しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妖怪「食うたろか」




かなり前から欲しかったフチ子の全うな使い方。
名前通り、コップのフチが良く似合う。
いろんなバージョンが出ていて、これはお土産に友人から頂いたキティちゃんとのコラボバージョン。
ふなっしーやくまモンとのコラボなんかもある。以前から、人気のガチャポントイなのだ。







そんな貴重なフチ子とみるこご対面すると






ぱこ      ひええええええ~~~っ

妖怪「食うたろか」が出現した。






食うたろか 食うたろか 小さいのに人気者食うたろか。







生意気にキティ持っているやつ、食うたろか。


夏の妖怪「食うたろか」
アナタの隣にも出現するかも。まぁ、怖い…嗚呼、フチ子の運命やいかに!







ご心配ねぐ。







人気ブログランキングへ


危ねぇ、危ねぇ。
みるこの異物食いについては、十分注意していますので、どうぞごすんぱいねぐ。

| 美流子 | 18:07 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちん迫力ありますね😃
フチコさんどうなっちゃうのかしら( ・∇・)

| satomi | 2015/08/17 18:29 | URL | ≫ EDIT

きゃー!進撃のみるちゃんだー!

| ヨーコ | 2015/08/17 19:15 | URL | ≫ EDIT

フチ子さんの目線で見たら、みるちんは
怪獣サイズ!
めわさんは、女型の巨人虚人
(^^ゞ

| ダンシングベア | 2015/08/17 19:27 | URL | ≫ EDIT

食うたろうか、どころか
食ってるぜ~(怖)
ふち子さん人形、欲しいな~

| syokora | 2015/08/17 19:30 | URL | ≫ EDIT

あはは♪…っていやいやコワイコワイ!

でもこれはみるちゃんからの仲良しさんの洗礼かもしれません(笑)
その証拠に仲良く?気持ちよさそうに寝んね♡

いいなぁ、私もフチ子さんの魅力にハマりそう♪♪

| こた | 2015/08/17 19:51 | URL | ≫ EDIT

食っちゃえ食っちゃえ!いや食っちゃダメだけど(^_^;)

| ピー | 2015/08/17 19:56 | URL | ≫ EDIT

初めてコメします。
みるちゃん可愛い〜

今日はいつもと違って、手を添えてカミカミしてる姿がとっても良いわ〜
最後のやりとげた写真も良いけど、やっぱりカミカミ!
一押しだわ!
それまではお姉ちゃんがイタズラ?した飾り付けの写真も良いわ〜

| りさ | 2015/08/17 20:41 | URL | ≫ EDIT

みるちんのお手々が
かわいすぎるっv-238

妖怪「食うたろか」
お隣空いてますよ~♪

| yoco | 2015/08/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

妖怪「食うたろか」・・・爆笑です!!

「食うたろか 食うたろか 小さいのに人気者食うたろか」の、
みるちんのセリフにも大爆笑です。

いや~、ここ数日のフチ子シリーズ面白いです。
まだまだ期待しています。

| みーちゃん | 2015/08/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

いやー夏疲れに大爆笑させていただきました!

さすがっす!

いいぞーみる姫!

| シャミママ | 2015/08/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/17 21:26 | | ≫ EDIT

みるちゃんたらっ、しわ寄せてかんじゃって・・
お手手はかわいいのに、極悪顔ですこと。
そういうお顔も好きよぉ。

| まみにゃん | 2015/08/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱり食べたのね…。
ふち子さんのパンツ丸見え~(*ノωノ)

| ぴよ | 2015/08/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

はい心配しません、みるちゃんすごいお顔ですね、でも可愛いです(^∇^)

| 優です | 2015/08/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

みるたんに腕枕されてるフチ子さんふわふわで気持ちいいんだろうな〜
みるたんの枕にされてるねこちゃん?は・・・(笑)

| シュシュママ | 2015/08/17 23:25 | URL | ≫ EDIT

ふち子さん、こんないろいろあるんですね。
みるちんにかかれば、あっという間に。
進撃の巨猫みたい、いやジュラシックみるこワールドか( ; ゜Д゜)
はー、ドキドキしちゃいました。
あはは、よく見たらみるちんで良かった(^O^)

| りょりママ | 2015/08/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

キティちゃんのぬいぐるみを送りましょうか?(笑
みるこさんもおんぶしてみる?

| tamapi | 2015/08/18 08:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/18 08:31 | | ≫ EDIT

私もソコ子も手に入れました。

めわさんも限りなく続く・・
ふち子ワールドへようこそ。
手放しで歓迎いたします。

| 宮城のハルチャン | 2015/08/18 09:14 | URL | ≫ EDIT

み・美流子さんが・・・

妖怪「くうたろか~」にっつ!?
ふち子さん、ぴんち!!・・・
あ、助かってた・・ほっ。w
みるちゃんの「あむあむ~」が巨人みたいです
ラストのあおむけでいつもの通り可愛い美流子さんにもどったw
ちっちゃい物をおもちゃにしてる時はちょっとハラハラですよね。私もきをつけてます・・(^_^;)

| さくママ | 2015/08/18 11:21 | URL | ≫ EDIT

妖怪「食うたろか~」

読んでいたら頭の中でセリフが勝手に変換。
「どうしてやろうか~、シャ~」あれれ?
あのコント番組「LIFE」になっていた(笑)
ふち子さん、ヤクルトスワローズともコラボしていて、
①バットを持っている②グラブを持っている、
の2バージョンがあります。
確か、スワローズのショップかネットで購入出来る筈。
ふち子さん、ちゃんとピアスもしているのには驚き!です。

| こぼりん | 2015/08/18 12:49 | URL | ≫ EDIT

帰りの電車で、ニヤけて大変でした。しばらくシリーズ化して欲しいです

| ふくこ | 2015/08/18 13:22 | URL | ≫ EDIT

フチ子

夏休みのお子ちゃまに混じり
ガチャポンコーナーに潜入
あったどー フチ子
えーーー!高い!

UNIQLOで¥500のパーカーみつけて幸せだったので
あきらめた
夏バージョンフチ子だった

| Qoo | 2015/08/18 18:52 | URL | ≫ EDIT

上手にお手て使いますね。素晴らしい❗

| ピンクのリボン | 2015/08/19 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT