しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに手を出す




これこれ手を出すな。ブレブレになるじゃないか。








みるこに掛かったらこの通り。








場所を替えて、みるこの手の届かないところで「フチ子」さん。
以前から興味があったので、とうとう手を出してしまった…。
キリがないよ、ともう一人の自分が言う。








フチ子さんの人気の秘密は何だろう?と
娘と二人で出した結論が「パンチラ」(笑)








ご存知の通り、みるこは黒パンツを履いている。






や・め・れ。






人気ブログランキングへ


お盆ですね。
雨が降って一日で気温が10度も下がったよう。
娘と入れ替えに兄が来ています。
実家の墓掃除と墓参り。私は義父の墓参り。
パトロンおじさまは、今回もみるこへのお土産持参でした。後ほど(^^;)

| 美流子 | 18:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フチ子さんの人気の秘密はほかの処にあるのですよ!。
もうちょっとだけ、みるちん以外のマニアを観察して
みてくだされ!

お盆ですし...
お姉ちゃんの次は遊ばせ上手なパトロンおじさまが
いらっしゃっているとは、みるちんには、
朗報が続きますね。
めわさんの傍には...今夜あたり、たまごちゃんも
すっちゃんも帰ってきているかもしれませんよ。

| ダンシングベア | 2015/08/13 18:50 | URL | ≫ EDIT

お盆ですね~
黒パンさん、ふち子さん、おじ様と
もう、出演者がいっぱい!
黒パンさん、楽しいお盆休みを♪

| syokora | 2015/08/13 18:58 | URL | ≫ EDIT

わたしは、みるちゃんの黒パンが好きですぅ。
みるちゃん、おねえちゃんの後はおじ様との再会、
楽しみいっぱいね。

| まみにゃん | 2015/08/13 20:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/13 21:19 | | ≫ EDIT

おぉ~っと黒パン!
何度も見たはずなのに
初めて知った気分です♪

みるちんおじさま来てくれて
嬉しいね~♪

| yoco | 2015/08/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

ふちこさんだらけ(゜゜;)

お盆に帰るのは、仏さんだけじゃなくふちこさんもでしたか。

| かい | 2015/08/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

フチ子さんてコップのフチにいるだけじゃなかったのですね!
フチ子さん側から見たみるたんって真撃の巨人⁉︎(笑)

| シュシュママ | 2015/08/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね♪私も好きです。
お盆ですね、暑い暑いと8月も半ばですね~

| 優です | 2015/08/14 07:10 | URL | ≫ EDIT

美流子さん・・

あられもないお姿で;にゃんこはからだやわらかいなぁ…
確かに、魅惑の黒パンツw
ふちこさんの魅力・そこですかwwそうですよねw
かわいくデコレーションになってますね~。
美流子ひめに見つかったら、狙われちゃうんでしょうか、やっぱり(^_^;)

| さくママ | 2015/08/14 09:05 | URL | ≫ EDIT

みるちんの洋服の柄・・・
イマイチ把握してないのです。
以前、「これは、どこ?どんなポーズなの?」と、
思った事があります。(お顔がどこかわかりませんでした)
一度、みるちんの展開図を お願い致します。(⌒∇⌒)ノ"

| ピンクのリボン | 2015/08/16 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT