しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年遣り残したこと


「しろいねこVOL.2」にお越しいただきありがとうございます。


皆様
いつもみるこを可愛がってくださり本当にありがとうございます。
お陰様で、こうして毎日みるこの姿を綴ることができました。
感謝いたします。

ずっと、やろうやろうと思っていて、中々手がつけられないことがありました。
このブログのサイドバーのプロフィールです。

すえこの後のみるこの紹介が
「これからどんな風に成長して行くのか?」で止まっていること。
今年最後の大仕事(?)として、やっつけで作りましたのでご覧いただければ幸いです(^^;)
まだ、未完。→こちら

来年の私の目標は
兎に角、このブログを続けること!
毎日平和に暮らしているようでも、皆さんと同じくいろんなことがあり
「ガンバレ!ガンバレ!自分」と言いながら続けて来たように思います。
ブログをやっていなければ、こうしてみるこの沢山の写真を撮ることもなかったし
日々の成長ぶりを感じることも少なかったろうと思います。
なにより、私の楽しみでもあります。

そんな「しろいねこVol..2」ですが



ボケ防止かも~。

来年も宜しくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。






人気ブログランキングへ

| 美流子 | 17:52 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/31 18:07 | | ≫ EDIT

みるちんのプロフィール、
まだ途中とはいえ、立派なプロフィールです。
年の暮れにいいもの見せてもらったな~って感じです(笑)

すっちゃんのプロフィール、たまごちゃんのプロフィールは、
もう見れないのでしょうか?
3人とものプロフィールが見れたら嬉しいな、と思います。

みるちんも、すえこお姉ちゃんのように元気で長生きしてね。

今年も一年楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願いします。
ではよいお年を・・・

| みーちゃん | 2014/12/31 18:10 | URL | ≫ EDIT

ガンバレ!ガンバレ!自分・・・・泣ける

まぁ、立派にご挨拶が出来ましたね
みるこさんも、オネーサンだわ~しみじみ

プロフィール、拝見しました!
いいコなのね~v-218

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ
来年も宜しくね(=^・^=)

| tamapi | 2014/12/31 18:18 | URL | ≫ EDIT

毎日仕事から解放され、真っ先に見るブログがコチラでした。
みるちゃんとめわさんにいつも癒されています。

来年も楽しみにしていますネ。

お嬢ちゃんは帰省されているのでしょうか?

めわさんご一家もよいお年越しを・・・



| yukari | 2014/12/31 18:33 | URL | ≫ EDIT

今年もたくさんの可愛いみるちんに癒されました。
ありがとうぞざいました。
立派なプロフィール作ってもらって良かったね、みるちゃん。
来年もよろしく、ね!

| かぎしっぽ | 2014/12/31 18:49 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんのプロフィール、頑張りましたね
優しさと温かさが伝わりました♡
すっちゃんも天国でやっと落ち着いて楽しく過ごしている事でしょうね
いつも高いお空から見られている様に時々思うのですが
いつまでもみんな一緒、どこまでも永遠ですよね
ブログは無理の無い様に、細く永く楽しみにしています

今年も一年あ・り・が・と♡
めわさん、みるちゃん佳いお年をお迎え下さい

| イクラ | 2014/12/31 18:53 | URL | ≫ EDIT

みるちんにはいつもいつも癒やしていただきました(*^o^*)
どうもありがとう。
また来年も癒やしてくださいね~!

皆様、よいお年を(^_^)/~

| うめ吉母ちゃん | 2014/12/31 19:18 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、めわさんの家に来てくれて本当にありがとう。
いつも癒してもらって感謝です!

ブログ復活された時もとてもとてもうれしかったです。
みるちゃんのプロフィールにこれから歳を重ねて新たに書き込まれていくこと楽しみです。

みるちゃん、めわさんご一家様、ブログのファンの皆様良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いいたします。

| こた | 2014/12/31 19:45 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんはイイ子ですね。お兄様に抱っこされてうっとりした顔(*´-`)それもまたカワイイ。
来年もめわさんのペースでまた楽しませてください。よいお年を!

| ピー | 2014/12/31 20:49 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんのプロフィール、まだ作成途中とは
言え、かなりの力作ですね。
みるちゃん的な目線で黒歴史と思われる部分は
置いといて...完成目指して頑張ってください。

今年もいよいよ残すところ数時間となりました。
皆様、よい御歳をお迎えください。

| ダンシングベア | 2014/12/31 21:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/31 22:24 | | ≫ EDIT

めわさん、みるたん、今年も一年楽しませていただきありがとうございました!!いろんなことあるけど此処に来るとイヤなこと一瞬忘れることができますよ~♪どうぞよいお年を!

| シュシュママ | 2014/12/31 22:42 | URL | ≫ EDIT

めわさん、すごーい!立派なプロフィールですね。楽しく読ませていただきました。
みるちゃん、ちゃんとお辞儀ができるのですねぇ。えらいわ~。

今年も楽しませていただきました。ありがとうございました。
これからもみるちゃんが健康で、めわさんご一家が平和で平穏に過ごされますよう願っています。

| ちか | 2014/12/31 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!凄く久し振りにコメントしますが、ブログは毎日楽しみにしてますので、これからもずっとヨロシクです♪d(*'-^*)b♪良いお年をお迎えくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

| kun ちゃん | 2014/12/31 23:26 | URL | ≫ EDIT

みるちんのプロフィール、拝見しました。可愛いし、みるちんのことを初めて知る人にもよく伝わります♪
可愛いし~(^O^)
みるちんに会えるのを毎日の楽しみにしています。
今年もありがとうございました。
2015年もいい年になりますように。
良い年をお迎えください。

| りょりママ | 2014/12/31 23:35 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
2015年、一番乗りかな?毎日毎日、楽しく
見てますが、書き込みは久々です。
仕事しながら、主婦しながら毎日の更新、読む方は
楽しくても、書く方は大変ですよね。お母様の
お世話等もあって、お疲れの日も多いでしょうし、
ホントに有難うございます、とお伝えしたくなりました。

みるこちゃん、見た目は愛しのクロちゃんとそっくりで、
元気っぷりは新顔チビコそっくり。でも、プロフィール
読んだらとってもお利口さんなんですね。
チビコは、すぐ爪を出すし、噛むのも強烈。
2人がかりでも爪を切らせてくれず、血が
にじむこともしばしば。トイレはきちんと出来ても、
いたずらはし放題で、今も足元で暴れており、
1才半なので、まだ当分は暴れ放題か(涙)。

毎晩、みるこちゃんタイムが楽しみですが、
たとえ更新間隔があいても、今年も、みるこちゃん
レポート、見せて下さいね。

| うさこママ | 2015/01/01 01:03 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年

めわ様、昨年は可愛いみる姫に毎日会わせて下さり、どうも有り難うございました<m(__)m>
本年も楽しみにしております~ご無理ないペースで、宜しくお願い致します\(^o^)/

みる姫のプロフィール、じっくり読ませて頂きました(笑)
やっぱり良い子なんだわ~ん(*^^)❤

これからも綴られてゆく、めわ様とみる姫の愛情物語。
すっちゃんの時と同じようにずっと楽しみにしています~(*^^)v

| ぽぽんた | 2015/01/01 02:34 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。みなさんのご多幸をお祈りします。

| 優です | 2015/01/01 10:23 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年。

明けましてめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

元気でいてくれる事が最大の親孝行なのですから、みる姫そのままでいて下さい。

みなさまのご多幸をお祈りします。

| 芽衣ママ | 2015/01/01 12:19 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん今年もよろしくね。

ひょんなことからこちらを知って数ヶ月。みるちゃんにはかなり癒されました。
残業で疲れて満員電車で帰る時にみるちゃんのさりげない表情で疲れを忘れることができました。プロフ拝見しましたがこの子、一命をとりとめた奇跡のにゃんこだったんですね。
主様の愛情で今ではすっかりハッピーフェイス♪猫はわがままなくらいでちょうどいいにゃ。
日々の更新大変かと存じます。主様どうか気負いすぎずにまったりとブログを続けて下さいね。
2015年皆様にとってよい一年でありますように。

| ふにゅ | 2015/01/01 15:59 | URL | ≫ EDIT

今年も楽しみにしてます

明けましておめでとうございます。

子猫時代からずっとみるちんの成長を見守ってます。
今年もみるちんの可愛い姿を沢山見られるのを楽しみにしてます。


| あびこ | 2015/01/02 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT