、座ってみて!以外にいい感じです(o^-^o) ウフッ

| tamapi | 2015/08/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

コストコ、こっちにはありません( ;´Д`)行ってみたいです( ノД`)シクシク…

| 南 | 2015/08/24 00:27 | URL | ≫ EDIT

きゃー♪桃にゃんさんへの進言、嬉しーです!

みるちんが小さく見えるなんて、コストコ商品て大きいんですね(゜゜;)フチ子さんなんて比べられない?買うかはわからないけど、コストコ行ってみたい…(*´∀`)

| かい | 2015/08/24 00:32 | URL | ≫ EDIT

超ビッグサイズですね:

美流子お嬢が小さい・・・・
傷まない消耗品はともかく、食品に手を出すにはシェアが必須ですね;
アメショの2ニャンも見られてラッキ~w

| さくママ | 2015/08/24 05:01 | URL | ≫ EDIT

上山に出来たんですよね♪仙台から行ってみたいでーす(^-^)
みんなでシェアしないと大変なようですね・・・冷蔵庫・冷凍庫空にしてから・・・
ちょっと空いてから考えよう^^
銀ちゃんが撫でられてうっとり顔がたまりませんね(>▽<)

| ぴろ | 2015/08/24 08:51 | URL | ≫ EDIT

まはは・・っ!^^

意外性というのは笑いの基本でしょうか・・
コストコのBIGポテチで盛り上がっているところ

急に覚えのある顔が・・・頭の中で何かがぐるぐる・・?
次の瞬間笑っています!(^O^)

銀坊ちゃまの可愛いむっつり顔・・
うゎはははは~~!!

おまけに見た事のないうっとり寝顔付き!!
何故だ~~~~~~@@;

めわさんには猫を骨抜きにするオーラが出ていると見た!!
あ~~ありがたや、ありがたや・・・<(_ _)>

| ききょう | 2015/08/24 09:13 | URL | ≫ EDIT

コストコ、まだ行った事がないので一度探検にいかねば!
みるちゃん、左側の顔の柄って、あまり見ないのかしら?え?みるちゃん、こんな柄だったっけ・・・と思ってしまいました。
でも、どこから見ても、みるちゃん美人さんよねー♡

| なんじゅん | 2015/08/24 12:09 | URL | ≫ EDIT

初めまして~😄
毎日たのしみに拝見させていただいてます💕
私のお勧めはシカゴクラシックと言うポップコーンです❗ちなみに750㌘くらい入ってます(笑)😅
カリカリのキャラメルとふんわりしたチーズ味の二種類が入っていて、甘いのとしょっぱいのとでやめられないおいしさです💕
食べた後の責任はとれませんが一度試してみて下さい😉


| いちご | 2015/08/24 16:25 | URL | ≫ EDIT

銀くんの顔がアメショっす!で見るより巨顔に見える!!!
やっぱり...噂ではなく、銀くんの顔は本当に大きいんだぁ......と確信w

| oui | 2015/08/24 17:41 | URL | ≫ EDIT

みるこちゃんの大きさ、大変わかりました!

お買い物も楽しいですが、フードコートもなかなかいいですよ!

山形在住なので、コストコ会員になりました。
食品(生は特に)基本は冷凍なので・・・
冷凍庫を確認して買われることをオススメします!

近場の本屋さんにコストコ雑誌が山積みなので、チラッと立ち読みしてみてくださいね。

| たま | 2015/08/24 18:37 | URL | ≫ EDIT

銀君と、ラムちゃんに会えるとは❗
そう、更新が少ないの・・・皆様都合がありますからわがまま言えませんよね!(遠回しに言ってる・・・)

コストコは、思わず買ってしまいます。
友達は、専用の冷凍庫をかいました。7人家族で、お家も広いから問題無いですが。

| ピンクのリボン | 2015/08/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

コストコ最高に楽しいですよね。
私は月1で川崎に通っております。

良かったら「コストコ通」と言うブログを参考にしてみて下さい。
毎日更新されていて、とても参考になりますよ。メルマガ登録も忘れずに~

| メロディ | 2015/08/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

はじめておじゃまします。

めわさん、ありがとうございます(#^.^#)

こうしん♪こうしん♪

みるちゃん、かわいー☆でっかいコだいすき☆(うちのコは8.4キロ)

こちらにもまたよせていただきますね。

| ぎんくんマニア | 2015/08/25 00:08 | URL | ≫ EDIT

コストコ楽しいですよねー。
何せ量が多いので、会員にはならずに会員の友達に連れて行ってもらって分けました。
みるちんが、こんなに小さく見えるなんてねぇ。
銀くん、ラムちゃんもびっくり!
同じ山形同志、桃にゃんさんとわけあったのですね。猫の輪ですね♪
カートの大きさにびっくり!
そして、売店のスープがとっても美味しかったです。四角いパンも大好きです。
桃にゃんさんのところでもアップされてましたね。めわさんが、大量に品物置いかれたとか。楽しそうですー。
山形はコストコフィーバーですね。
私は埼玉です。

| りょりママ | 2015/08/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

コストコ

やっぱりバジルペーストとディナーロールでしょうか?鳥の胸肉も美味しいですね。

| ntsune | 2015/08/27 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。コストコできたんですね!
我が家も人数少ないので食べ物はなかなか消費しきれなくて大変ですが、オススメはラップです。カークランドのストレッチ-タイト プラスチック フードラップ。
これは相当大きくて日本のラップのように手で持って切ることはしません。カッターがついていてシャーっとスライドさせてカットします。使いやすく長持ちします。

| コテまま | 2015/08/29 21:49 | URL | ≫ EDIT

コストコ大好きです!

我が家からは車で20分の所に入間店があるので、夕ご飯後にチャチャっと行くのが空いてて駐車場も混んでなくて、いいですよ。
ただ、売り切れの場合もありますが(^_^;)
以前娘がベーカリーでバイトしてたので、私もやりたかったんですが、シャツインのユニフォームに断念しました(笑)
10年近く通ってますが、冒険しないので、買うものはいつも同じものばかりです(笑)

| みーゆ | 2015/09/06 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT