しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みつめられちゃった




みるこが首を捻って、じっとみつめていることに気が付いた。
何故?
「美人は三日で飽きるが、ブスは三日で慣れる」か。
いやいや、もうとっくに慣れているはずだ。








では
「自分では見慣れたブス、他人から見たら初見のブス」か。
これも、もう二年半も一緒にいるから該当しない。

みるちん、何を見ていたのかな?








ん~、本当のこと言っていい?

いいよ。








汗でお化粧崩れ。目の周りがパンダみたい。








人気ブログランキングへ


化粧崩れと言うより、寝不足のクマかも。
おらパンダだぜ~~。可愛いって言ってぇぇぇぇ。
皆さん暑い夜、ちゃんと寝ていますか~~。

| 美流子 | 19:14 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちん、きびしっす!
この暑さ
ブスでもデブでもいいじゃないか~い♪

| syokora | 2015/08/05 19:22 | URL | ≫ EDIT

み、みるちん
なんてことを・・・。

めわさんかわいいですよ~♪
ってお顔知りませんが(笑)

| yoco | 2015/08/05 19:39 | URL | ≫ EDIT

そこは

クマ退治には、週1のパックを
パンダ退治には、スポーツ用のメイク用品を
お試しください

今日は外気温35℃
水温37℃
しかしクマもパンダも出没なし!

| Qoo | 2015/08/05 19:46 | URL | ≫ EDIT

寝ていません。毎晩扇風機が止まると目が覚めまたつけての繰り返しです。近年これほどうちわをあおいだかってほどあおいでます(^_^;)以前ほど四季が楽しめなくなりましたねぇ~

| ピー | 2015/08/05 20:06 | URL | ≫ EDIT

娘は、ママのことじっと見てますものね、みるちゃん。
わたくしも、母のことまじまじと見ていた記憶が・・

| まみにゃん | 2015/08/05 21:15 | URL | ≫ EDIT

女子はチェックが厳しいからね~。

| ぴよ | 2015/08/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

暑いですね、化粧も取れます(笑)
みるちゃんはよくねれますか?
元気でいてくださいね。

| 優です | 2015/08/05 22:22 | URL | ≫ EDIT

わたしもよくパンダみたいになります!
みるちんにみられたらガン見されるかもな😄💦

| satomi | 2015/08/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、名前の通り見る仔ですね。

本音はもっと違うものが見えてるのでは?
めわさんに教えたら、背筋も凍るような
ものが見えちゃっているのかも(怖)

| ダンシングベア | 2015/08/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

何が見えているのか一瞬ドキッとしちゃいましたよ。
なにせ季節は夏ですからね(笑)
夜はこの暑さでだるいせいかよく寝れます(・・?)

| シュシュママ | 2015/08/06 01:07 | URL | ≫ EDIT

ホント毎日大汗で、メイクも日焼け止めもあったもんじゃない\(◎o◎)/!
ダラダラ寝てるのにグッスリ眠れてない…現在ワタクシもクマ族です(笑)

娘はお母さんのビューティーチェック厳しいもんねぇ。。。
白黒モノトーンのみる姫とめわ母様は母娘でしょ?
ちょっと目の下にクマ入ってるかも知れないけど、母様がパンダさんなのはおかしくないじゃん(フォロー(^^ゞ?)

この炎暑、みんなでなんとか元気に乗り切りましょう~\(^o^)/❤

| ぽぽんた | 2015/08/06 01:27 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、「本当のこと言っていい?」と聞く心遣いえらいね〜

わたしなんて化粧くずれに気がつかなくて鏡を見た時ギョッ!
ちょっと涼しくなったりして;^_^A

| こた | 2015/08/06 01:41 | URL | ≫ EDIT

みるちんは「家族」でテーブルを囲む事が好きなんですね^^
人間の食べ物に興味示さないのはエライ!!
目がパンダ?えぇ~そりゃ~この暑さパンダになりますよ。
化粧崩れに寝不足に・・・お肌に悪い事ばかり--;
仕事中に化粧落としたい!!って気になるけど出来ません(笑)

| ぴろ | 2015/08/06 08:59 | URL | ≫ EDIT

めわパンダ?

目がパンダな、めわパンダ♪ 可愛いじゃありませんか!
わたしなんて、化粧が剥げてブチャイどころかコワイです(ゾッ
お蔭で鏡を見るだけで、ひとり肝試しですのよ(オッホッホ~

みるちんに見つめられるなんて羨ましい・・・何気に自慢入ってませんか(笑

| はっこちゃん | 2015/08/06 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT